ジュエルアップの危険性や副作用について徹底調査!

   

ジュエルアップの安全性について検証していきます!

飲むだけでバストアップやダイエット、さらには美容や健康にも役立つサプリメント「ジュエルアップ」。

 

しかし、直接体に取り入れる物なので、やはりその安全性も気になるところです。

 

そこで今回は、そんなジュエルアップの危険性や副作用について、商品の口コミや成分などから徹底解明していきたいと思います!

ジュエルアップの効果

ジュエルアップで目指せるセクシー体型

バストアップ効果

ジュエルアップにはブラックコホシュワイルドヤムといった、有名なバストアップ成分を同時に配合しています。

 

特にワイルドヤムの効力はプエラリアの数倍~数十倍とも言われており、より短期間でその効果を実感しやすいでしょう。

ダイエット効果

ジュエルアップにはブラックジンジャー発酵ウコンなどの、体の巡りを高めてくれる成分も配合されています。

 

これらの働きによって体の冷えが取れ、基礎代謝量が増えることで、痩せやすい体質づくりに繋がってくれます。

ホルモンバランスを整える

ホルモンバランスの崩れは、月経異常PMS(月経前症候群)更年期障害の原因となります。

 

ブラックコホシュやワイルドヤムは、女性ホルモンに似た働きをすることでホルモンバランスを正し、女性特有の様々な症状の改善に役立ちます。

美肌効果

女性ホルモンには肌環境を整える働きもあるため、女性ホルモン様成分を含むジュエルアップには、美肌効果などにも大きな期待が持てるでしょう。

 

また、ブラックジンジャーや発酵ウコンにはポリフェノールミネラルが豊富に含まれているため、その抗酸化作用によってアンチエイジングにも効果大です。

ジュエルアップの危険性

ジュエルアップの中身

過剰摂取は危険!

ブラックコホシュやワイルドヤム、発酵ウコンなどの成分は、一度に多く飲み過ぎると肝臓に負担をかけてしまう可能性があります。

 

また、同品にはミネラルも豊富に含まれていますが、ミネラルの過剰摂取は腎臓機能に悪影響を与える恐れがあるようです。

 

とは言え、これは用法・用量さえ守れば問題はありませんので、ジュエルアップは必ず説明書通りに正しく使用していくようにしましょう。

飲み過ぎるとクセになる?

ジュエルアップに配合されているセイヨウカノコソウエキスという成分は、欧州で医薬品の睡眠導入剤などにも利用されている成分です。

 

この成分には、長期間に渡る服用による依存性が確認されており、沢山の量を長期に渡って飲み続けるのは危険です。

 

ただし、ジュエルアップに含まれる量は睡眠導入剤のそれよりも遥かに少ないため、これも用法・用量を守れば特に問題はありません。

妊娠中・生理中は使えない

ジュエルアップには女性ホルモンと似た働きをする成分が含まれており、人体のホルモンバランスに働きかける作用を持っています。

 

これは健常な方にとっては、健康や美容に極めて効果的な作用なのですが、妊娠中や生理中などのホルモンバランスが崩れやすい時期には使用できません。

 

バストアップサプリは、基本的に月経周期に合わせて飲む日と飲まない日を分ける物なので、ジュエルアップもそのように利用していくのが効果的です。

ジュエルアップで副作用の報告はある?

ジュエルアップで体調を壊した人のイメージ

現時点では、ジュエルアップを飲んで重篤な健康被害が発生したという報告はありません

 

また海外では、バストアップサプリによる副作用の例が幾つか発生しているようですが、日本国内においてブラックコホシュワイルドヤム配合のサプリで副作用が発生した例は無いそうです。

ジュエルアップが安全な理由

ジュエルアップを愛用しているモデルさんたち

国産だから

日本国内において副作用などの噂が囁かれる物の多くは、海外から輸入されたサプリメントです。

 

海外製のサプリメントは安価ですが、外国人の体に合わせて作られているため、デリケートな日本人の体質に合わないことも多く、成分の過剰摂取にも繋がりやすいデメリットがあります。

 

その点、ジュエルアップは完全国内製造のサプリメントであり、成分についても日本人の体に合わせた量で配合されているので、日本人女性にはぴったりの商品と言えます。

 

こういった経緯もあってか、ジュエルアップは日本人のモデルさんたちにも広く愛用されているのです。

無添加だから

ジュエルアップには合成着色料香料保存料防腐剤酸化防止剤殺菌剤といった添加物が含まれていません。

 

同品は直接体に摂り入れるサプリメントですから、体に悪影響のある余分な成分が配合されていないという安心感は大きいと思います。

厚労省の認可を受けた工場で作られている

ジュエルアップを製造している国内工場は、厚生労働省の厳しい基準をクリアしたGMP認定工場です。

 

GMP(適性製造規範)とは、商品の原料の入荷から製造、出荷にいたるまで、一定の品質と安全性が保たれるための基準とシステムのことを指します。

 

元々GMPは医薬品製造における法的義務でしたが、近年ではサプリメントなどの食品製造の現場にも用いられるようになり、GMPは食品の安全性を示す一種の基準となりました。

 

つまり、ジュエルアップも医薬品レベルの品質基準によって製造されているということであり、食の安全性については極めて高い水準の食品であると言えます。

安全に最安値で購入できました!