ジュエルアップの効果的な飲み方

      2018/12/05

ジュエルアップの効果的な使い方をご紹介していきます!

ただ飲むだけでメリハリボディを目指せるということで、プロのモデルさんにも愛用されているバストアップサプリ「ジュエルアップ」。

 

でも、そんなジュエルアップは少し飲み方を工夫するだけで、その効果を何倍にも高めることができるんです。

 

当記事では、ジュエルアップの正しい使用法や使用上の注意点などについてまとめ、より効率良く美ボディを目指せるコツをご紹介していきたいと思います。

ジュエルアップの一般的な飲み方

ジュエルアップのカプセルを手の平に乗せているところ

ジュエルアップにはプエラリアなどの刺激の強い成分含まれていないので、健康な方であれば生理周期などに関係なく飲むことができます。

 

1日分の目安は2粒ずつ、水かぬるま湯で自由なタイミングに服用するだけで、メリハリのある体型づくりが目指せます。

ジュエルアップのさらに効果的を得る飲み方

ジュエルアップの効果を高めるために筋トレしているところ

生理周期に合わせて飲むのがオススメ

女性の生理周期は人によって多少違いがあるものの、平均では28日毎に繰り返し周期が訪れます。

 

この生理周期の28日間は、月経期(生理中)卵胞期排卵期黄体期の4つの状態に分類することができます。

 

このうち、卵胞期には女性ホルモンの一つであるエストロゲンによる、バストアップ美容作用が、黄体期には黄体ホルモンのプロゲステロンによる、バストのハリの向上に大きな期待が持てます。

 

ジュエルアップには、この2つのホルモン物質に似た働きを持つ成分が両方含まれているため、卵胞期と黄体期に合わせてのむことで、さらに大きな効果が実感できるのです。

寝る前に飲むのがオススメ

女性の体は夜寝ている時にホルモン分泌が活発になるため、女性ホルモンと同じ働きを持つジュエルアップの成分も、このタイミングに合わせて飲むことが効果アップに繋がります。

 

ジュエルアップには、睡眠の導入を助けるセイヨウカノコソウエキスという成分も含まれているため、就寝1時間前に服用すれば、より良い眠りと女性らしい体づくりをサポートしてくれるでしょう。

運動も大切

バストサイズの底上げをするための筋肉を付けたり、血行を促進して女性ホルモンの働きを助けるためにも、日々の適度な運動は欠かせません。

 

と言っても、ジュエルアップには体の巡りを高めるブラックジンジャー発酵ウコンなども配合されているので、無理な運動をしなくても、効率良く体質の改善が図れます。

 

ただし、やはり筋肉についてはある程度鍛えないと付かない物ですので、水を入れたペットボトルで軽いダンベル運動などを並行して行うのもオススメです。

正しく飲んだ結果

ジュエルアップでサイズアップに成功したバスト

バストが大きくなった

私は元々Bカップ程度のバストサイズだったのですが、ジュエルアップを飲み始めて4ヶ月程Cカップまでバストが大きくなりました。

 

バストアップと並行してダイエットもしていたので、ウエストなんかは前よりも細くなったのですが、胸のお肉だけは減ること無く、むしろドンと増えていてびっくりしました。

楽にダイエットできた

ジュエルアップを使っていると、ブラックジンジャーなどの成分により体の冷えも改善されるので、ダイエットも効率良く行えたような気がします。

 

特にジム通いや食事制限をした訳でも無く、週に3日くらい早朝ウォーキングをしていただけですが、4ヶ月で11kgの減量に成功しました。

お肌がツヤツヤになった

ジュエルアップの女性ホルモン様作用には、お肌の健康を整える効果もあるそうで、最近はお肌のハリキメも改善されてきました。

 

バストアップ効果などは、効果を実感するまでに時間がかかることも多いそうですが、美肌効果については、同品を使い始めて1ヶ月程で実感できるようになりました。

生理痛が和らいだ

私は生理痛がひどく、毎回立ち上がるのもつらい位なのですが、ジュエルアップを使い始めてからは、生理痛や生理中の不快感も和らいできました。

 

同品のバストアップ成分であるブラックコホシュワイルドヤムには、生理痛PMSを予防する作用もあるそうなので、バストアップ以外にも女性には利用価値の高いサプリメントなのではないかと思います。

要注意!このような使用方法はダメ!

1日に飲むジュエルアップの目安量(2粒)の図

生理中は飲んじゃダメ?

一部の美容サイトなどには、ジュエルアップを生理中にも休まず飲み続けることと記載されている物もありますが、デリケートな体質の方には、これはあまりオススメできません。

 

生理中妊娠中授乳中の女性は非常にデリケートで、女性ホルモン様作用のある同品によってホルモンバランスを崩してしまう恐れがあるからです。

 

実際に、同品に含まれるブラックコホシュワイルドヤムは、厚労省の指針によって生理中や妊娠中の使用に注意喚起が為されています。

 

上記成分は、従来のバストアップ成分であるプエラリアと比べて体に優しいものの、基本的にバストアップサプリは生理周期体調に合わせて飲んでいく方が良いでしょう。

ご飯を抜いちゃダメ!

バストアップとダイエットを同時に行いたいという方は多いことと思いますが、その際に食事制限を伴うダイエットは控えた方が良いでしょう。

 

食事制限を行うと体の巡りが低下し、女性ホルモンの分泌が妨げられてしまうためです。

 

ジュエルアップにはダイエットをサポートする成分も含まれていますので、食事は毎日バランス良く食べ、無理のないダイエットを心がけていきましょう。

すぐに諦めちゃダメ!

ジュエルアップは、あくまでもバストアップに繋がる女性ホルモンの働きをサポートする物なので、飲み始めて直ぐに効果を実感するのは難しいです。

 

基本的に、バストアップサプリは数ヶ月から半年程度の期間で効果が出始める商品なのにも関わらず、効果が出始める前に使用を止めてしまう方も多いように見受けられます。

 

同品の効果の出方には個人差があるものの、ある程度は我慢して継続していくことこそが肝要なのです。

 

安全に最安値で購入できました!