ジュエルアップの成分はどんな働きをするの?

   

ジュエルアップの成分についてご説明します!

モデルさんにも愛用者が多数いることでも知られる、女性らしい美しい身体づくりをサポートしてくれるサプリメント「ジュエルアップ」。

 

でも、ジュエルアップにどんな成分が配合されていて、どんな働きをすることで美ボディを目指せるのか、分からないまま使用していくのは少し不安です。

 

そこで当記事では、そんなジュエルアップに配合されている成分から、その効果や品質について検証してみたいと思います!

ジュエルアップに配合されている成分

ジュエルアップの中身

ブラックコホシュ

北米原産のキンポウゲ科のハーブで、現地では生理痛生理前症候群(PMS)の治療に用いられてきた植物性医薬品です。

 

ブラックコホシュには、エストロゲンなどの女性ホルモンと似た働きがある女性ホルモン様成分が含まれており、これが女性らしい体型づくりに役立つと言われています。

ワイルドヤム

有名なバストアップ成分であるプエラリアの数十倍の女性ホルモン様作用を持つとされ、バストのボリュームアップだけでなく、女性の健康づくりにも効果的であると言われています。

 

また、ワイルドヤムに含まれるサポニンという成分は、月経困難症神経痛リウマチなどの治療にも役立つとされ、女性向けのケア成分として注目を集めています。

セイヨウカノコソウエキス

日本では吉草とも呼ばれ、不眠症精神不安に効果があるとされるヨーロッパ原産のハーブです。

 

日本国内においては非医薬品に分類されますが、ヨーロッパでは伝統生薬製剤の欧州指令に基づき、医薬品として医療の現場でも利用されているケアハーブでもあります。

ブラックジンジャー

日本では黒ウコンや黒ショウガと呼ばれ、サプリメントとして広く利用されているショウガ科の植物の根茎です。

 

普通のショウガと同じく体の巡りを高めてくれる作用がある他、ポリフェノールミネラルなどの美容と健康に役立つ成分も豊富に含有されています。

発酵ウコン

ウコンにはクルクミンという成分が含まれており、この成分には脂肪の分解を助けたり、消化機能をサポートする働きがあります。

 

また、そのウコンを発酵させたことでミネラルの含有量が倍増しており、高い抗酸化力を以てアンチエイジングにも効果的な成分となっています。

アマニ油

亜麻科植物の種子から抽出される食用油で、脂肪の分解抗酸化作用のあるリノレン酸、オレイン酸などの不飽和脂肪酸を豊富に含みます。

 

同成分に含まれるアマリグナンにも女性ホルモン様作用があるため、バストアップサプリのサポート成分としても多く利用されている成分です。

ジュエルアップの効果

公式サイト掲載のジュエルアップ愛用者の口コミ写真

バストアップ

ブラックコホシュとワイルドヤム、アマニ油には、体内で女性ホルモンと似た働きをする女性ホルモン様成分が含まれています。

 

バストのサイズに大きく関わる乳腺の発達は、女性ホルモンの働きによって行われるため、これらの成分を適切に補うことでバストサイズの増大に繋がるのです。

 

また、ブラックジンジャーが体の巡りを高めることで、女性ホルモンの働きを高めてくれる他、セイヨウカノコソウエキスが女性ホルモンの働きを阻害する睡眠不足やストレスなどを解消してくれます。

 

これらの成分の複合作用によって、ジュエルアップは効率的にバストアップが図れるという訳です。

ダイエット

ブラックジンジャーや発酵ウコンは、血行やリンパの流れを高めることで、身体本来の脂肪を燃やす力を高めてくれる効果に期待できます。

 

また、アマニ油には体内の脂質を分解してくれる作用があるため、これもダイエット中の女性には非常に効果的な成分と言えます。

 

つまりは、ジュエルアップを使えば、出るところは出て凹むところは凹んでいる、メリハリのある体型づくりが行えるということです。

美肌効果

女性ホルモンの一つであるエストロゲンは別名「美肌ホルモン」と言われ、お肌の調子を整えるのに欠かせない物でもあります。

 

女性ホルモンは加齢やストレスなどによって分泌量が減ってしまうため、美肌を保つためには女性ホルモンの量を如何にキープするかが鍵と言えます。

 

しかし前述のように、ジュエルアップには女性ホルモン様成分が含まれているため、美肌づくりに必要な女性ホルモンの働きを助け、お肌のアンチエイジングにも大きな効果が期待できるんです。

PMS(生理前症候群)の改善

生理前のイライラや腹部の不快感、痛みなどの症状として表れるPMSも、ホルモンバランスの崩れによって起こりやすくなるとされています。

 

女性ホルモンの一つであるエストロゲンがストレス加齢によって減少すると、月経時にホルモンバランスが崩れ、このような悪症状が表れやすくなってしまうのだそうです。

 

しかし、ジュエルアップに含まれるブラックコホシュやワイルドヤムには、月経時のホルモンバランスを整える作用もあるため、これらの月経前の悪症状も抑えることができるでしょう。

更年期障害の予防

更年期障害は閉経後のホルモンバランスの崩れにより、エストロゲンの分泌量が低下することで起こると言われています。

 

これもPMSの場合と同じように、ジュエルアップに含まれる女性ホルモン様成分によってホルモンバランスを整えることで、更年期障害の予防や改善に期待が持てます。

 

ジュエルアップは体型やお肌の悩みだけでなく、このような健康上の問題も解決してくれる、正に女性のためのサプリと言えるんです。

安全に最安値で購入できました!