ネオわらびはだの効果的な使い方

   

ネオわらびはだの効果的な使い方をご紹介します!

毎日のスキンケアの手間を削減しながら、いつものワンランク上の美肌効果が体験できると話題のオールインワンジェル「ネオわらびはだ」。

 

でも、そんなネオわらびはだには、そのパワーをさらに高める使い方があるんです。

 

そこで当記事では、ネオわらびはだの効果を最大限に引き出す使い方と、美肌づくりを効率的に行うためのコツをご紹介していきたいと思います!

ネオわらびはだの一般的な使い方

お肌に乗せた途端にとろけて馴染むネオわらびはだの様子

ステップ①洗顔をする

ネオわらびはだを使用していく前に、まずは顔に付着しているメイク皮脂汚れなどを、クレンジングと洗顔できれいに落とします。

ステップ②適量を付ける

洗顔が終わったら顔の水分をしっかりふき取り、人差し指の腹に乗る程度(約1グラム)のネオわらびはだを使用していきます。

 

最初に頬、おでこ、鼻頭、顎といった出っ張った部分にジェルを乗せ、その後顔の外側に向かって手のひらでジェルを馴染ませていきましょう。

ステップ③手のひらで軽くプッシュする

ジェルが顔全体に行き渡ったら、仕上げに手のひらで顔全体を包み、有効成分が浸透するように軽く押さえて下さい。

 

ここまでやれば、ネオわらびはだ以外の基礎化粧品を使用する必要は無く、これ一本でいつものスキンケアを済ませることができます。

ネオわらびはだのさらに効果的を得る使い方

ネオわらびはだでケアしているところ

重ね塗りする

目元口元などの、お肌の乾燥によるシワなどが気になる部分には、ネオわらびはだを重ね塗りするのが効果的です。

 

重ね塗りをする時は一度ジェルを顔全体に馴染ませ、その後で潤いが足りないなという部分にだけ、もう一度ジェルを塗布していきましょう。

コットンでパックをする

紫外線を多く浴びて火照ったお肌などには、ネオわらびはだを少し厚めに塗ったお肌の上にコットンを乗せ、5~10分程度パックをするのもオススメです。

 

なお、パックをした後はパックに使ったコットンで余分なジェルをふき取り、お肌がベタつかないように気をつけるようにして下さい。

全身に使ってみる

ネオわらびはだは保湿美白角質の柔化などの様々な効果があり、それらの効果を利用すれば全身の美容ケアに活用できます。

 

例えば乾燥しやすいデコルテ部分の乾燥ケアや、肘膝の黒ずみケアなどにも効果的なので、ネオわらびはだ一つあれば正にエステ要らずです。

 

ただ、ネオわらびはだは内容量が若干少なめなので、顔に使う分が足らなくなってしまわないように、使用ペース配分には注意したいところです。

お風呂上がりに使用するのがベスト

お風呂上がりは体が温まって毛穴が開いているので、ネオわらびはだの有効成分の浸透を高めてくれる他、毛穴を引き締める効果にも期待できます。

 

また、お風呂上がりは皮脂が落ちきってしまっているので、外部刺激によってお肌に負担をかけないためにも、入浴後はできるだけ直ぐにネオわらびはだをお肌に塗ってケアしていきましょう。

正しく使った結果

ネオわらびはだを使った自分のお肌に見とれている様子

シワが目立たなくなった

ネオわらびはだはシワ対策に高い効果のあるオールインワンジェルで、正しく使用していけば深いシワから細かいシワ、口元のほうれい線までも改善してくれます。

 

1ヶ月ほど試してみた限りでも、目元の小ジワなんかはほとんど消えてしまったので、他のオールインワンジェルとは段違いに効果の実感は早かったです。

お肌が潤った

普通のオールインワンジェルは、使った後の短時間しか潤いが持続しないものが多いですが、ネオわらびはだは夜つけたら翌朝まで、朝お出かけ前につけたら夕方まで潤いが長続きしてくれます。

 

朝晩の2回同品を使用すれば、1日中お肌が潤っていることになるので、メイク乗りやメイク持ちも良くなりますし、お肌のハリやキメもどんどん良くなっていく気がします。

お肌が白くなった

ネオわらびはだで保湿効果を実感し始めると、お肌が柔らかくなってターンオーバーの力も促進されていきます。

 

これによって、シミやくすみなどの沈着した古いお肌が生まれ変わるので、同品を使用している間に、どんどんお肌の明るさがトーンアップしていく感じもしました。

 

紫外線を長く浴びたお肌に使用すると、お肌の疲れも取れて日焼け対策などにもピッタリだと思います。

要注意!このような使い方はダメ!

ネオわらびはだを使う時の注意点

厚塗りしすぎちゃダメ!

ネオわらびはだは保湿効果が高いので、少しの量をお肌につけるだけでしっかりと潤ってくれます。

 

逆に言えば、あまり沢山塗ってしまうとお肌が潤いすぎるので、オイリー肌の方などはベタつきを感じやすくなってしまうかもしれません。

 

目元などの乾燥しやすい所は厚塗りするのが効果的ですが、小鼻やTゾーンなどの皮脂が多い部分には、ジェルを塗りすぎないように注意して下さい。

汚れた手や顔に使用しちゃダメ!

ネオわらびはだを使う時に手や顔が汚れていると、汚れの上からジェルで蓋をしてしまうことになるため、雑菌が繁殖しやすくなります。

 

これでは肌荒れニキビなどの原因にもなってしまうので、同品は必ず洗顔や入浴後の綺麗な手で、お肌と毛穴の汚れをしっかりと落としたお肌に使用していくようにしましょう。

継続して使わなきゃダメ!

ネオわらびはだの美肌効果は速効性が高く、早い人では数週間でシワやシミの改善効果を実感しています。

 

しかし、元々のお肌の状態や体質によっては、効果が出るまでの期間には個人差が現れやすいです。

 

とは言え、3ヶ月も使っていれば、ほとんどの方がその効果を実感できているようなので、中々効果が出なくても、少しだけ我慢して継続していくように心がけましょう。

安全に最安値で購入できました!