ルミナスホワイト(Luminous White)の効果は嘘?本音の口コミを大暴露!

      2018/12/14

ルミナスホワイトを実際に使用して効果を口コミレビューします!

累計販売数が100万個を突破した『ルミナスホワイト』。

 

お客様満足度98.3%高い評価を得ている『ルミナスホワイト』ですが、一部の口コミでは「効果がない」という声もあるようです。

 

そこで今回は、ルミナスホワイトの口コミは嘘なのかどうか、本音の口コミから徹底検証していきます。

解約方法はこちらをどうぞ!

ルミナスホワイトの解約方法はこちら

返金方法はこちらをどうぞ!

ルミナスホワイトの返金方法はこちら

 

ルミナスホワイトとは?どんな商品?

ルミナスホワイトのジャー

憧れのすっぴん美肌を目指すことができる薬用ホワイトニングゲルの『ルミナスホワイト』。

 

薬効成分の水溶性プラセンタ3種類のヒアルロン酸が配合されており、シミ対策に特化した集中スキンケアをしていくことができます。

返金保証付きで購入できました!

実際に使用した感想とレビュー

ルミナスホワイトの箱

見た目

白いジャーの容器にシルバーで「Luminous White」とロゴが入っています。

 

いかにも美白クリームという雰囲気が容器からも伝わってきます。

 

ホワイトニングゲルは手に取った時は白く、肌に馴染ませていくと透明になっていきます。

ニオイ

気になるようなニオイはありませんでした。

感触

ジェルとクリームの中間のようなテクスチャ。どちらかといえば、ジェルに近いかな。

 

肌なじみがよくて、しっかりと浸透していきます。

 

塗ったあとはベタつきもなくサラッとしているので使い心地が良かったです。

使ったレビュー

最初の1カ月は特にシミが薄くなってきたという効果は実感できませんでした。

 

ただ、肌が少し柔らかくなったような感じがありました。

 

シミが薄くなってきたと感じられたのは、使い始めてから1カ月半経ったころからでした。

 

2カ月経つころには、シミがさらに薄くなり、ファンデーションをするとかなり目立たなくなっていました。

 

このまま使い続けて、すっぴんの状態でもシミが目立たないレベルにできたらいいなと思っています。

 

ちなみに、顔だけでなく腕のシミにも試してみたところ、こちらも薄くなってきました

 

腕もけっこう見られている部分ということなので、こちらのほうもケアしていきたいと考えています。

より効果のある使い方を試してみました!
ルミナスホワイトの使い方>>

ルミナスホワイトのメリット・デメリット

ルミナスホワイトの容器

使用したメリット

シミを薄くすることができる

1個目を使い切る時点では、シミが薄くなってきたという感じは特にありませんでした。

 

でも、2個目の真ん中あたりまで使ってくると、シミが薄くなってきたという実感が少しずつ出てきました。

 

今まではファンデーションを塗っても、シミが「ある」という主張をしていました。

 

でも、今はファンデーションを塗るとシミがどこにあったのか分からないほどになっています。

顔以外にも塗ることができる

ルミナスホワイトは主に顔のシミに塗っていくものですが、顔以外にもデコルテなどに使うことができます。

 

わたしは気になっていた腕のシミに塗り続けていたところ、少しずつ薄くなってきました。

 

顔だけでなく他の部位にも使えるので、顔以外のシミで悩んでいる場合も効果が期待できます。

全額返金保証が付いているので安心

わたしは公式サイトからジェル4個セットを注文しました。

 

まとめて4個セットを注文することができたのは、全額返金保証制度があったからです。

 

結局のところ、シミへの効果が表れてきたので返金保証を使うことはありませんでしたが、この保証があることで安心して申し込めたのは間違いないです。

セット注文にはプレゼントがある

最初の注文で2個セットではなく4個セットにしたのは、4個セットだと美白石鹸がプレゼントで付いてくるという特典があったからです。

 

この美白石鹸は普通に買うと6,000円以上もするかなり高級なもの…。

 

その美白石鹸をプレゼントしてもらえるというだけで、4個セットを選ぶ意味もあるかなという気がします。

使用したデメリット

値段がちょっと高い

公式サイトではジェル2個セット6,437円+送料864円で販売されています。

 

もともとの通常価格は12,874円なので、かなりの割引が実施されてはいるのですが、それでも値段がちょっと高いという気がします。

特別キャンペーンがいつ終わるか不明

現在、通常価格の半額で販売されているルミナスホワイトですが、この商品は300名限定の特別キャンペーンなので、この価格での購入は近いうちにできなくなってしまう可能性があります。

ルミナスホワイトの詳細はこちら>>

ルミナスホワイトを使った人の口コミ

ルミナスホワイト2個セット

良い口コミ

「肌がワントーン明るくなった」 30代女性の口コミ

ルミナスホワイトの良い口コミ

クチコミが良かったので購入。肌につけた瞬間にスーっと浸透していく感じが気持ちいい。1個目を使い切るころには肌が白くなって透明感も以前より出てくるようになりました。肌が柔らかくなってワントーン明るくなったので大満足です。

「もっと早く知れたらよかった」 30代女性の口コミ

ルミナスホワイトの良い口コミ

目尻の脇にシミがあって、ファンデーションではなかなかカバーできていなかったのですが、ルミナスホワイトを使い出してからは目立たなくなってきました。まだ、すっぴんではシミがあるなというのは分かる状態なのですが、化粧した後だとシミが消えている感じです。もっと早く知れたらよかったなと思っています。

「シミが薄くなった」 40代女性の口コミ

ルミナスホワイトの良い口コミ

3個目を使用中です。1個目を使い切るころにはシミが少し薄くなってきたなと感じました。今は気にならないくらいまでなったので確実に美白効果が表れているという実感があります。

「シミが浮き出てくる」 40代女性の口コミ

ルミナスホワイトの良い口コミ

シミが剥がれてくるという感じではありませんが、シミが浮き出てきているという感じはあります。2個目を使用中ですが、シミは少しずつ薄くなっているのは実感できています。シミが消えていくことを期待して、使い続けていこうと思っています。

良い口コミまとめ

・肌が白くなって透明感も以前より出てくるようになった
・肌が柔らかくなって、ワントーン明るくなった
・化粧した後だとシミが消えている感じ
・シミが浮き出てきているという感じがある
・少しずつシミが薄くなっているのは実感できている

悪い口コミ

「シミに効果はない」 40代女性の口コミ

ルミナスホワイトの悪い口コミ

1個使い切りましたが、シミが剥がれたり薄くなったりということはありません。肌へのなじみがよく、肌が柔らかくなったかなという感じはありますが、シミに対しては特に効果がないかなというのが感想です。

「肌に赤みが出てきた」 30代女性の口コミ

ルミナスホワイトの悪い口コミ

医薬部外品のホワイトニングゲルということで期待して購入。ただ、使い始めて1週間もしないうちに肌に赤みが出てきてしまい使用を断念。効果があるかどうか判断する前に使えなくなってしまった。年齢的に肌が敏感になっていたのかもしれませんが…残念でした。

「くすみがなくなったかな?」 40代女性の口コミ

ルミナスホワイトの悪い口コミ

3カ月使ってみましたが、美白効果が期待していたよりも得られなかったです。なんとなく肌のくすみがなくなってきたかなという程度で、これだとルミナスホワイトをあえて使う理由はないかなと。いろいろと使ってはいるのですが、美白効果があるホワイトニングゲルにはなかなか出会えないんですよね。

「シミは薄くなるけど消えない」 30代女性の口コミ

ルミナスホワイトの悪い口コミ

2個目を使い切るころにはシミが薄くなっていたので、このままいったらシミが消えるかなと期待したのですが、残念ながら3個目使い切った時点でも消えませんでした。ある程度のところまで薄くなったら、それ以上は薄くならないのかなと思ってしまいます。まぁ薄くなっただけでも満足しなくちゃいけないんだろうとは思いますが。

悪い口コミまとめ

・シミが剥がれたり薄くなったりということはなかった
・肌に赤みが出てきてしまい使用を断念
・美白効果が期待していたよりも得られなかった
・ある程度のところまで薄くなったら、それ以上は薄くならない

 

悪い口コミの中には「肌に赤みが出た」といった口コミがありました。

 

安全性が確認された成分しかルミナスホワイトには含まれていませんが、肌質などによって赤みが出たりかゆみを感じたりすることがあるようです。

 

もし、ルミナスホワイトを使用して肌に異常を感じることがあれば、使用はすぐに中止して肌の様子をみるようにしてみてください。

 

肌の異常が続く場合は、皮膚科医などに診断してもらうようにおすすめします。

効果がない人の特徴と原因、解決策

ルミナスホワイトのジャーを持っているところ

悪い口コミの中には「シミが薄くならなかった」「シミが消えなかった」といった、効果がないとする口コミがチラホラみられました。

 

ルミナスホワイトを使って効果を得られなかった人にはどんな特徴があるのでしょうか?

 

効果が得られない人の特徴として、使用期間が短いという理由があります。

 

肌のターンオーバーにかかる日数は約28日なので、1カ月ほど使用しただけではシミが薄くなるということはほぼありえません

 

肌のターンオーバーが何度か繰り返されていくうちに、シミが徐々に薄くなっていきますので、効果が出てくるまでには3カ月や4カ月かかると考えておかないといけません。

 

良い口コミを見ていると、「3カ月ほどでシミがほとんど気にならなくなった」という口コミもありますので、まずは3カ月使い続けてみるようにしてみてください。

解約方法>>

ルミナスホワイトは楽天やAmazonでも購入できる?最安値で買う方法は?

ルミナスホワイトのジャーと箱

ルミナスホワイトは楽天で購入出来る?

楽天では5つの店舗でルミナスホワイトの取り扱いがあります

 

価格は6,080円~6,437円と、ちょっと高めです。

ルミナスホワイトはamazonで購入できる?

amazonでは4,480円で販売されています

 

楽天よりも安く購入できますが、在庫の数が少なくなっているので、近いうちに売り切れてしまうという可能性もありそうです。

ルミナスホワイトを最安値で購入するにはどこ?

公式サイトでは現在特別キャンペーンが実施中で、ジェル2個セット6,437円+送料で販売されています。

 

1個の価格3,219円になりますので、amazonよりも安く購入することができます。

 

ジェル4個セットだと12,874円、1個あたりの価格は変わらないもののブライトニングソープ1個が付いてきます。

 

最安値でルミナスホワイトを購入したい方は、公式サイトのセットを注文するのがおすすめです!

 

返金保証も付いているので、安心して申し込むことができます。

返金保証>>

極上のシミ対策ですっぴん美肌へ

ルミナスホワイトのジャーと箱

そもそも何でシミができるの?

正常なターンオーバーを繰り返しているとメラニン色素が外へと排出されていきます。

 

しかし、紫外線によるダメージやストレス、不規則な生活などでターンオーバーのサイクルが乱れてしまうと、メラニン色素が肌に沈着してシミになってしまいます。

シミを薄くするためにできる事

シミができてしまったら、最初にすべきなのが肌のターンオーバーのサイクルを整えることです。

 

乾燥酸化などによって肌がダメージを受けないようにすることで、サイクルは整えていくことができます。

 

ルミナスホワイトには、医薬部外品の有効成分である水溶性プラセンタグリチルリチン酸2Kが配合されています。

 

これらの成分が乾燥とキメの乱れを整えて、肌のターンオーバーを正常なサイクルへと導いてくれます。

 

正常なサイクルになると、メラニン色素が外へ排出されるようになり、シミが薄くなっていきます。

ルミナスホワイトの効果

ルミナスホワイトのジャーを持っているところ

シミを薄くする効果

ルミナスホワイトに有効成分として配合されている水溶性プラセンタには、水分不足やキメの乱れなどを整える働きがあります。

 

シミやくすみの原因となる水分不足やキメの乱れが改善されるので、透明感のある明るい肌へと変化していき、シミも徐々に薄くなっていきます。

肌にハリが出る効果

水溶性プラセンタには成長因子、アミノ酸、タンパク質、ビタミン、酵素などの栄養素が含まれているため、肌が本来備えている力をサポートしてくれます。

 

そのため、いきいきとした印象の肌になっていき、肌にハリも出てきます。

肌のキメを整える効果

ルミナスホワイトには、美肌をサポートするビサボロールという成分が配合されています。

 

ビサボロールには肌を保湿する作用があり、乾燥肌の予防や改善に効果を発揮します。

 

肌が保湿されていると、ターンオーバーのサイクルが正常になっていき、肌のキメを整えていくことができます。

シミを予防する効果

ルミナスホワイトは、すでに出きてしまったシミを薄くするだけでなく、シミそのものを予防する効果もあります。

 

有効成分として配合されているグリチルリチン酸2Kが、色素沈着の原因である肌の炎症を鎮めてくれるので、新たなシミの発生が抑制されます。

ルミナスホワイトの詳細はこちら>>

効果を最大限発揮させる方法・使い方

ルミナスホワイトの蓋をあけたところ

効果的な使い方

適量をシミやくすみなどが気になる部位につけていきます。

 

はもちろんのこと、デコルテ二の腕などの部分にもつけることができます。

使うタイミング

洗顔をしたあとの清潔な肌に使います。

効果的に使うために注意する事

ルミナスホワイトは、シミの予防としても有効です。

 

20代後半だと、シミが表面に出てきていないので、ホワイトニングゲルを使う必要はまだないと考えてしまうかもしれません。

 

でも、一見にきれいに見える肌でも、実際には隠れシミが潜んでいるということがよくあります。

 

ルミナスホワイトは、隠れシミをも浮き上がらせて肌の外へ排出していってくれます。

 

若いうちからルミナスホワイトを使っていくことで、シミのない美肌を30代、40代でも維持することができます。

 

成分や危険性について気になる方はこちらをどうぞ!
ルミナスホワイトの成分や危険性・副作用について>>

ルミナスホワイトの危険性や副作用は?

ルミナスホワイトの中身と美白石鹸

信頼の医薬部外品

ルミナスホワイトは、薬事法によって承認された有効成分が配合されている医薬部外品です。

 

医薬部外品として承認されているということは、効果・効能があるというだけでなく高い安全性が確認されているということでもあります。

 

ですから、ルミナスホワイトを使用することで重篤な副作用が起こるなどの心配をする必要はないでしょう

危険性が報告されている成分は配合されていない

ルミナスホワイトに含まれている成分は、すべて安全性が確認されています。

 

今までに副作用を引き起こしたことがある成分は、当然のことですが配合されていません

 

毎日、肌につけていくものですので、安心して使用することができるというのは嬉しいことです。

ルミナスホワイトの詳細はこちら>>

返金>>

ツイッターや知恵袋の口コミ

ルミナスホワイトの箱を開封したところ

chihiro_88_nonさんのツイッターでの口コミ

ルミナスホワイトを使ってから肌がどんどん白くなってきている。昔は自他ともに認める色黒だったのに、今は「色白だね」と褒められることが多くなりました。

sachi_mamiさんのツイッターでの口コミ

今まで使ったホワイニングゲルの中では使い心地が抜群にいいです。肌につけた瞬間からスーッと浸透していって、肌が喜んでいる感じがします。べたつかないので使いやすくて気に入っています。

kanou_83_namiさんの知恵袋での口コミ

楽天のショップランキングで第1位を獲得したことがある本格派の薬用ホワイトニングゲル。ルミナスホワイトは医薬部外品中の薬用化粧品に分類されていて、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐという効果・効能があることが確認されています。

ツイッター知恵袋の口コミまとめ

ルミナスホワイトのジャー底

・肌がどんどん白くなってきている
・「色白だね」と褒められることが多くなった
・肌につけた瞬間からスーッと浸透していく
・べたつかないので使いやすい
・本格派の薬用ホワイトニングゲル
・シミ、そばかすを防ぐという効果がある

最安値を楽天やAmazonで検索しました!
ルミナスホワイトの最安値>>

ルミナスホワイトに入っている成分は?

ルミナスホワイトの成分表

水溶性プラセンタエキス

厚生労働省から美白の有効成分と認められている成分。

 

成長因子、アミノ酸、タンパク質、ビタミン、酵素などの栄養素が豊富に含まれています。

 

シミやくすみの原因となる乾燥やキメの乱れなどを整えて、肌のターンオーバーを促進していってくれます。

グリチルリチン酸2K

生薬として使われている甘草から抽出された成分で、肌の初期炎症を鎮める作用があります。

 

肌の炎症は色素沈着の大きな原因のひとつなので、初期段階で炎症を抑えることができればシミができるのも予防することができるということになります。

アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム

スーパーヒアルロン酸とも呼ばれている成分。

 

表皮での水分の保持力が非常に高く、肌なじみがよいので肌のうるおいを長時間にわたってキープすることができます。

返品や返金制度はあるの?

ルミナスホワイトを手に付けたところ

ルミナスホワイトには、30日間の返金保証制度があるので安心です。

 

商品に不満がある場合、初回の商品到着後から30日以内にカスタマーセンターに電話で連絡することで返金してもらうことができます。

 

返金保証制度を利用する場合は、返金依頼書・お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱をまとめて返品する必要があるので、きちんと保管しておきましょう。

 

返品の際にかかる送料や手数料は自己負担となります。

 

カスタマーセンター
電話番号:050-8884-0490
営業時間:平日11時~17時

返金>>

ルミナスホワイトは芸能人やモデルも愛用

ルミナスホワイトの箱

インスタグラムやツイッター、アメブロなどで芸能人、モデルがルミナスホワイトを使用していないか調べてみましたが、今のところ見つけることはできませんでした。

 

今後、芸能人やモデルが使用しているという情報が入ったら紹介していきたいと思います。

ルミナスホワイトのよくある悩みを解決

ルミナスホワイトの中身

Q、1個でどのくらいの期間使えますか?

A、使用する範囲や頻度によって異なってきますが、顔のみの使用であれば1カ月間ほど使用することができます。

Q、顔以外にも使えますか?

A、顔意外にも使うことができます

 

デコルテ二の腕足などシミが気になる部分に使うのもおすすめです。

Q、セットで購入する特典はありますか?

A、4個セットもしくは6個セットを注文すると、美白石鹸がプレゼントでついてきます。

 

ルミナスホワイトの美白石鹸にはこれから出来るシミを防ぐという効果が期待できますので、ホワイトニングゲルとあわせて使用することで、美白効果を高めることができます。

Q、ミセル化・エマルジョン化とは何ですか

A、本来混ざり合うことがないジェルとクリームを混ぜ合わせるために用いられる製法が、ミセル化製法とエマルジョン化製法です。

 

この2つの製法によって、水分と栄養素を補給させることができる特殊なクリーミージェルを作ることができました。