ポンピン(バストアップケア)の解約方法と手順を紹介!

   

ポンピン(バストアップケア)の解約方法について

ポンピンはジェルとゼリーをセットになったバストアップアイテムで、女性ホルモンの調子に合わせて使い分けをして外と内からバストケアをしていきます。

 

美容成分も含まれているのでバストだけでなく美容ケアとしても使えるポンピンには定期コースがあり、通常より安い値段で販売を行っています。

 

定期コースなので毎月決まった日に届き、いちいち注文の手間がないので便利ですが、いざやめたいとなった時の手続きに迷ってしまうことはないですか?

 

そうならないようポンピン定期コース申し込み前に解約方法について学んでおきましょう。

ポンピンの定期コースの詳細

ポンピン(バストアップケア)の定期コースについてポンピンの定期コースは公式サイトから申し込むウェブ限定コースです。

 

ポンピンは通常価格9,800円+送料がかかるのですが定期コースだと

 

初回実質無料 送料分500円のみ

②2回目以降は28%OFFの6,980円送料無料

120日間の全額返金保証付き

④美容の専門家の無料サポート付き

 

の特典と割引が付いて購入することが出来ます。

 

初回実質無料(送料500円のみ)というのが目を惹きますよね。

 

ただ定期コースは4回の継続購入を約束する形になりますので、解約までには

 

500円+6,980円×3=21,440円

 

かかることになります。

 

4回分購入すると都度購入なら9,800×4=39,200円しますが、定期コースにすると17,760円も安く購入出来るのでかなりお得です。

ポンピンの解約の条件

ポンピン(バストアップケア)の解約条件4回の継続購入後、解約可能

定期コースを解約するには4回分購入してからでなければいけません。

 

先ほども書きましたが 500円+6,980円×3=21,440円 を支払い終わった段階で解約することが出来ます。

途中でやめることは出来ないの?

いざ使ってみたけど肌に合わなかったり思っていたものと違かったなど、途中でやめたい人もいると思います。

 

続ける気がないのに4回分も購入するのは辛いですよね。

 

そんな人の為に定期コースには120日間の全額返金保証があります。

 

全額返金保証は初回分しか保証されていませんが、保証を受けることで定期コースを解約することが出来ます。(一世帯1回限り)

 

もし途中でやめたい場合には120日間であれば途中解約することも可能です。

 

保証を受けるには解約と別に必要になるものが複数ありますので、そちらも前もって確認しておきましょう。

次回発送予定日10日前までに連絡

4回分の購入が終わったら自然と解約になるのではなく、連絡をしなければ次々に送られてきてしまいます。

次回発送予定日10日前までに電話で連絡をして発送をストップさせてください。

 

次回発送予定日は商品と一緒に同封している紙に記載してありますので確認してください。

 

1日でも過ぎてしまうと解約手続きをすることが出来なくなってしまいますのでギリギリにならないよう少し早めに連絡することをお勧めいたします。

解約時に準備する物

ポンピン(バストアップケア)の解約に必要なもの電話、携帯電話

解約をするには電話連絡をしなければいけないので固定電話・携帯電話を用意してください。

 

電話だけで解約手続きを行うことが出来るので他に必要なものはありませんが、電話ではお客様確認を取ったりするので購入者本人が電話するようにしましょう。

解約の手順

ポンピン(バストアップケア)の解約手順①解約連絡をする

4回分の購入が終わり次第、次回発送予定日10日前までに電話連絡をします。

 

お客様センターTEL/0800-333-2612

受付時間/10:00~19:00 平日のみ(年末年始除く)

 

平日のみなのでお昼時、夕方以降は込み合うことが多いので繋がらないことがありますが、根気よくかけてみてください。

②解約手続きをしてもらう

オペレーターさんと電話が繋がったら「解約したい」と伝えてください。

 

するとお客様確認の為、名前や電話番号・契約している商品名などを伝えて解約することが出来るか調べてもらいます。

 

解約条件が当てはまっている場合にはそのまま解約手続きへと続きます。

 

軽いアンケートや解約後の注意点などのお話しが約10分程度、話が終わって「解約手続きいたしました」と言われれば定期コースの解約手続き終了です。

 

以後ポンピンが届くことはありません。

解約時に注意する事

ポンピン(バストアップケア)の解約時の注意点メールでは解約出ない!

ポンピンの公式サイトにはお問合せメールフォームがあり、質問や気になることなどを相談できるメール窓口があります

 

解約の電話は面倒だからといってメールで連絡しても解約手続きをしたことにはなりません

 

解約は原則電話でのみ行っています、メールでは出来ませんので注意してください。

お休みしたい場合には休止も出来ます

続けるか悩んでいる、少し間を空けたい場合には解約ではなく休止や周期の変更を行うことも出来ます

 

定期コースは一度解約してしまうともう一度申し込むことが出来なくなってしまうこともありますので、次回始める場合には通常価格(9,800円+送料)で購入しなければいけなくなってしまいます。

 

少しポンピンを休んでみて本当に必要か考えるための時間を休止または周期変更で行ってみるのも良い手段だと思います。

 

休止、周期変更の手続きとは解約手続きと同じで次回発送予定日10日前までに電話連絡をして変更してもらいましょう。

 

安全に解約できました!