ポンピン(バストアップケア)の成分の危険性や副作用について徹底調査!

      2019/03/23

ポンピン(バストアップケア)の危険性と成分について

ポンピンは気分や体調に合わせてジェルとゼリーを使い分けるバストアップ商品で、バストアップに欠かせないイソフラボンや女性ホルモンをサポートしてくれる成分が豊富に含まれています。

 

塗ったり食べるだけでバストが大きくなるなら嬉しいことですが、成分に問題はないのでしょうか?

 

直接肌に塗るジェル、体内に入るゼリーですので、どんな成分が含まれているか気になりますよね。ポンピンを使ったらバストが小さくなってしまった!なんて自体が起きたら嫌ですからね。

 

今回はポンピンの危険性と成分について徹底調査してみました。

ポンピンの危険性

ポンピン(バストアップケア)の危険性

肌荒れ、湿疹

ポンピンのジェルは敏感肌の人にも安心の無添加で低刺激になっているのですが、場合によっては荒れてしまったり湿疹が出てしまう可能性があります。

 

肌が弱いという人はパッチテストを行ったり最初は量を減らして使用して肌の様子を見てください。

 

万が一痒みが出たり、赤くなったりした場合にはすぐにジェルを洗い流して使用を中止して、それでも治らない場合にはお医者さんに診てもらいましょう。

口腔アレルギーによる口内への刺激、痒み

ポンピンのゼリーは美味しく食べれるようカシスオレンジ味になっています。

 

多くの果物エキスが入っていて美容にも良い成分ばかりですが、一部のアレルギーを持つ人が摂取すると口内がイガイガ、ピリピリとする刺激や痒みが出ることがあります。

 

少量とは言え食べる度にそんな不快な思いはしたくないですよね。

 

柑橘系の酸っぱいものを食べると口の中に違和感が出るという人は注意してください。

ポンピンで副作用の報告はある?

ポンピン(バストアップケア)の副作用について

ポンピンを使用して副作用が出てしまったという報告は今のところ一件もありませんでした。

 

バストアップに効果的と言われていたプエラリアという成分が体に害を及ぼすと一時話題となり、バストアップ関連商品には副作用があるのではないかと懸念の声も多いのですが、ポンピンにはプエラリアを一切使用していなく天然成分由来、安全性の高い美容成分のみを配合しています。

 

個人差のあるアレルギーやアトピーなどによる肌荒れなどはあるかもしれませんが、成分自体が危険で副作用が出てしまうということはなく、安心して使用することが出来ます。

ポンピンに配合されている成分

ポンピン(バストアップケア)に配合されている成分ポンピンはバストに塗るジェル食べるゼリーに分かれていますので、それぞれでどんな成分が配合されているのか見てみましょう。

ポンピンジェルに含まれている成分

ボルフィリン

塗ったところの脂肪を増殖させる効果のあるボルフィリンはハナスゲという植物から抽出されたエキスです。

 

脂肪を増殖させるだけでなく、増殖させた脂肪が減りにくいという特徴もありダイエットをしても胸の大きさを維持することが出来ます

ウラボシヤハズエキス

脂肪細胞を増やす効果があるウラボシヤハズエキス。

 

脂肪を増やすと聞くと全体的に太ってしまうのでは・・・と思ってしまいますが、ボルフィリンと組み合わせることでバストに集中して脂肪細胞を増やしてくれます

ダイス種子エキス・アディポフィリン

女性ホルモンに似た働きのあるダイズ種子エキス、そしてそれをサポートするアディポフィリン

 

大豆製品はバストアップに良いというのは有名な話で豆乳などを飲んでいる女性も多いと思います。

 

内側のコラーゲンやヒアルロン酸を活性化させて内側から張り上げるようなバストにしてくれます。

 

弾力UP、ハリUP効果でバストアップに一役買ってくれる成分です。

ポンピンゼリーに含まれている成分

ゼリーは1包19kcalなのでダイエット中の女性でも安心して摂取することが出来ます。

アグリマックス

アグリコン型イソフラボンとも呼ばれるアグリマックスはイソフラボンに比べて約3倍の吸収力があります。

 

気持ちの不安定な時期に摂取することでイライラや不安感を抑え、女性ホルモン分泌をスムーズにしてくれます。

エラスチン

ハリや弾力をサポートしてくれる効果があります。

 

ゼリーとして摂取するのでバストだけでなく顔や体全体にも成分が行きわたり女性ホルモンのバランスが乱れがちな時期でも肌荒れを予防したりする効果があります。

スーパーフード4種

アサイーカムカムゴジベリーザクロの4種類のスーパーフードを配合。

 

生理前など、女性には気分が落ち着かなかったり、沈んだりする時期があり栄養素が不足しがちです。

 

栄養不足はバストにとっても肌にとっても天敵!

 

そこで気分の乗らない時期でも栄養をしっかりと補って美乳・美肌を助けてくれます

ポンピンの口コミへ

ポンピンが安全な理由

ポンピン(バストアップケア)が安全な理由GMP認定工場

ポンピンは厳しい製造基準が定められているGMP認定工場で作られています

 

原料の入荷や品質基準をしっかり守って製造、発送されているので安全性が高いと言えますね。

専任スタッフサービス

ポンピンはただ売るだけで終わらせません。

 

購入後も悩みや相談を受け付けてくれるオンリーワンサポート制度を導入し、電話で専任スタッフとお話しすることが出来ます。

 

使い方や効果、バストに関する悩み・・・誰に聞けばいいか分からなくてポンピンの効果を最大限発揮できなかったということにならないよう専任スタッフが最後までサポート!

 

安全に最安値で購入できました!