ポンピン(バストアップケア)の効果的な使い方

   

ポンピン(バストアップケア)の効果的な使い方

ポンピンは胸が小さいと悩んでいる女性用のバストアップ効果のあるジェル&ゼリーで、口コミでは2カップ大きくなった、谷間が出来たなど絶賛の声あり話題となっています。

 

体のリズムによって使い分けるので使い方が難しいのでは・・・と思う人もいると思います。

 

使い方が違えば効果が出るまでに時間がかかってしまうこともあるでしょう。

 

今回は使い方を失敗しないよう、ポンピンの正しい使い方と効果的な使い方についてまとめました!

ポンピンの一般的な使い方

ポンピン(バストアップケア)の使い方ポンピンジェルの使い方

シャワーやお風呂上りの肌が清潔な状態で1日1回、水気をしっかりと拭き取ってから使用してください。

①ジェルを塗る

小豆大を手に取って両方のバスト全体にジェルを塗ります

②マッサージ:背中、ワキ

背中やワキの下のお肉をバストに寄せるようにマッサージをします。

 

STEP1:左手を軽く上げて左側のお肉を右手でバストの方に寄せます

STEP2:反対側も同じように、右手を軽く上げて右側のお肉を左手で寄せます

 

左右10回ずつ繰り返してください。

③マッサージ:お腹

胸の脂肪は重力によってだんだんお腹の方へ垂れ下がってしまいますので、下からも持ち上げてバストアップさせましょう。

 

STEP1:胸のアンダー部分を片手で支えて、もう片方の手でお腹のお肉を上にグイグイと持っていきます。

STEP2:もう片方の胸も同じように行ってください。

 

左右10回ずつ繰り返してください。

ポンピンゼリーの飲み方

ゼリーはいつ食べてもOKです!

 

朝食を抜いてしまった日、小腹の空いてくるおやつ時など自分のタイミングで1日1包、14日分飲んでください。

 

食事と一緒に摂取する場合には吸収率が高くなる食後に飲むのがオススメです。

ジェルとゼリーの使い分けはどうすれば良い?

ポンピンはジェルとゼリーがそれぞれ14日分となっていて、体調や気分によって使い分けます。

 

るんるん期とゆらゆら期の2つに分けて使用してください。

 

・るんるん期=生理後から14日間

・ゆらゆら期=女性ホルモンが崩れ始め気分が冴えなくなる生理前14日間(るんるん期後14日間)

 

この期間を目安にジェルとゼリーを使ってみてください。

ポンピンのさらに効果的を得る使い方

ポンピン(バストアップケア)の効果的な使い方お風呂上りのジェルが◎

シャワーで済ませてしまっている人も多いと思いますが、湯船にゆっくり浸かって体を温めることで血行が良くなり、ジェルの浸透力がUPします。

 

浸透力がUPすればそれだけ成分の効果を行きわたらせることが出来ますので出来ればお風呂に浸かった後にジェルを使用してください。

食事にも気を付ける

バストアップに効果的な食品を積極的に食べてみるのも効果をより早く実感する一つの手です。

 

バストアップに必要なのは女性ホルモン、大豆イソフラボン(納豆、豆腐など)はヘルシーなのでダイエットにもピッタリな食品です。

 

そして血行の流れを良くして成分をより行きわたらせるためビタミンEを摂取するのも効果的

 

カボチャやアボカド・アーモンドなどは血行促進効果と女性ホルモン(プロゲステロン)の分泌を促進する効果がありバストアップをサポートしてくれる食品です。

バストアップ運動

ポンピンジェルやゼリーでバストアップを目指すのも良いのですが、バストアップに効果的な運動を取り入れるとより早く効果を実感できるようになるかもしれません。

 

バストアップに効果的な運動を2つご紹介いたします。

拝むポーズ①

胸の前で両手で合掌するポーズをします。

 

そしてその手を互いに押し合うように力を入れて離す、入れて離すを繰り返して大胸筋を鍛えます。

 

ながら運動でいいので1分程度行いましょう。

拝むポーズ②

先ほどと同じ様に合掌のポーズをするのですが、今度は手と手の間に雑誌や本などを挟みます。

 

落ちない程度の力を加えてお腹~胸~頭上へゆっくり移動、5往復くらいを目安に行ってください。

正しく使った結果

ポンピン(バストアップケア)を正しく使ったレビュー1カップUP!

1カ月使い終わるくらいに少しブラジャーがきつくなったかな?と感じ始めました。

 

2カ月目に入ってからバストサイズを測ってみたところBサイズ→Cサイズになり谷間も少しだけ出来てきました。

 

マッサージを繰り返したことで背中やワキのお肉がはみ出ることもなくなりシルエットが綺麗になりました。

肌触りが良くなった

美容成分を塗り込んでいるからなのか肌のハリ・弾力が出てきてぷるんとして触り心地の良いバストになりました。

 

胸全体も上向きになって形がとても綺麗になりました。

要注意!このような使い方はダメ!

ポンピン(バストアップケア)の間違った使い方時期に合わせてしっかりと行う

ジェルを使うとマッサージしなきゃいけなくて面倒だからゼリーだけでいっか、と疎かにしてしまうとバストアップの効果を実感することが出来なくなってしまいます。

 

るんるん期とゆらゆら期に合わせて成分を配合していますので自分のリズムに合わせてきちんと使い分けて、毎日行ってください

 

個人差もありますがバストアップ効果が出るまでには1カ月~3カ月程度かかります。

 

即効性はありませんので根気よく続けてください。

塗るだけでマッサージをしない

ポンピンジェル自体にも脂肪細胞を増やすなどの効果があるので塗る事でもバストアップ効果はあるのですが、塗っただけだと効果が出るまでに凄い時間がかかってしまいます

 

今ある脂肪を寄せてバストの脂肪にすることでより早く大きくすることが出来ますのでジェルを使う時にはマッサージも必ず行ってください

 

安全に最安値で購入できました!