ポンピン(バストアップゼリー)の返金方法と手順を調べました!

      2019/03/23

ポンピン(バストアップゼリー)の返金方法

ポンピンはバストを外側・内側両方からケアをするバストアップジェル&ゼリーで、バストが小さい、バストに弾力がない悩んでいる女性に大人気の商品です。

 

ポンピンにはお得に購入出来る定期コースには万が一肌に合わなかったり、効果に満足出来なかった人に配慮して全額返金保証が付いています

 

保証があるなら安心!と購入してみたものの、いざ保証を受けるとなったらどうすればいいかアタフタしてしまう・・・そんな経験はありませんか?

 

保証手続きが面倒でうんざりした、そんなこともあると思います。

 

そこで今回は実際にポンピンの全額保証を受けた時の手順と条件、注意点についてまとめてみました

ポンピンの口コミへ

ポンピンの返金保証の条件

ポンピン(バストアップゼリー)の返金保証の条件

定期コースを申し込んだ人限定

全額返金保証が付いているのが定期コースのみです。

 

単品で購入した場合には付きません。

 

また他のサイトや個人でやり取りした場合にも保証対象外ですので、万が一を考えると公式サイトから申し込む方が安心です。

保証受け付け期間は120日

全額返金保証に対応してもらえるのは初回分が届いてから120日間です。

 

120日というと約3カ月、いつ受け取ったか忘れてしまうこともあると思いますのでカレンダーなどにチェックやメモを取っておきましょう。

事前連絡を必ずする

保証期間内に勝手に商品を送り返しても保証を受け付けてもらえません。

 

前もって 保証を受ける という連絡が必要になります。

ポンピンを実際に返金してみました!手順を紹介

ポンピン(バストアップゼリー)の返金手順について

①電話で連絡

保証を受けたいと言う旨を事前に知らせなければいけないのでまずは電話で連絡をします。

 

お問合せTEL/0800-333-2612

受付時間/10:00~19:00 平日のみ(年末年始除く)

 

オペレーターさんに電話が繋がったらお客様確認のため名前などを伝え、「全額返金保証を受けたい」と伝えてください。

 

保証を受けられる状態であれば返金についての説明を受けます。

 

返金方法は公式サイトにも掲載されているのですがオペレーターさんからも再度確認のため説明されますのでよく聞いてください。

②商品を返送する

事前連絡が終わったら次は使った商品を返送します。電話連絡をしてから1週間以内に行ってください。

 

返送に必要なものはお買い上げ明細書外箱(全体がまとまって入っている箱)ポンピンのジェルジェルの入っていた箱ポンピンのゼリーが入っていた箱の5点です。

 

この5点をダンボールもしくは紙袋などに入れて送ります。

 

【返送先】

950-0917 新潟県新潟市中央区天神1丁目1番地 プラーカ3 6F

株式会社ピカイチ スリービーライフ

 

送料は自己負担になります。

③振り込みを確認

商品が向こうに届き確認が取れたらそこから20日以内に銀行口座に振り込まれます。

 

送金したらメールもしくはお手紙で連絡が来ますので、来たら確認をしてください。

 

無事返金されていれば全額返金保証は終了です。

返金の時に必要な物

ポンピン(バストアップゼリー)の返金に必要なもの

電話

事前に電話連絡をしなければいけないので電話は必須です!

 

公式サイトのお問合せメールを送っただけでは事前連絡とは認められないので注意してください。

返送に必要な5点セット

保証を受けるには今まで使った商品を返さなければ行けません。

 

必要なのは

 

・外箱(ジェるとゼリーがまとめて入っていた外箱)

・ポンピンのジェル容器

・ポンピンのジェルが入っていた箱

・ポンピンのゼリーが入っていた箱

・お買い上げ明細書

 

の5点です。

 

箱なんかはすぐに捨ててしまう人も多いと思いますが、保証を受けるかもしれない場合には届いたもの全て保管しておきましょう。

 

一つでも欠けていると保証を受けることが出来なくなってしまいます。

銀行口座

返金は銀行振り込みのみです。自分名義の銀行口座を一つ用意してください。

返金する時に注意する事

ポンピン(バストアップゼリー)の返金時に注意すること

保証対象は初回分のみ

保証期間は120日間あるのですが、定期コースなので1カ月に1個届きます

 

たとえば100日目に保証を受けたいと思った時にはすでに2個3個届いている状態になりますよね。

 

でも保証対象は初回分(500円)のみ2回目以降に届いたものに関しては返金されません

 

もちろん届いたものなので代金を支払わなければいけませんよね。

 

120日間という期間ではありますが、2個目以降を配送をストップさせたい場合には30日以内に保証を受ける事前連絡を入れなければいけません

 

ちょっとややこしいですよね。

手数料や送料は引かれて返ってくる

全額返金保証と銘打っていますが、返金時には送料・手数料が引かれた額が戻ってきます

 

初回は500円(税込み540円)なのでそれが丸々返ってくるわけではなく、ここから引かれるので実際に戻ってくる額は百数十円・・・。

 

返送時にかかる送料も自己負担なのでトータルにすると少しお金を支払うことになります

履歴の残る形で返送する

商品を送り返す方法は定形外郵便、宅急便などいろいろあると思いますが必ず伝票(履歴)の残る形で送ってください。

 

万が一商品が向こうに届かなかった、1週間を過ぎてしまった場合などに「ちゃんと送りました」という証拠になります。

 

送料は少し高くなってしまうのですが、保証を受ける為だと思ってください。

 

返金制度は公式サイトからの購入のみでした!