クロノセル楽天やAmazonの最安値を調査!

   

クロノセルの最安値情報をこっそり教えます!

医療の最先端技術を応用し、女性の年齢肌トラブルを根本から立て直してくれると話題の土台美容液「CHRONO CELL(クロノセル)」。

 

ただ、その効果を十分に実感するにはある程度の継続が必要なので、できるだけお得な方法で購入を続けていきたいものです。

 

そこで今回は、そんなクロノセルを最安値で入手する方法と、販売場所毎の購入時に注意すべきポイントなどについて、分かり易くまとめてみました!

クロノセルは楽天で購入できるのか?

クロノセルを楽天で検索した結果

※画像は実際に検索をした画面をキャプチャーに撮って挿入してください

現時点では、楽天でクロノセルは販売されていませんでした。

 

しかし、楽天では同品と同じメーカー(FABIUS)の商品が幾つか取り扱われているため、将来的にはクロノセルも販売が行われることになるのではないかと思います。

 

ただ、楽天のサイト内にあるFABIUSの他商品を例に見ても、楽天で販売されている物はほぼ定価、もしくは定価より高く販売されているような物ばかりです。

 

よって、恐らくはクロノセルの場合も、楽天で買うと割高となってしまう可能性が高いでしょう。

クロノセルはAmazonで購入できるのか?

Amazonでクロノセルを検索した結果

※画像は実際に検索をした画面をキャプチャーに撮って挿入してください

今のところ、Amazonでもクロノセルは販売されていないようです。

 

しかし、AmazonにはFABIUSの公式ショップがあるので、あまり遠くない内にクロノセルもラインナップに加わるでしょう。

 

なお、FABIUSの他商品の例からいくと、Amazonでクロノセルを購入する場合、公式サイトの物と同じ条件で入手でき、単品としては最安値となる可能性が高いです。

 

しかし、Amazonでは定期コースなどが利用できないため、割引を含む定期特典が受けられず、金額的に損をしてしまう部分も多くなると思われます。

クロノセルは市販のお店で購入できるのか?

マツキヨオンラインストアでクロノセルを検索した結果

画像は実際に検索をした画面をキャプチャーに撮って挿入してください

クロノセルは通販限定の商品なので、ドラッグストアや百貨店の化粧品コーナーなどでは市販されていません

 

実際に私がマツキヨやドンキー、イオンなどを探してみた限りでは、どこのお店にも置いてありませんでした。

 

とは言え、流通コストがかからない分、値段は控えめになっているため、寧ろ通販限定というのはメリットの方が大きいです。

クロノセルメルカリで購入できるのか?

メルカリでクロノセルを検索した結果

※画像は実際に検索をした画面をキャプチャーに撮って挿入してください

私がメルカリでクロノセルを検索した時は、1件のみ同品が出品されていました。

 

出品価格は2200円で、クロノセルの定価が15000円ということを考えるとかなり安いです。

 

しかし、1件しか出品されていないので、現在は当然ソールドアウト状態ですし、中古品かつ個人売買となるため、商品の安全性などへの保証は無く、購入トラブルのリスクも付きまといます。

 

もし無事に購入できたとしても、毎月継続して購入するのは難しいので、フリマアプリやネットオークションなどでの購入は避けた方が無難でしょう。

最安値で一番安全に購入できる方法

公式サイトのクロノセル購入ページ

現時点でクロノセルを正規に購入できるのは、同品の公式サイトからのお申込みのみとなっています。

 

と言っても、その他のFABIUS商品の例に漏れず、公式サイトのクロノセルにも様々な購入特典が用意されているんです。

初回80%引き!

クロノセルを公式サイトから定期コースで購入すると、初回1ヶ月分の商品が定価の80%引きとなる2980円でお試しできます。

 

この特典は初回購入者限定ではありますが、正規品としては文句無しの最安値です。

2ヶ月目以降も34%引き!

クロノセルの定期コースでお得なのは、何も初回のひと月分だけに限ったことではありません。

 

2ヶ月目以降分もずっと定価の34%引きである9800円で継続できるので、クロノセルを長く続ければ続けるほどお得になっていきます。

気になる送料は…?

定期コースでせっかく商品価格が安くなっても、送料が高いと何だか損をした気になってしまいますが、クロノセルの場合は送料も永久に無料です。

 

もちろん初回の2980円の商品も送料はタダなので、ひと月分の支払い総額としてはメルカリとほとんど変わりません。

 

公式サイトからの購入であれば、不良品の保証などもしてくれるので、同じ金額を支払うのであれば、断然公式サイトの方がお得だと思います。

定期コースご利用時の注意点

お値段や安全性、安定的に購入できる面から見ても非常にお得なクロノセルの定期コースですが、同品には4回(4ヶ月)回数縛りがあることにご注意下さい。

 

しかしながら、金額的には定期コースがクロノセルを最安値で継続できる唯一の方法なので、同品を長く続けていきたいなという方には、やはり定期コースを一番にオススメしたいところです。

クロノセル定期コースまとめ

☆商品名・コース名…CHRONO CELL・ラクトクコース

☆発送サイクル…1本/1ヶ月毎

☆価格…通常15000円→初回2980円、以降は9800円

☆回数縛り…最低4回の商品受取が必要(支払総額32380円)

安全に最安値で購入できました!