ジュエルアップを使用した人の最新口コミレビュー【2018年12月更新】

   

ジュエルアップの口コミをご紹介します!

毎日二粒飲むだけで、誰でもカンタンに理想のスタイルをゲットできると話題のバストアップサプリ「ジュエルアップ」。

 

しかし、その評価は人それぞれで、ネットには良い口コミと悪い口コミが雑然としている状態となっています。

 

そこで以下より、そんなジュエルの口コミをまとめ、分かり易くご紹介していきたいと思います。

ジュエルアップ商品情報

ジュエルアップの商品画像

ジュエルアップは大勢のモデルさんたちに愛用されている国産バストアップサプリで、販売累計100万袋を突破するほどの人気となっています。

また、ボディケアサプリBESTランキング(ゼネラルリサーチ調べ)では、口コミ評価・リピート率・おすすめサプリの3部門において3冠を受賞した大人気サプリでもあります。

 

商品名 Jewel Up ジュエルアップ
販売会社 アシスト株式会社
本体価格 通常6800円、定期コース初回100円・2回以降3400円
容量 30粒入り(約15日分)
販売日 2018年2月

 

ジュエルアップを使用した人の口コミを最新順に掲載

簡単にバストアップできた 20代女性の口コミ 評価★★★★★

ジュエルアップ効果についての口コミ

ジュエルアップと育乳ブラでバストアップに挑戦中なんだけど、かなり効果があるっぽい!たった1ヶ月で胸が2cmも大きくなって、念願だったAカップからの脱却ができましたw

続きを読む…
人によってはバストアップに何ヶ月かかかる人もいるみたいだけど、私は育乳ブラを使ったりバストマッサージを毎日してたのが良かったのか、ジュエルアップを使い始めて2週間くらいでバストの張りを感じ始めました。1ヶ月目くらいには大きさもA78からB80までお大きくなって、何となく見た目もふんわりとして綺麗になった気がします。たった1ヶ月でワンサイズも大きくなるとは思ってなかったので、嬉しい反面ちょっと驚いているという感じですwこんなに簡単にバストアップできるなら、これからも長く愛用していきたいですね。目指せCカップ!

2018/11/30 更新

 

クセが無くて飲みやすい 30代女性の口コミ 評価★★★★☆

ジュエルアップは他のサプリと違ってクセが無く飲みやすいのが良いですね。カプセルも小粒なので、女性にも飲みやすいと思います。

続きを読む…
以前私が飲んでいた物は錠剤タイプで、口に含むとサプリ独特の苦味やイヤなニオイがあったのですが、ジュエルアップはソフトカプセルなのでほとんど無味無臭です。飲む量についても、他の商品は1日に沢山飲まなければいけないような物も多いですが、ジュエルアップの場合は1日2カプセルで良いのも楽で良いと思います。私はジュエルアップを飲み始めたばかりなので、効果についてはまだ判りませんが、やっぱり毎日続ける物なので、飲みやすいのは本当に有り難いです。これなら忙しい時でもささっと飲めますし、効率良くバストアップを目指せそうですね。

2018/11/26 更新

 

ちゃんと効果があるか不安… 30代女性の口コミ 評価★★★☆☆

ジュエルアップ成分についての口コミ

ジュエルアップは結構評判が良いみたいだけど、バストアップ成分にちゃんと効果があるのか不安です…。ブラックコホシュとかワイルドヤムって本当に効果あるのかな?

続きを読む…
個人的にはバストアップサプリと言えばプエラリアというイメージなので、効果がある商品には絶対プエラリアが入っているという印象があります。ネットで調べたところによると、この二つの成分はプエラリアと比べて副作用などの心配が少ないようですが、人によってはプエラリアより効果が実感しにくいこともあるという話も目にしました。プエラリアが体質に合う人はそっちを使った方が良いのかも?まあ、私はバストアップサプリを使うこと自体初めてなので、両方試してみてから判断してみたいと思います。

2018/11/21 更新

 

半月で3400円はちょっと高い 40代女性の口コミ 評価★★★☆☆

私が以前使ってたサプリで効果を感じられなかったのでジュエルアップに乗り換えてみました。ただバストアップ効果としては結構良い感じなのですが、値段はちょっとお高めかなーと思います。

続きを読む…
私が以前飲んでた商品は月々5000円位だったものの、ジュエルアップは半月分で6800円(単品)なので、結構割高です。とは言え、ジュエルアップにはブラックコホシュとワイルドヤムがW配合になってますし、黒ショウガやハーブなんかのサポート成分も充実しているので、コスパとしてはこちらの方が優秀だと思います。ただまあ、やっぱりバストアップは全般的に値段が高い物が多いので、もう少し単品で安く買えると有り難いです。ジュエルアップの定期コースには3ヶ月の回数縛りなんかもあるので、そういう部分はちょっと使いにくいかなという印象です。効果や品質には満足できているので、もう少し購入しやすくなれば完璧ですね。

2018/11/14 更新

 

即効性はイマイチ 40代女性の口コミ 評価★★☆☆☆

ジュエルアップ効果についての悪い口コミ

二人目の子供を出産してからバストが萎んでしまったので、若い頃のハリを取り戻すためにジュエルアップを使ってます。そんな私の感想としては、即効性はちょっと物足りないかなという感じかな。

続きを読む…
私がジュエルアップを飲み始めて2ヶ月くらいは特に変化は感じられず、バストが大きくなることも無かったです。それからダメ元で、これも以前試して効果が無かったバストマッサージを併せてやってみると、少しずつバストにハリを実感できるようになりました。ちなみに他の人の口コミを見ても、ジュエルアップでバストアップした人はマッサージやストレッチを並行してる人が多いみたいです。確かにジュエルアップを飲むだけでバストアップできたという人もいるみたいだけど、その場合はかなりの時間がかかってしまうんじゃないかな。半年くらい続けるなら別だけど、2~3ヶ月でどうにかしたいなら、運動やバストマッサージなんかは必須かもしれません。

2018/11/8 更新

 

他人にバレずに使える 20代女性の口コミ 評価★★★★☆

ジュエルアップはパッケージが可愛いし、コンパクトでカバンに入れてもかさばらないのが嬉しい♪他人が見ても育乳サプリとはわからないし、コッソリバストアップしたい人にはオススメ!

続きを読む…
私は仕事場とかカレシの家にお泊まりする時にもジュエルアップを持ち歩いてるけど、誰もバストアップサプリだとは思ってないよ。なのにどんどん胸が大きくなってるから、みんな不思議がってるみたい。周りには「見えないトコで努力してる」って言ってるんだけど、ホントはただサプリを飲んでるだけなんだけどねwカレシにはめっちゃ喜んでもらえるし、周りの女の子には優越感を感じられるし、こりゃもうジュエルアップやめられませんワww

2018/10/25 更新

 

やっと自分に合うバストアップサプリを見つけた♪ 30代女性の口コミ 評価★★★★★

ジュエルアップの成分の安全性についての口コミ

ジュエルアップを購入するまではプエラリアサプリを使っていたのですが、体質に合わず使うのをやめてしまいました。その点、ジュエルアップは成分が体に優しいので使いやすいです。

続きを読む…
プエラリアは生理中などには使えないし、副作用が酷いときは生理が遅れてしまったりすることもありました。私はありませんでしたが、中には不正出血が起きたりとか、バストに異常が出たという噂も聞くので、プエラリアサプリは少し怖いというイメージがあります。それに対して、ジュエルアップに使われるワイルドヤムブラックコホシュには副作用なども無く、プエラリアが合わない私でも安心して使用できています。しかもジュエルアップは国産サプリなので、海外製品に抵抗のある人でも利用しやすいのではないかと思います。他のサポート成分もショウガやウコンなどの生活に馴染み深い物ばかりですし、体の巡りを高めてくれる成分がたっぷりなのも、女性の私には嬉しいところです。

2018/10/22 更新

 

毎日飲み続けるのが面倒… 20代女性の口コミ 評価★★★★☆

ジュエルアップデメリットについての口コミ

ジュエルアップは飲むだけで胸が大きくなるのは嬉しいんですけど、毎日飲み続けるのは少し面倒くさいのがデメリットかなと思います。仕事で遅くなった時なんかは飲み忘れることもあるので、継続していくための工夫は必要かもしれません。

続きを読む…
私もジュエルアップを購入して1ヶ月くらいは、週に何回か飲み忘れてしまうこともあったんですが、それだとやはり効果が出るのが遅れてしまいます。そのため、私はジュエルアップを普通の薬みたいに、夕食後の決まった時間に飲むようにしました。飲むのが習慣付けば無理なく継続できるので、続けること自体は辛く無かったですよ。そんな感じで続けていたら、半年でバストがB→Dになったので、なかなか効果が出なくても飲み続けていけば何とかなる気がします。ジュエルアップはPMS更年期障害の予防にも繋がるみたいですし、体調を整えながらついでにバストアップもできると思えば、なかなか良い商品だと思いますよ。

2018/10/22 更新

 

女性らしい体型に近づいてきた 40代女性の口コミ 評価★★★★☆

私はいわゆる色気のない体つきをしていて、シルエットがゴツゴツして男っぽい体型なのが悩みでした。でも、ジュエルアップを使い始めてからは体つきが少しふっくらとしてきて、女らしい柔らかな印象に変わってきた気がします。

続きを読む…
前は痩せ型というのもあったのですが、体型にメリハリが無く寸胴体型で、胸だけでなくお尻や顔の輪郭などもげっそりとした骨っぽい見た目でした。でも、ジュエルアップを飲み始めて1ヶ月くらいでお肌にプルプルとした弾力が生まれ、ゴツゴツした感じは無くなってきたような実感があります。今はジュエルアップを使い始めて4ヶ月くらいですが、胸やお尻はプリッと女性らしい柔らかい印象になってきました。もちろん太ったという訳じゃ無く、出るとこは出てるメリハリのある体型に近づいてきた感じです。初めは多少なりともバストアップできれば良いかなと思っていたのですが、まさか飲むだけで全身のスタイルアップに繋がるとは驚きです!流石にモデルさんみたいな体型にはまだまだですが、現時点でも自分に自信が持てるようになり、最近はお洒落をするのも楽しくなってきました。ジュエルアップを試してみて本当に良かったです!

2018/10/19 更新

 

公式サイトでお得に買えた! 50代女性の口コミ 評価★★★★★

最初、ジュエルアップをAmazonで購入してる時は、サプリは良いものの値段が高いので続けるか迷ってました。でも、公式サイトから購入するようになってからは、価格面でもかなり満足できるようになりました!

続きを読む…
まぁ、Amazonでも4400円~4500円と、定価からは2000円以上安いのでお得ではあるんですが、公式サイトの定期コースだと1袋3400円で続けられるので長く続けるならこちらが大分安いです。しかも、初回1袋100円でお試しできるので、初めてジュエルアップを使う人でもお試ししやすいんじゃないでしょうか。私の経験では、他のバストアップサプリは大体5000円~6000円くらいが相場なので、世の中のバストアップサプリの中でもかなりリーズナブルだと思いますよ。こういう商品は長く使い続けるほど大きな効果が実感できるものなので、毎月安く継続できるというのはとても有り難いです!

2018/10/12 更新

 

妊娠中に使えないのは残念… 30代女性の口コミ 評価★★★☆☆

ジュエルアップはプエラリアサプリみたいな副作用危険性少ないそうですが、やっぱり妊娠中に使ってはいけないみたいです。どうやら、人によっては体調を崩したり、赤ちゃんに悪影響がある場合もあるんだとか。

続きを読む…
私も妊娠で乳腺が発達するのに合わせてジュエルアップでバストアップをしたかったのですが、お医者さんに相談したら止められてしまいました…。ジュエルアップに配合されているブラックコホシュやワイルドヤムのような生薬・ハーブには、女性ホルモンの働きを促す成分が含まれているらしく、ホルモンバランスの崩れやすい妊娠中は体調を崩してしまう恐れがあるんだとか。ちなみに、産後間もない時も同じ理由でジュエルアップは使用できないそうです。妊娠中はダメでも産後ダイエットで胸を残したまま痩せられるかな~と思ってたので、これは結構ショックでした。まあでも、妊娠前は生理中などにも構わず使用できていたので、通常の状態ならどんな人でも安心して使えるのではないかと思います。副作用の報告なども全く無いようですし、安全性の高いバストアップサプリを望むなら、とりあえずジュエルアップを選んでおけば間違い無いのではないでしょうか。

2018/10/10 更新

 

安全に最安値で購入できました!

 

口コミにご協力ください

10代20代30代40代50代60代

女性男性

★1★2★3★4★5