美容の商品を辛口検証レビューします!

検証ちゃん

アイアクト

アイアクト楽天やAmazonの最安値を調査!

アイアクトを最安値で買える場所をご紹介します!

まぶたに塗るだけで、まぶたの垂れ下がりや痙攣などの悩みを解決できると話題の目元専用クリーム「アイアクト」。

 

そんなアイアクトは定価が8480円とちょっとお高めなのですが、私が色々なお店を探してみた結果、とてもお得に購入できる場所を見つけ出しました!

 

という訳で今回は、アイアクトを最安値で購入する方法をご紹介していこうと思います。

アイアクトは楽天で購入できるのか?

楽天でアイアクトを検索した結果

☆購入可否…

☆価格…9958円(内送料800円)

 

この通り、楽天でもアイアクトは購入可能だったのですが、値段的にはほぼ定価となっていました。

 

さらに、送料は他の購入先よりもお高めで、支払い総額としては楽天が一番多く掛かってしまいます。

 

また、楽天がイベントを開催している時でもポイント倍率が1倍のままだったので、楽天ポイントを上手く利用してもお得に購入するのは難しそうです。

アイアクトはAmazonで購入できるのか?

Amazonでアイアクトを検索した結果

☆購入可否…不可

 

続いてAmazonでアイアクトを検索してみたのですが、こちらには同品は置いてありませんでした。

 

ただ、他の商品の例を見ても、Amazonと楽天の商品相場はあまり変わらないため、仮に販売が行われていたとしても、割高となってしまうのではないかと思います。

 

ちなみに、アイアクトがAmazonでプライム商品として販売されれば、送料なんかは無料になる可能性もありますが、現時点では取り扱い自体無いので検証できません。

アイアクトは市販のお店で購入できるのか?

ドラッグストアでアイアクトを検索した結果

☆購入可否…不可

 

今回私は、ツルハドラッグとマツキヨ、ドンキーでアイアクトを探してみたのですが、いずれのお店においても同品は販売されていませんでした。

 

後で公式サイトを確認してみたところ、サイト内に「通販限定」との記載があったため、これ以外の店舗でもアイアクトは購入できないようです。

 

とは言え、もし取り扱いがあっても実店舗では人件費などの余計なコストが掛かるため、それが商品価格に上乗せされる分、通販の物より安くなるということはまず無いと思われます。

アイアクトメルカリで購入できるのか?

メルカリでアイアクトを検索した結果

☆購入可否…

☆価格…6100円6500円

 

私がメルカリで調査した時は、5~6点ほどアイアクトが出品されていました。

 

相場は大体6100~6500円くらいなので、値段だけ見るとお得な感じもしますが、実は他の場所でこれよりもさらに安く購入する方法があるんです。

 

メルカリでは、アイアクトの旧タイプの物と現行の商品が一緒くたにして販売されているため、間違えて古い物を購入してしまわないよう注意した方が良さそうです。

アイアクトの口コミへ

最安値で一番安全に購入できる方法

アイアクトの最安値プラン

私が今回発見したアイアクトを最安値で購入する方法とは、ズバリ同品の公式サイトから定期コースで申し込むことです。

 

定期コースでは、アイアクトを長く続けるほどお得になるキャンペーンが実施されていて、どこよりも安く同品をゲットできるチャンスとなっています。

初回からいきなり40%引き

アイアクトを公式サイトから定期コースで注文すると、初回からずっと定価の40%OFFである4980円での購入が可能です。

 

クレジット決済で支払う場合はさらに500円引き、毎月2本ずつ購入した場合もまたさらに500円引きになるので、価格的には文句なしの最安値と言えるでしょう。

5ヶ月以上続けるとさらに値引き

私はアイアクトを半年以上続けているのですが、定期コースの5ヶ月目以降からは、値引き後の価格からさらに5%OFFで購入できるようになりました。

 

アイアクトは長く続ける程効果を実感しやすい商品なので、継続すればするほどお得になるというのはかなりお得感が大きいです。

30日間の全額返金保証もアリ!

アイアクトの定期コースには30日間の全額返金保証も付いていて、万が一商品がお肌に合わなかったとしても、商品代金の全額を返してもらうことができます。

 

私はアレルギー体質なので、アイアクトを購入する前は少し不安もあったのですが、返金保証のおかげで初めての購入でも安心して買うことができました。

送料や決済手数料も無料

アイアクトは商品の送料代引き手数料クレジット決済手数料なんかも無料なので、余計な出費が必要ないというのもありがたかったです。

 

通常購入だと送料が600円、代引きにすると手数料が300円掛かってしまうので、毎回900円近く節約することができるんですよ。

アイアクトの定期コースまとめ

☆1本定期…8480円→4980円/月

☆2本定期…16960円→9460円/月

★送料…無料

★支払い手数料…無料

★保証…30日間全額返金保証

★最低継続回数…4回

★総支払い額…19920円(1本定期の場合)

※価格は全て税抜きの金額です。

アイアクト定期コースの注意点

アイアクトの定期コースには4回の継続回数の縛りがあり、この期間内での解約は行えません。

 

メーカーに問い合わせてみたところによれば、4回以内に解約をすると、違約金として単品購入と定期コースの差額分を請求される可能性があるとのことです。

 

ただし、アイアクトには30日間の全額返金保証もありますので、商品が体質に合わなかった場合のリスクは無いので、私は解約の制限は特に気にせず購入できましたよ。

安全に最安値で購入できました!

-アイアクト

Copyright© 検証ちゃん , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.