ブレスマイルの効果的な飲み方・使い方

      2019/10/04

ブレスマイルのタブレットを割る

ブレスマイルは口臭原因である口内の細菌を抑え、さらに腸から発生する悪玉菌の悪臭をラクトフェリンなどによって撃退し、腸内環境を整えて臭いを抑える働きのあるエチケットサプリメントです。

 

ガムや飴、タブレットとの違いはその場限りの消臭効果だけでなく継続的に臭いをブロックしてくれるところです。

 

今回はそのブレスマイルの飲み方についてまとめました

 

正しい使い方を知って、より効果的に口臭効果を発揮させましょう!

ブレスマイルの一般的な飲み方

ブレスマイルのタブレットとパウチ

ブレスマイルは1袋33粒入り1日の目安は1粒です。

 

最初は1粒だけだと不安があると思いますが、その場合は朝・午後で2粒使用するか、市販で売っているブレスケアやフリスクなどを合わせて使用してみましょう。

 

1粒の大きさは普通のサプリメントの2倍ほどの大きさで、それを口の中で飴のように舐めます

 

成分が口内に行きわたるように噛んで食べてしまわないようにしてください

 

味はヨーグルトミント舐めた瞬間フレッシュな息になります。

ブレスマイルのさらに効果的を得る飲み方・使い方

ブレスマイルのタブレットを割る

飲むタイミングは食後!

ブレスマイルはいつ飲んでもいいのですが、より効果的なのは食後です。

 

腸の動きが活発な時に成分を行きわたらせることで吸収率が上がり整腸効果もUPします。

 

更に瞬間的に消臭する効果もあるので食後の嫌な臭いもカットすることが出来ます。

 

飲み忘れないよう朝飲む場合には朝食後、朝食を抜く人はお水を一杯飲んで腸を動かしてからブレスマイルを舐めてください。

歯磨きや飲物と併用すると効果UP

ブレスマイルに頼りっきりだといつまで経っても口臭は改善されません。

 

普段の生活をより気を付けることでより効果UP、爽やかな息が継続しますので心がけてみましょう。

歯磨きはこまめに

食べ物を食べると10分、15分後にはプラーク(歯垢)が発生し、それが虫歯や歯周病の原因になります。

 

匂いの原因にもなるので何か食べた後はすぐに歯を磨くのが一番です。

 

歯を磨くのが難しい場合には口をゆすぐだけでも効果があります

飲み物に気を付ける

口臭ケアとして効果的な飲み物レモン(クエン酸)緑茶です。

 

これらは殺菌効果があるので普段から飲んでおくと口内を洗浄してくれる効果があります。

 

先ほどの食べた後はすぐに歯磨き、出来ないようなら口をすすぐだけでも良いとお話ししましたが、お茶で口をすすぐというのも効果的ですよ。

正しく使った結果

ブレスマイルからタブレットを出す

口の粘着きが軽減された!

コーヒーを飲んで、タバコを吸って日中生活していると口の中が変にネバネバしていて匂いが気になっていたのですが、ブレスマイルは舐めた瞬間爽やかさが口の中に広がって口内が洗浄されているかのようにスッキリさを感じました。

 

毎日食べ続けていると自然と口の粘着きが減ってきて、人と喋る時に口臭が気にならなくなりました

 

クセのない味なのでお菓子感覚で食べれるから毎日続けるのが苦でなく、無理なく続けられました。

ブレスマイルの口コミへ

要注意!このような飲み方はダメ!

ブレスマイルの間違った使い方と注意点

噛んで飲むのはダメ!

ブレスマイルは舐めながら口内の消臭をして、その溶けた成分が腸内環境を整えてくれるようになっています。

 

市販で売っているエチケット商品の中には飲み込んで胃の中で溶かして消臭するものもあると思いますが、それと勘違いしないようにしてください。

 

ブレスマイルは1粒は大きいので飲み込もうとすると喉に詰まってしまう恐れもあります。

 

噛んだり飲み込んだりすると効果も半減してしまいますので飴のように舐めて使用してください。

食べ過ぎに注意!

お菓子感覚で食べれてしまうのでついパクパクと食べてしまいそうになるのですが、たくさん食べたからと言って口臭がすぐに改善されるわけではありません

 

一時的にミントの香りになるのでその点は良いのかもしれませんが、ブレスマイル1袋4,000円ほどするのでそんな使い方をしていてはあっという間に無くなってしまって継続するのが辛くなってしまいますよね。

 

ブレスマイルは毎日少しずつ内側から改善していくものですので目安である1粒ないしは2粒に抑えて、それでも口臭が気になる場合にはミントガムなどでカバーしましょう。

 

食べ過ぎは効果が発揮できないだけでなく、過剰摂取による腹痛や便の緩みを引き起こしてしまう危険性もありますので要注意です。

こんな人はブレスマイルの使用は中止して!

成分の安全性が高く、薬と併用して飲めたり、年齢問わずに使用は出来るのですが以下に当てはまる人は使用する前にお医者さんと相談したり様子を見ながら使用してください。

 

子供ミントの味が苦手な小さい子供は無理に使用しないようしてください。

 

妊娠中の人=妊娠初期は不安定でつわりなどが酷い場合があります。安定期に入るまで使用は中止してください。

 

腹痛などを引き起こした場合=成分が体に合っていない可能性があります。整腸効果で一時的な腹痛であれば使用日数を減らしながら使用しても良いですが毎回腹痛がある場合には使用を中止してください。

 

アレルギー持ちの人ミントアレルギー、乳製品・大豆製品のアレルギーを持っている人はブレスマイルを食べると口内の痒みや湿疹が出る恐れがあります。使用する前にお医者さんに相談をしてください。

安全に最安値で購入できました!