ブレスマイルの返金方法と手順を調べました!

      2019/03/23

ブレスマイルを持っているところ

ブレスマイルは消臭効果のある渋柿エキス腸内環境を整えるラクトフェリン・シャンピニオンなどを配合したエチケットサプリメントで、1日1粒舐めるだけで気になる口臭をブロックしてくれます。

 

その場限りで消すのではなく、継続して飲むことで内側から悪臭の元を断ってくれるので半永久的に口臭ケアをしたい人にオススメです。

 

そんなブレスマイルには初めての人が安心して購入できるよう全額返金保証を設けています。

 

万が一効果に満足出来なくても代金を返してもらうので軽い気持ちで始めることが出来ますよね。

 

今回はその全額返金保証の条件、もし保証を受ける時になったら迷ってしまわないよう手順についてまとめました。

ブレスマイルの口コミへ

ブレスマイルの返金保証の条件

ブレスマイルの返金条件

ブレスマイルの全額返金保証は初めて購入する人にのみ付いてきます。

 

単品で購入した場合には30日間定期コースで購入した場合には90日間が保証期間です。

 

定期コースにしか付かないという場合も多くありますが、ブレスマイルは初めての人なら全員に付くので購入方法に縛られないのが良いですよね。

 

一世帯1回限りで、全額返金保証を受けると以後ブレスマイル公式サイトで取り扱う商品の購入が出来なくなります。

公式サイトじゃなくても保証が付く!?

ブレスマイルは公式サイトだけでなくAmazon・楽天などにも出店をしています。

 

公式サイト以外で購入した場合にもブレスマイル公式が取り扱っているところで購入した場合には初回に全額返金保証が付いてきます

 

ただ偽物の悪徳業者も横行しているので他サイトを通して購入する場合には出店元を必ずチェックしてください。

ブレスマイルを実際に返金してみました!手順を紹介

ブレスマイルの返金手順

①事前連絡

保証を受けるには前もって連絡をする必要があります。

 

お客様センター/0120-707-773

受付時間/平日のみ10:00~19:00

 

オペレーターに繋がったらお客様確認を取ってもらい、返金保証を受けたい旨を伝えてください

 

保証を受ける理由を聞かれるのですが、保証期間内だと使用期間が短いのでだいたい継続を勧められます。

 

そうゆうのは苦手という人もいると思いますが保証を受けたいと伝え続けてください

 

保証手続きに進むとその後するべき行動などの説明がありますのでメモを取りながらよく聞いてください。

②商品を返送

保証を受けるには今まで使用した商品は返さなければいけません

 

返すのに必要なものは商品(開封済みOK、空でもOKです)全額返金保証書お買い上げ明細書の3点です。

 

これらをまとめて送ってください。送料は自己負担です。

 

【発送先】

160-0023

東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F

株式会社ソーシャルテック オーラルケア事務局

③返金用紙を記入、郵送

送った商品が向こうに届くと、次は自宅に返金用紙が届きます

 

代金は銀行振り込みになりますので、この返金用紙に銀行口座などの情報を記入の上、郵送してください。

 

送り先は商品返送の住所と一緒です。同じく郵送費は自己負担

④振り込みを待つ

返金用紙を送ってから30日前後を目安に記入した口座に代金が振り込まれます

 

少し時間がかかりますが、そのころを目途に確認しに行ってください。

 

振込が確認出来れば全額返金保証終了となります。

返金の時に必要な物

ブレスマイルの返金に必要なもの

電話

電話連絡で保証を受けることをまず伝えなければいけないので、電話もしくは携帯などを用意してください。

 

事前連絡をせずに商品を送り返すだけでは保証を受けることは出来ませんの注意してください。

返送に必要なもの

今まで使用した商品は返さなければいけません。

 

ブレスマイル(空でもケースが必要になります)

お買い上げ明細書

全額返金保証書

定期コースを申し込んだ人は3カ月分が必要になります

 

お買い上げ明細書・全額返金保証書は無くしてしまうと再発行してもらえないので保証期間中は無くさないよう保管しておきましょう。

口座

商品代金は銀行振り込みで戻ってきます

 

それ以外の方法では返してもらうことが出来ませんので自分名義の口座を1つ用意してください。

 

振込手数料は自己負担なので振込の際に引かれます。

返金する時に注意する事

ブレスマイル返金時の注意点

保証を受けると二度と購入出来ないので注意!

保証が付いているなら代金を返してもらって、また購入しようという行為を防止する為に、保証を受けたら以後ブレスマイルは購入出来なくなります

 

もう必要なければいいのですが、また必要になる場合には保証を受けるのではなく定期コースを解約する、もしくは休止などをしてみるのも良いのではないかと思います。

発送準備が整う前に保証を受けよう!

単品購入の場合は期間である30日以内に連絡を入れればいいのですが、定期コースの場合90日間の保証期間といっても次回の商品はどんどん発送されてきちゃいますよね。

 

次回発送準備が整ってしまった状態で保証を受ける事務手数料(一律500円)+商品代金10%を支払わなければいけなくなってしまいます。

 

また、定期コースの場合3回購入未満でキャンセルをすると単品価格との差額・事務手数料(一律500円)・商品代金10%を請求されます。

返金制度は公式サイトからの購入のみでした!