リグレ美容液の成分はどんな働きをするの?

   

リグレに配合されている成分と効果について

リグレは今大注目の幹細胞エキスに含まれるグロースファクターを配合した美容液で、年齢肌悩みであるシワやたるみ、乾燥による肌のガサガサなどを改善してくれる美容液です。

 

次世代成分とも言われるヒト型幹細胞が豊富に配合されていて、その効果は美容皮膚科の先生も絶賛するほど!

 

どんな成分が肌を蘇らせてくれるのでしょうか?他の美容液とはどんな違いがあるのでしょうか。

 

今回は詳しくリグレの成分をチェックして肌への効果を知ってみましょう

リグレに配合されている成分

リグレに配合されている成分について

グロースファクター

細胞再生因子、成長因子とも呼ばれるグロースファクター

 

肌細胞を蘇らせて、肌本来の能力を活性化させたりサポートしてくれる成分です。

 

美容成分を肌に補うだけではいずれ無くなってしまい、常に与え続けなければなりません。

 

本来の力を取り戻すことで肌を蘇らせ、更に肌の老化を止めてくれます。

 

そんなグロースファクターには種類がありリグレにはEGFTGF-βPDGFVEGFFGFとたっぷり5種類を配合しています。

 

EGF=上皮細胞の補修、生成をサポート。

TGF-β=コラーゲン生成には欠かせない成分

PDGF=美には欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸を生成する線維芽細胞の働きをサポート。

VEGF=血管新生をサポート栄養や酸素などを行きわたらせて肌の働きを活性化。

FGF=線維芽細胞を増殖させる効果のある成分

 

一般的にグロースファクター(GF)と呼ばれますが、種類によって働きかける細胞が異なります。

美肌菌

乳酸菌(ラ・フローラ EC-12)オリゴ糖(αーグルカンオリゴサッカリド)の2種類を配合。

 

肌表面には常在菌と呼ばれる菌が存在します。

 

菌と聞くと汚いようなイメージをしてしまいそうですが、常在菌は肌の表面をダメージから守ったり肌荒れ、ニキビ、アトピーなどを起こさないようにしてくれます

 

その常在菌の中でも表皮ブドウ球菌は美肌菌とも呼ばれていて、肌を弱酸性に保ったり肌のバリア機能を高めてくれます

 

乳酸菌とオリゴ糖はこの表皮ブドウ球菌のエサとなって増殖してくれる働きがあります。

7種類の保湿成分

コラーゲン加水分解ヒアルロン酸プラセンタ天然セラミドヒアルロン酸Naアルカリゲネス産生多糖体疑似セラミド肌内部に不足してしまっている保水サポート、そして水分を逃がさないよう肌表面に潤いを与えて保湿する7種類の成分を配合。

 

スキンケアをしても翌朝には乾燥していたり、日中は乾燥による化粧崩れで悩んでいる人も多いと思いますが、リグレに配合されている7種類の保湿成分によってそんな乾燥肌の人でも保湿力の高さをすぐに実感出来ると思います。

 

内側の水分がしっかりと維持されるので肌がふっくらし、肌の柔軟性を高め、弾力のある肌を作り上げてくれます。

12種類の植物エキス

12種類の植物エキスを凝縮して配合されています。

 

カツミレ花エキスチョウジエキス肌ツヤを良くしてくれる成分。

 

オウゴン根エキスワイルドタイムエキスカンゾウ根エキスナツメ果実エキスくすみやシミの原因であるメラニンを抑制紫外線からのダメージを修復

 

カワラヨモギ花エキスローマカツミレ花エキストウキセンカ花エキス肌荒れ予防効果

 

西洋オトギリソウ花葉茎エキスユフボダイジュ花エキスヤグルマギク花エキス水分保持をサポート、肌の透明感をUP

 

年齢肌悩みのシワやたるみだけでなく美白効果の高いエキスも配合されているので、くすみやシミにも効果的です。

超純水を使用

リグレは超純水と呼ばれる純度の高い水を使用しています。

 

超純水には一般的な水と違って浸透力の妨げとなる不純物が入っていない為、成分がスッと肌に馴染み奥深くまで浸透します。

 

不純物が入っていないということで成分の鮮度をより長く保つことが出来、防腐剤のような役割もあります

 

と言っても一度開封したら2、3カ月で使い切るようにしてくださいね。(未開封でも1年以内に使用してください。)

リグレの効果

リグレの効果

シワ、たるみを撃退!

5種類のグロースファクターは肌細胞を活性化させて内側から肌を押し上げてシミやたるみを軽減してくれる効果があります。

 

美肌に必要な成分ではなく、その成分を生成したりサポートすることで肌本来の機能を高めて肌の老化をストップ!

 

さらにリグレにはストレッチ&リフトファイバー設計を取り入れています。

 

リグレ美容液の密着力は崩れてしまった凹凸する肌の隅々にまで入り込んでピンと伸ばしてくれる効果があり、上向きに引っ張り上げてくれます。

 

乾燥対策

乾燥はシワやたるみ、ニキビやくすみなど肌トラブルを引き起こす原因になります。

 

7種類の保湿成分が保水・保湿をサポートして乾燥から肌を守ってくれます

 

この7種類の成分はただ保湿力があるから配合されているだけでなく、独自比率によって配合されています。

 

より保湿力が高まるよう形成した保湿ネットによって夜使えば朝まで、朝使えば夜まで、長時間しっかりと保湿してくれます。

肌のキメを整える

肌細胞が活性化することでターンオーバーが正常に働き、肌のキメを整えて毛穴やくすみのない肌を作り上げてくれます。

 

肌のキメが整うと美容成分の吸収率も上がったり、化粧ノリが良くなるなどの効果があります。

安全に最安値で購入できました!