グラミープラスの成分の危険性や副作用について徹底調査!

      2019/03/23

グラミープラスの成分と危険性について

グラミープラスは女性ホルモンを調整して、バストの脂肪をUPしてくれるサプリメントです。

 

半年の使用で2サイズUPした人もいるようで、胸にコンプレックスを抱えている女性に人気の商品です。

 

でもバストアップサプリメントは危険なイメージがありますよね。

 

ちょっと前にプエラリア・ミリフィカという成分を含むバストアップサプリメントを飲んだ多くの女性が生理不順になったりと話題になりました・・・。

 

グラミープラスはどうなのでしょうか?

 

今回はグラミープラスに含まれる成分をチェックして危険性についてまとめました。

グラミープラスの危険性

グラミープラスの危険性について肌荒れ、ニキビ

グラミープラスにはホルモン調整をしてくれるボロンやワイルドヤムなどが含まれていて、それらの成分はバストの脂肪をアップしてくれるのですが、過剰摂取してしまうと調節するはずのホルモンバランスが崩れてしまって肌荒れやニキビを引き起こしてしまう可能性があります。

 

目安である1日2粒であれば問題ありませんが、一気に大量に飲んだりすると美容に悪影響が出ますので絶対にしないでください。

湿疹、痒み、不調など・・・

エラスチンペプチドはかつおやマグロなどの魚由来もしくは豚肉などの動物性由来のものを使用しています。

 

そういった食品にアレルギーを持つ人が摂取すると体が拒否反応を起こして全身に痒みが出たり気分が悪くなるといった危険性があります。

 

アレルギー持ちの人は様子を見ながら摂取をし、万が一体に不調が出た場合にはすぐに使用をやめてください。

注意が必要な女性

グラミープラスは栄養補助食品ですので、年齢に関係なく、薬とも併用もOKなのですが、ちょっと気を付けてほしいのが妊娠中・授乳中の女性です。

 

飲んではいけないというわけではありませんが、不安定な時期ですのであまりオススメではありません

 

お医者さんと相談をしつつ、少量の摂取に抑えるなど自分の体調に合わせて使ってください。

グラミープラスで副作用の報告はある?

グラミープラスの副作用について

グラミープラスを飲んで副作用が出てしまったという報告は今のところ1件もありません。

 

公式サイトには「グラミープラスは栄養補助食品なので副作用はありません」と記載もされています。

 

ただし先ほど書いたようにアレルギーや妊娠中・授乳中に使用すると体に影響がでてしまうことがありますので注意が必要です。

グラミープラスの口コミへ

グラミープラスに配合されている成分

グラミープラスの含まれている成分についてグラミープラスは3種類の成分でバストにボリューム・ハリ・ホルモン調整を行い、4種類の成分が美容ケアをサポートしてくれます。

 

全成分の紹介は出来ませんが、主な7種類の成分について詳しくまとめてみました。

ボロン(ホウ素含有酵素)

リンゴやオレンジ、ナッツ類やキャベツなどの野菜などに含まれるミネラルの一種であるボロン。

 

空気中にも存在し、生活をしていれば毎日摂取をしている成分なのですが、バストアップを目指すなら食事だけでは足りません。

 

そこでグラマープラスにはボロンをたっぷり配合しました。

 

ボロンはエストロゲン・テストステロンといったホルモンのバランスを調整する働きがあります。

 

ホルモンを刺激して調整することでバストにある脂肪を増幅させてボリュームアップ効果が期待されています。

エラスチンペプチド

大きなバストの天敵といったら重力ですよね、垂れ下がった胸では見栄えも悪くなってしまいます。

 

エラスチンペプチドはコラーゲンと結びついて肌の弾力、ハリをサポートして上向きの綺麗なバストを形成してくれます。

ワイルドヤム

ワイルドヤムもボロンと同じ効果を持ち、バストにある脂肪の発達を促してボリュームアップをサポートしてくれます。

 

ボロンとの違いは働きかけるホルモンの違いで、ボロンは主にエストロゲンワイルドヤムは女性ホルモンであるプロゲステロンに働きかける効果があります。

4種の厳選成分

ブラックジンジャー

血行促進効果のあるブラックジンジャー。

 

体の巡りを良くすることで胸へ栄養を行きわたらせてくれます。

 

血行促進すると体温も上がり、冷え性の女性には嬉しい成分です。

発酵ウコン

タンパク質・カルシウム・カリウムなど・・・多くの栄養成分が含まれている発酵ウコンは美容・健康で不足しがちな栄養を補ってくれます。

セイヨウカノコソウエキス

セイヨウカノコソウエキスには気持ちを落ち着かせるリラックス効果があります。

 

バストアップとリラックス効果って一見関係ないように思えますが、落ち着いた状態は質の高い睡眠を取ることが出来ます。

 

睡眠時には女性ホルモンの分泌が活性化するのでしっかりと睡眠を取ることがバストアップにも役に立つのです。

アマニ油

ボロンやワイルドヤムと同じホルモンを調節する効果があります。

グラミープラスが安全な理由

グラミープラスが安全な理由

GMP認定工場で生産

グラミープラスは国内生産でもっとも基準の高いと言われるGMP認定の工場で生産されています。

 

成分の安全性はもちろん、そこで働く従業員も基準を満たした状態でグラミープラスを作っています。

 

更に出来上がったグラミープラスは人の目で一粒一粒見て、不良品が入らないようこまめにチェックをしています。

安全性の高い成分ばかり!

ボロンにしてもエラスチンペプチドにしても、もともと植物や動物性由来の天然成分を使用しています。

 

化学薬品的な体に悪いものは含まれていないので安全に使用することが出来ます。

 

もちろん過去に話題になった危険な成分であるプエラリア・ミリフィアは含まれていませんのでご安心を。

安全に最安値で購入できました!