グラミープラスの解約方法と手順を紹介!

      2019/03/23

グラミープラスの解約方法について

グラミープラスはバストアップに必要な女性ホルモンに働きかける成分を配合したバストアップサプリメントで、寝る前に飲むことで寝ている間に胸を成長させる効果があります。

 

胸の大きさは遺伝だと諦めてしまっている人も多いと思いますが、そんな女性の助けになって今大人気のサプリメントです。

 

そのグラミープラスは通常6,800円(15日分)となっていて、お値段がちょっと・・・と躊躇ってしまいますよね。

 

そこで少しでも安く提供して多くの人に使用できるよう公式サイトでは定期コースを設けました。

 

今回はグラミープラスの定期コースの内容、そして解約したい時に迷わないよう解約手順についてまとめました!

グラミープラスの定期コースの詳細

グラミープラスの定期コースの内容

通常価格6,800円するグラミープラスですが定期コースだと、

 

初回98%OFFの100円送料無料

2回目以降は50%OFFの3,762円+送料500円

・決済手数料無料

・お届け周期を自由に選べる

・定期コースなので決まった日に毎回お届け、注文の手間はなし

 

この5大特典が付いてきます。

 

1袋30粒入り、一日2粒目安なので15日分が半月に一度届く定期コースになっています。

 

初回の安さには驚きですよね、2回目以降も半額の割引があるのでグラミープラスを申し込むなら定期コースが一番安いです。

 

 

ただし最低3カ月分(6袋分)の購入をお約束する形になります。

定期コースは休止も出来る

グラミープラスの定期コースは半月に1袋届くペースで提供していますが、人によっては余ってしまったり、旅行などで受け取れないなどの状況がありますよね。

 

そこでグラミープラスは3カ月分の受け取り未満であってもお届け日の変更や最大2カ月の休止を行うことが出来ます

 

その連絡は電話でも出来ますが、公式サイトの休止フォーム(メール)でも可能です。

グラミープラスの口コミへ

グラミープラスの解約の条件

グラミープラスの定期コースの解約条件

3カ月の継続購入

初回が100円だからとりあえず初回だけ買ってすぐにやめよ~ということは出来ません。

 

そんなことされたら赤字になってしまいます。

 

もちろんお金の関係だけでなく、効果が現れるのが平均3カ月となっているので、グラミープラスの定期コースは申し込んだら最低3カ月の継続購入をしないと解約出来ない契約になっています。

 

グラミープラスは1袋30粒入り、15日分なので3カ月の継続となると6袋を購入しなければいけません。

 

初回100円+(2回目以降~3,762円×5回)+(送料500円×5回)=20,960円

 

が最低でも必要になります。

 

初回の安さにだけ目を奪われてしまって詳細を読んでいなかった・・・と言う人も多いようですがきちんと公式サイトに記載されていますので注意してください。

解約手続きは次回発送予定日の5営業日前まで

3カ月購入したら解約されるのではなく、必要なければ自分で解約手続きをしなければいけません。

 

発送の準備が整ってしまう前、次回発送予定日の5営業日前までに電話で連絡をしてください。

 

5営業日前ですので土日祝日は含まれません、ギリギリにならないよう前もって連絡することをお勧めします。

解約時に準備する物

グラミープラスの定期コース解約に必要なもの

電話

解約は原則電話でのみ行っていますので携帯電話や固定電話が必須です。

解約の手順

グラミープラスの定期コース解約の手順

電話連絡

3カ月(6袋)分の購入が終了次第解約をすることが出来ます。

 

次回発送予定日5営業日前にカスタマセンターへ連絡をして解約手続きをしてもらいましょう。

 

カスタマセンターTEL/03-4590-2724

受付時間/平日のみ 10:00~17:00

 

カスタマーセンターは平日のみなのでお昼時、夕方は込み合って繋がらないことがあります。

解約手続きをしてもらう

電話が繋がったらお客様確認の為、名前や登録してある電話番号を伝えてください。

 

その後要件を聞かれたら「解約したい」旨を伝えてください。

 

オペレーターさんが解約条件を満たしているのか確認をし、問題なければ解約となります。

 

解約条件を満たしていなかったり、NP後払いの場合支払いがまだ終わっていないと解約することが出来なく、再度電話連絡をすることになりますので前もって自分でも確認しておきましょう。

解約時に注意する事

グラミープラスの定期コース解約時に注意すべきこと

メールで解約はできない!?

公式サイトにはお問合せメールや休止フォームといったメールでやり取りが出来るのですが、解約はメールでは出来ません。

 

原則電話で行いますので、メールを送ったからもう解約が出来た、もう届かないと勘違いしないようにしましょう。

 

グラミープラスは未開封であってもお客様都合による返品が出来ませんので届いてしまったら支払わなければいなくなってしまいます。

解約連絡をする日にちに注意!

解約をするには次回発送予定日5営業日前までに連絡をしなければいけないとお話ししました。

 

営業日というのは土日祝日を除いた日のことを言います。

 

例えば月曜の5営業日前というのは

 

→日(1)→土(2)→金(3)→木(4)→水(5)

 

の水曜日ではなく、

 

→日(0)→土(0)→金(1)→木(2)→水(3)→火(4)→月(5)

 

先週の月曜が5営業日前となります。

 

祝日が無ければ1週間前ということになりますね。

 

5日前と勘違いしてしまう人も多くいますので要注意です!

安全に解約できました!