ホワイピュアの効果は嘘?本音の口コミを大暴露!

      2019/04/02

ホワイピュアの本当の効果や品質を検証しました

世の多くの女性を悩ませるお肌のシミやそばかすを、飲んで治療する医薬品「ホワイピュア」。

 

でも、ホワイピュアを使ったことの無い人たちの間では「効果が信用できない」なんて声もあるようです。

 

そこで今回は、そんなホワイピュアを私が実際に使用してみた経験と、ネットやSNSに投稿されている口コミなどを基に、その本当の効果や品質について明らかにしていきたいと思います!

購入前にチェック!

ホワイピュアの解約方法

 

ホワイピュアとは?どんな商品?

ホワイピュアの中身

ホワイピュアが他の美白サプリと大きく違っているところは、同品が医薬品(第3類)であるということです。

 

同品は厚労大臣の認可の下、適切な臨床試験を経て開発・販売が行われているため、その効果や品質に対する信頼感はとても高いように思います。

ホワイピュアの口コミへ

ホワイピュアのメリット・デメリット

ホワイピュアのメリットとデメリット

メリット

飲むだけなので、化粧品などを揃えるコストや手間が省ける

医薬品としてお肌への効果が立証されている

☆定期コースの回数縛りが無く、初めてでもお試ししやすい

コスパアップや時短に繋がる

通常のシミやそばかすのケアには、何種類も化粧品を揃えなければいけなかったり、毎日時間かけてケアを行わなければいけないのがネックでした。

 

しかし、ホワイピュアの場合はただ飲むだけ、しかも身体の中から根本的な肌質改善が見込めるので、ズボラな私でもキチンと美白効果などを実感することができました。

 

また、初めての利用だと1ヶ月1900円から始めることもできるため、お財布に優しいところも非常に好印象でした。

医薬品だから信頼できる

世の中に“美白サプリ”と謳う商品は数あれど、医薬品として販売されている物はホワイピュアを含めても多く無いのではないかと思います。

 

その他有象無象の美白サプリは効果や安全性が不確かな商品も多く、実際に購入しても全然効果が無かったなんてことも珍しくありません。

 

その点、ホワイピュアはキチンと法令に則った規定をクリアしている商品なので、ある程度安心して購入に臨めました。

定期コースが利用しやすい

価格などの詳細については後述しますが、ホワイピュアの定期コースは、様々な通販医薬品・サプリの中でも非常に利用しやすいと感じました。

 

例えば、初めて同品を購入する人には大幅な割引が付いていたり、定期コースの回数縛りが無いところなどは特に良いと思います。

 

こういった商品は長く続けていく物ですから、定期コースがお得というのはかなりポイントが高いです。

デメリット

☆栄養を補ってお肌の土台を作る商品なので、あまり即効性は無い

☆個包装では無いので携帯しづらい

☆単品購入だと5800円(約1ヶ月分)とちょっとお高め

効果が出るまでに時間がかかることもある

私がホワイピュアを使用してみた感覚だと、同品は飲んですぐに効くというよりは、毎日飲み続けることで、じんわりとお肌の違いが実感できるという感じでした。

 

口コミなんかを見ても、ホワイピュアでシミやそばかすが消えたという評価をされている方は、同品を2~3ヶ月くらい継続している場合が多いようです。

 

何にせよ、私的にはあまり即効性は高く無いと感じたので、効果が出るまではのんびり継続していくのが良さそうですね。

割とかさばる

ホワイピュアは1日2回服用する必要があるので、出先なんかで気軽に飲めればありがたいのですが、同品はパッケージが大きめなので持ち運びするのには向いてないかなと思います。

 

ポーチや小さめのハンドバッグだとはみ出してしまう程なので、外出先で使う時は別途ピルケースに入れて持ち運ぶようにしていました。

ホワイピュアを使った口コミ

ホワイピュアの口コミ投稿

良い口コミ

すっぴんに自信が持てるようになった(40代女性の口コミ)

ホワイピュアの良い口コミ

以前は顔全体に濃いシミができてしまっていて、分厚いメイクで隠さないと人前に出るのも憚られる程でした。しかし、ホワイピュアを飲み始めてからは小さなそばかすのような黒ずみはほとんど無くなり、顔の印象が明るくなってきたように感じます。色の濃いシミや大きなシミについても、薄化粧で隠せる程度に改善されてきており、自分の素肌に自信が持てるようになってきました!

全身のケアをできるのが嬉しい(50代女性の口コミ)

ホワイピュアの良い口コミ

ホワイピュアで顔のシミが消えてくれたのも良かったんですが、一緒にデコルテ部分にあったそばかすや手足のくすみも少しずつ目立たなくなってきた感じがしますね。背中とかの自分で見えない所を化粧品でケアするのは難しいですが、ホワイピュアみたいな飲むタイプの物だと一度に全身のケアができるのが便利だと思いました。

妊娠中でも使えるのがありがたい(30代女性の口コミ)

ホワイピュアの良い口コミ

私は先日、二人目となる子供を出産しました。前回の出産の時は赤ちゃんに栄養を持って行かれちゃったのか、お肌の調子が悪くなってシミが一気に増えてしまったのですが、今回はホワイピュアのお陰かお肌の調子は良いまんまです。普通のサプリだと安全性が気になって使えないんですけど、ホワイピュアは妊娠中にも使える安全性の高さも魅力ですね。出産はお肌のトラブルが増加する原因になることもあるので、それを未然に防げるというのもありがたいです。

化粧品を買う費用を削減できた(40代女性の口コミ)

ホワイピュアの良い口コミ

以前はシミ対策のために、化粧品代として毎月2万円近くかかってしまっていました。ですが、今はホワイピュアと市販のオールインワンジェルだけで済んでいるので、費用を半分くらいに抑えられてます♪ホワイピュアを2ヶ月くらい使っていたら、お肌のしっとり感やもちもち感が増してきて、毎日のスキンケアもパパっと終わらせることができるようになってます。ホワイピュアは水があればどこでも飲めますし、使い勝手が良いのも嬉しいですね!

良い口コミまとめ

ホワイピュアの良い口コミをまとめると、次のような意見が特に多く投稿されているようでした。

 

☆飲み続けていると、少しずつシミやそばかすが目立たなくなってきた

☆肌質が根本から改善され、毎日のスキンケアの手間やコストが軽減できた

☆化粧品が使えない部分の美白ケアができるのが嬉しい

☆副作用などが無いので、どんな人でも安心して使える

 

ホワイピュアは、身体の中からシミやそばかすの原因を解消し、肌本来の再生力を引き出して美白に導く商品です。

 

化粧品などでは年齢肌トラブルの根本的解決は難しいですが、ホワイピュアだとそれを簡単に、かつ経済的に実践できる所に評価が集まっているように思います。

悪い口コミ

シミが減った感じは無い(40代女性の口コミ)

ホワイピュアの悪い口コミ

私は10日くらい前からホワイピュアを飲み続けているんですけど、今のところシミ・そばかすが減ったという感じは無いですね。まあ、最近は少しお肌が乾燥しにくくなったかな~という感じはしますが、目に見えるような効果は実感できてません。まあでも、飲むだけなので長続きしそうですし、しばらくは様子を見ながら続けてみようと思ってます。

即効性は今ひとつ?(50代女性の口コミ)

ホワイピュアの悪い口コミ

確かにホワイピュアを使い始めてから、顔のくすみやシミなどが消えて、お肌の透明感が増してきたような実感があります。ただ、そのように感じるまでには3ヶ月以上かかってしまったので、即効性は今ひとつといったところです。しかしながら、普通のスキンケアでは改善できなかった濃いシミまで解消できたので、確実にシミやそばかすの対策をしたいなら、体内に美肌成分を直接取り込めるホワイピュアがオススメかなと思います。

値段がちょっと高い(30代女性の口コミ)

私もそろそろアラフォーということで、早めの年齢肌対策を始めようと、テレビCMなんかで有名なホワイピュアを購入してみました!…が、値段は1ヶ月分で5800円とちょっとお高めかな~と思います。市販のビタミンサプリなんかは2000円くらいで買える物も結構ありますし、それと比べるとかなり高額ですね。

私にはまだ要らないかな(30代女性の口コミ)

ホワイピュアの悪い口コミ

私が愛読している雑誌にも掲載されていた、お肌が白くなると話題のホワイピュアを試してみました。ただまあ、私はまだシミなどもほとんどできていないのと、そばかすもあまり無いので、これといった良さは感じられませんでした。巷での人気はかなり高いみたいですが、私は30歳になったばかりだし、ホワイピュアはまだ必要無いような気がしますね。

悪い口コミまとめ

ホワイピュアの悪い口コミをまとめると、以下のような意見が少し多く見られました。

 

☆効果が出るまでに数ヶ月かかることが多く、即効性はイマイチ

☆美白サプリとしては1袋5800円と高い

☆忙しいと飲み忘れてしまいやすい

☆年齢が若いのでまだシミなども無く、ホワイピュアの必要性を感じなかった

 

ホワイピュアはお肌に必要な栄養を補うことで、シミやそばかすなどの年齢肌トラブルを解決してくれる商品です。

 

しかし、効果の実感の仕方は緩やかで、美容整形のような即効性は無いため、短期間の使用ではなかなか効果が実感できないという場合も多いのかもしれません。

 

ただ口コミを見ると、同品を2~3ヶ月続けている方のほとんどはそのシミ対策効果を実感できているようなので、定期コースなどを利用するなどして、できるだけ継続的に飲むことのできる工夫をしたいところです。

定期購入の解約方法はこちらをチェック!

ホワイピュアの解約方法>>

 

効果なしの理由と原因、解決策

継続期間が短すぎると十分な効果は発揮できない

ホワイピュアは栄養面からシミ対策をサポートしてくれる商品であり、短期間の使用では十分に美肌成分が補えておらず、お肌の土台作りがキチンとできない可能性が高いです。

 

私の場合も、お肌の見た目に違いを感じたのは、同品を3ヶ月程度使用した後からだったので、少なくともその程度の期間はコツコツ飲み続けるのが良いかと思います。

飲み忘れると効果の実感が遅れてしまう

ホワイピュアはシミやそばかすの改善するための成分のうち、不足部分をお薬として補う物ですから、飲まない日があるとその日に必要な成分は欠乏してしまうことになります。

 

食事などでそういう成分を補えていれば良いのですが、食品に含まれるお肌の必須成分の含有量は極めて微量で、食事から全て補うのは不可能に近いです。

 

そのため、ホワイピュアの効果の実感に支障をきたしてしまわないためにも、同品は毎日忘れずに飲み続けることを心がけると良いでしょう。

生活サイクルが乱れていると効果半減?

私は結構夜更かしをしてしまう方で、以前は寝不足が慢性化している状態だったのですが、やはりそのような状態の時にホワイピュアを使用しても、あまり効果は実感できなかったように感じます。

 

シミやそばかすは睡眠不足ストレス疲れによるお肌の抵抗力・再生力の低下によって引き起こされるものなので、こういった生活サイクルの乱れは厳禁なのです。

 

ホワイピュアはお肌の栄養面のサポートはできますが、それ以外の生活習慣まではどうにもできないので、そういった部分は自分で変えていくしか無いのかなと思います。

 

ホワイピュアの効果的な飲み方・使用方法>>

ホワイピュアを最安値で買えるのはどこ?

楽天で検索しました

楽天にはクリームしか置いていない

ホワイピュアはテレビ通販などでもかなり有名な商品なので、当然楽天でも購入できるのかと思ったら、意外なことに同サイトでの取り扱いはありませんでした。

 

ホワイピュアは医薬品ということで、販売には特別な認可が必要なため、こういった総合通販サイトでの販売は難しいようです。

Amazonで検索しました

Amazonでホワイピュアを検索した結果

Amazonでもホワイピュアは販売されていませんでした。

 

ただし、同じホワイピュアシリーズの美白クリーム(医薬部外品)だけは、楽天・Amazonでの取り扱いも行われているようです。

 

しかし、値段はほぼ定価なので、Amazonなどで購入しようという気は起きませんね。

ホワイピュアを最安値で購入するにはどこ?

公式サイト 楽天 Amazon
値段 初回1900円

2回目以降4980円

取り扱いなし 取り扱いなし
返金制度はある? 不良品のみ交換対応 なし なし
解約の条件 回数縛りなし

10日前に電話で出来る

→ホワイピュアの解約の仕方はこちら

なし なし

 

ちなみに公式サイトでは、ホワイピュア(医薬品サプリ)と同シリーズの美白クリームがセットで購入できるプランもあり、私はそちらを利用しています。

 

もちろんこちらでご紹介している基本プランもオススメですが、徹底的にシミ対策をさしたいなら、クリームとセット購入を考えてみるのも良いかもしれません。

 

最安値で購入できました!

 

その商品を使って解決する悩みの原因を簡潔に

ホワイピュアで改善できるお悩みの原因と効果的な解決策

肌の新陳代謝が衰えるとシミができてしまう!

お肌には本来、シミやそばかすなどの肌トラブルに抵抗する力や、発生したトラブルから自らを回復させる働きを持っています。

 

しかし、年齢を重ねる毎にその機能は衰えていき、徐々にお肌の抵抗力再生力は失われていってしまいます。

 

私自身、若い頃は少々ムチャをしても、いつも白く美しいお肌を保てていたものですが、30代を超えてから昔の無理が祟ったのか、急激にお肌のシミやそばかすが増えてしまったんです。

シミやそばかすには適切な栄養補給が一番

歳を取る毎に体内で生成できる美肌成分の量は減ってしまうため、ある程度の年齢になると外部からそれらの栄養を補う必要があります。

 

スキンケア化粧品などには、そのような成分が配合されているものの、お肌から吸収される有効成分の量は極めて少なく、シミやそばかすの原因を根治するに足るものでは無いのです。

 

その点、ホワイピュアは医薬品として服用し、シミやそばかすに対する有効成分を直接身体に取り込めるため、お肌本来の持つ再生力や抵抗力を効率よく引き出すことが可能な訳ですね。

ホワイピュアの効果

ホワイピュアでゲットできたクリアなお肌

シミ・そばかすの予防

ホワイピュアに配合されているL-システインには、シミを生み出す原因となるメラノサイトに直接働きかけて、メラニンの生成を抑えてくれる効果があるそうです。

 

また、同じく同品の配合成分であるビタミンEには、発生してしまったメラニン色素がお肌に沈着するのを防いでくれるため、このWの作用によってシミやそばかすを予防可能なんだとか。

 

これまで私は、ホワイピュアでシミなどが消えていくことばかりに注目していたのですが、そう言われてみると同品を使い始めてからはシミやそばかすが増えてしまうようなことは無かったですね。

お肌の生まれ変わりを促す

ホワイピュアに配合されているビタミンCとL-システインには、お肌のコラーゲンを生み出し・保持するという働きもあるようです。

 

この成分たちのお陰なのか、ホワイピュアを使い始めてからの私のお肌は、ゴワつきが消えて柔らかくなってきている気もします。

 

お肌が柔らかくなると古い角質が剥がれ落ちやすくなり、更に配合成分の一つであるビタミンB2とビタミンEがターンオーバーのための栄養源となってくれます。

 

私がホワイピュアを3ヶ月程度続けてみた結果、それらの効果によって小さなシミやそばかすはほとんど目立たなくなりました。

 

また、黒く濃いシミなんかはまだ少し残っているものの、そういった物もナチュラルメイクで隠せるくらいには薄くなってきています。

シミ・そばかす予備軍まで徹底的に解消する

これはシミ予防にも関連することですが、ホワイピュアには、まだお肌表面に発現していない隠れたシミまでも改善してくれる効果があるんです。

 

このシミ・そばかす予備軍はお肌の乾燥やダメージなどによって、一気に面に表れる可能性があるため、これがあるといつシミだらけのお肌になってもおかしくはありません。

 

しかし、ホワイピュアはお肌のターンオーバーの力を引き出し、お肌表面に顕在化する前のメラニン色素までお肌から排出してくれるそうです。

 

それと、ホワイピュアのお陰でコラーゲンの生成も促され、お肌の潤いも増すので、そういったところもシミ・そばかすの顕在化を防ぐことに役立ってくれているのではないかと感じます。

ホワイピュアの詳細はこちら>>

効果を最大限発揮させる方法・使い方

ホワイピュアを飲んでるところ

食後に飲むのがオススメ

食後は胃が刺激されて栄養分の吸収効率が高まっているため、このタイミングでホワイピュアを服用すれば、同品の有効成分を余すことなく体内に取り込むことができます。

 

また、私は胃腸が弱く、ビタミン剤なんかで胃が荒れてしまうこともあったのですが、食後だと食べた物で胃壁がガードされるため、胃が悪くなったりすることも無かったですよ。

飲み忘れてもまとめて飲み直さないこと

ホワイピュアに含まれる成分は、私たちが普段食べている食事に含まれるような安全な成分です。

 

ただ、やはり過剰摂取は好ましくなく、同品をまとめ飲みしてしまうと健康に悪影響となる危険性があるかもしれません。

 

ホワイピュアは1回3粒を目安に、1日2度のペースで服用するのが基本ではありますが、飲み忘れてしまった場合は仕方が無いので、改めてまとめ飲みをするようなことは避けるよう心がけました。

保湿ケアもしっかり行おう

お肌が乾燥して硬くなってしまうと、お肌のターンオーバーの力が低下して、シミやそばかすの直接的な原因となってしまう可能性があります。

 

ホワイピュアは身体の内側、日頃のスキンケアは身体の外側からシミやそばかすをケアしていくものなので、どちらか一方が欠けても充分とは言えません。

 

ただまあ、ホワイピュアを使うとお肌自身の保湿力も高まってくるので、日頃のスキンケアの手間なんかは大幅に削減できたと感じています。

ホワイピュアの注目成分と効果

ホワイピュア成分イメージ

アスコルビル酸(ビタミンC)

お肌の調子を整え、本来のコラーゲン生成能力を引き出す働きにより、乾燥して硬くなったお肌に潤いと柔らかさを取り戻してくれます。

 

お肌の潤いは水分のバリアとして抵抗力の向上に役立ち、お肌の柔化はターンオーバーを促進して、シミやそばかすごとお肌を新しく生まれ変わらせることに繋がっていきます。

L-システイン

L-システインにはお肌の新陳代謝を高める作用や、黒色メラニンを無色化する作用、メラニンの生成を抑える効果があるそうです。

 

ただ、それらの効果はビタミンCと結びつくことでしか発揮されないため、L-システイン単体のみを使用するのは無意味と言えます。

 

その点、ホワイピュアにはこれらの成分が両方しっかりと配合されているので、シミやそばかすにとっては特効薬と言えるほどの高い効果を生み出してくれるんです。

リボフラビン(ビタミンB2)

ビタミンB2にはお肌の新陳代謝を促進し、お肌を常に新しく状態に保つ働きがあります。

 

これによって、お肌に色素沈着が起こる隙も与えず、シミやそばかすに悩まない美しい美肌が保てるという訳です。

ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)

ビタミンB6は、お肌のターンオーバーの働きをサポートする成分だそうです。

 

また、同成分にはお肌の炎症を癒やす働きも持っているため、肌環境を正常に保つにも必須と言える成分でもあります。

 

確かに、私もホワイピュアを使い始めてからは、疲れが溜まった時なんかでも肌が荒れたりすることが少なくなったような気がします。

コハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE)

同成分はメラニン色素がお肌に沈着するのを防いでくれる働きがある他、お肌の抵抗力を高めて紫外線ダメージから保護する役割も持っています。

 

さらに、ビタミンCと同時に摂ることで効果が高まるという性質もあり、ホワイピュアではその働きが最大限に引き出されていると考えられます。

ホワイピュアの全成分表

成分名 どんな成分?どんな働きをするの?
 ビタミンC お肌の集中美白、肌質改善、保湿
L-システイン シミ・そばかすの予防・改善、保湿
ビタミンB2 お肌のターンオーバーを促す
ビタミンB6 ターンオーバーの正常化、肌荒れ防止
天然型ビタミンE 美白、お肌の保護、シミ・そばかすの予防
トウモロコシデンプン 添加物、凝固剤等
結晶セルロース 添加物、糖衣等
クロスカルメロースナトリウム 添加物、崩壊剤(胃の中で錠剤を解す役割)
メタケイ酸アルミン酸マグネシウム 添加物、整腸・消化剤
ステアリン酸マグネシウム 添加物、滑剤
ヒプロメース 添加物、基剤・結合剤等
マクロゴール 添加物、コーティング剤

 

ホワイピュアの危険性や副作用は?デメリット

ホワイピュアの危険性について

危険な成分は含まれている?

ホワイピュアに含まれる成分は、五大栄養素にも分類されるビタミンなどが主となっており、身体に悪影響を与えるような物は配合されていません。

 

また、医薬品添加物情報サイトの記載によれば、同品に含まれる添加物にも毒性のある物は含まれていないようです。

過剰摂取は危険?

ビタミン類は一度に多量摂取した場合、吐き気疲労感などの過剰症を引き起こす危険性があるそうです。

 

ただ、これはホワイピュアを誤った使用法で服用しない限りは問題なく、私自身、通常使用する上でこのような症状が表れたことはありません

飲み合わせに注意

基本的に、ホワイピュアは他のお薬との飲み合わせを気にする必要は無いそうですが、極一部のお薬とは併用禁忌となる可能性があります。

 

例えば、私の母は高血圧の薬を医師から処方されているのですが、この薬はホワイピュアのようなビタミン系のお薬とは併用できないそうです。

 

まあ、私の母の場合は、一般的に使用されている降圧剤と異なる薬品なので例外かもしれませんが、他のお薬と併用する時は、一応お医者さんに相談してみるのが良いかと思います。

 

ホワイピュアの公式サイトを見てみる>>

ホワイピュアの成分についてさらに詳しくみる>>

ツイッターや知恵袋の口コミ

ホワイピュアのツイッターの口コミ

ビタミンが手軽に補えるのが良い!(40代女性、ツイッターの口コミ)

ホワイピュアは1日分(6粒)で1000mgもビタミンCが摂れるので、単なる栄養のサポートとしてもとても便利♪なかなか普段から野菜や果物ばかり食べていられないし、身体に足りない物を手軽に補えるのが良いね!

母娘二代で愛用している(50代女性、知恵袋の口コミ)

元々は私だけが使用していたのですが、最近になってシミやそばかすの予防ケアをしたいということで、20代の娘もホワイピュアを使い始めるようになりました。娘はニキビ肌荒れなどでよく悩んでいたそうなのですが、近頃はそういったトラブルも起こりにくくなったと言ってます。もちろん、私のシミやそばかすなどにもしっかりと効果を感じられており、年齢に関わらずお肌のトータルケアができるのは素晴らしいと思います。

ツイッター知恵袋の口コミまとめ

ツイッターや知恵袋に投稿されていた口コミの中では、特に以下のような意見が印象に残りました。

 

☆シミ・そばかすだけでなくお肌の調子そのものが良くなった

☆ニキビや肌荒れなどの慢性的な肌トラブルが改善された

☆シワやたるみなども改善されてきた気がする

 

ホワイピュアに含まれる成分は、お肌の再生力抵抗力を引き上げる物であるため、それによってお肌の総合的なケアができると評判のようです。

 

同品は年齢や体質によって違う様々な肌トラブルに柔軟に対応できるため、ホワイピュアは20~60代までの幅広い世代の女性たちから大きな評価を集めることができたのでしょう。

 

ホワイピュア楽天やAmazonの最安値を調査!>>

返品や返金制度はあるの?

ホワイピュアの返品や返金について

メーカーに問い合わせてみたところによれば、残念ながら、ホワイピュアには返金保証などのサービスは付いていないようです。

 

もちろん、商品に不良などがあれば返品は行えるのですが、この場合は新しい商品との交換対応となります。

 

なお、不良品の交換申請は商品到着から7日間が期限となっているため、もし届いた商品に不備などがあれば、早めにメーカーに連絡するようにしましょう。

 

☆日本健康堂

0120-377-711(10~18時、土日祝休業)

 

安全に最安値で購入できました!

 

ホワイピュアは芸能人やモデルも愛用

多岐川裕美・華子さん母娘

女優の多岐川裕美さん・華子さんの母娘は以前からホワイピュアを愛用されていて、その縁から同品のテレビCMにも出演されています。

 

母の裕美さんはシミの改善を、娘の華子さんはシミの予防効果をそれぞれしっかりと体感できているそうです。

 

一般の方にもホワイピュアを親子で使用されている人は多く、使う人の年齢に沿った美肌効果が実感できるとして、大変な人気を得ているようですよ。

中村江里子さん

ホワイピュア愛用者の中村江里子さんのコメント

元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんも、ホワイピュアの愛用者であることを公言されています。

 

ホワイピュアを使用する以前は、日焼けによるお肌のダメージが気になりがちだったものの、今は同品のお陰で紫外線を気にせず気軽に外出などもできるようになったんだとか。

 

40代・50代になると、日焼けのダメージがモロにシミなどのトラブルとして表れてしまいやすいのですが、ホワイピュアのお陰か、中村さんのお肌は局アナ時代と変わらず本当にお美しいです。

ホワイピュアのよくある悩みを解決

ホワイピュアのよくある質問Q&A

Q、ホワイピュアはいつ飲めばいいの?

A、1日6粒を2回に分けて飲むのが基本です。

 

間隔を空けずに続けて飲んでしまうと、一時的にビタミンなどの過剰摂取状態になってしまうこともあるため、必ず2~3粒ずつに分けて飲むようにしましょう。

 

ちなみに、私の場合は朝出掛ける前に3錠と、夜寝る前に残りの3錠を飲むようにしていました。

 

飲む時間はある程度固定しておいた方が、飲み忘れなども起こりにくいのではないかと思います。

Q、ホワイピュアは何歳くらいから始めるべき?

A、早ければ早いほど効果的かと思います。

 

私の場合、シミやそばかすが沢山できている状態で使い始めたので、そういった色素沈着が消えるまでに数ヶ月の時間を要しました。

 

シミなどができる前に同品を使用すれば、トラブルを事前に予防できるため、効率的にはそちらの方が良いのではないでしょうか。

 

ビタミンは肌荒れやニキビ予防、アレルギー体質の改善などの効果にも期待できるようなので、シミ・そばかす以外の肌トラブルの対策にもなりますよ。

Q、ホワイピュアは男性でも使えるの?

A、もちろん男性にも効果的に使用可能です。

 

男性は女性よりお肌に無頓着で、なかなか事前のシミ対策などはしないと思うので、できてしまったシミの解消にも効果のあるホワイピュアは、非常に有効に使用できるでしょう。

 

化粧品のようなケアも不要ですので、男性でも気軽にシミケアが行えるのではないかと思います。

Q、妊娠中でも使用できますか?

A、ホワイピュアは妊娠中や授乳中でも問題無く使えます。

 

むしろ、ビタミンなどはお母さんの健康や赤ちゃんの成長にも欠かせない成分なので、妊娠中・授乳中の栄養補給としても非常に有用性が高いです。

 

妊娠中は体質の変化によってシミやそばかす、シワなどの肌トラブルが発生しやすい時期なので、ホワイピュアでそういったトラブルの未然防止にも期待できるでしょう。

 

ただ、この時期は非常にデリケートな時期でもあるため、一応はかかりつけのお医者さんに相談してから使用するのが良いかと思います。

安全に最安値で購入できました!

 

ホワイピュアの販売会社情報

ホワイピュア販売メーカーのロゴ

会社名 ジェイフロンティア株式会社
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山Bldg.8F
連絡先 03-6427-4662
メール info@k-nihondo.jp
運営責任者 中村篤弘
サイト名 くすりの健康日本堂