ホワイピュア楽天やAmazonの最安値を調査!

      2019/03/23

ホワイピュアの最安値を徹底調査

ホワイピュアはL-システインと4種類のビタミンを配合したサプリメントで、シミやそばかす・色素沈着を緩和して肌を明るく白く蘇らせてくれます。

 

TVで女優:多岐川裕美さんが紹介したりと今注目の美白サプリメントです。

 

今回はホワイピュアはどこで購入することが出来るのか、最安値で購入出来るのはどのサイトなのか、徹底調査してきました!

ホワイピュアは楽天で購入できるのか?

ホワイピュアを楽天で検索した結果

ホワイピュアを楽天で検索してみたところ、取り扱いはありませんでした。

 

「ホワイピュア」「WHIPURE」どちらの表記でも出てこなく、美白クリームのホワイピュアやホワイテックスという日焼け止め食品しか出てきませんでした。

 

どちらもシミやくすみ対策サプリメント:ホワイピュアとは別物ですので間違えないようにしてください。

 

ホワイピュアを製造しているくすりの健康日本堂が取り扱っている美白クリームの取り扱いはあったので、サプリメント版のホワイピュアも今後取り扱われる可能性は高いと思います。

ホワイピュアはAmazonで購入できるのか?

ホワイピュアをAmazonで検索した結果

Amazonでも同様にホワイピュアを検索してみました!

 

すると13ページにもわたる商品が表示されてしまいました・・・【ホワイト】という言葉に関連した商品が全て出てしまうようです。

 

検索表記を「WHIPURE」に変えたところ10件程度に絞ることが出来ましたが、サプリメントのホワイピュアの取り扱いはありませんでした。

 

楽天と同じく、美白クリームのホワイピュアは取り扱われていたので今後サプリメント:ホワイトピュアも取り扱われるのではないかと思います。

ホワイピュアは市販のお店で購入できるのか?

ホワイピュアをマツモトキヨシで検索した結果

サプリメントと言えば薬局にたくさん売っていますよね。

 

その中にホワイピュアも取り扱われているのかマツモヨキヨシでチェックしたところ、ホワイピュアの取り扱いはありませんでした。

 

ネット販売でも予約が殺到し、品薄状態になってしまうこともあるので市販で取り扱うには量が足りないのかもしれません

 

ネット限定だからこそ、コスパをカット出来て安く提供できるメリットもありますので市販での取り扱いは今後もないと思われます。

ホワイピュアはメルカリで購入できるのか?

ホワイピュアをメルカりで検索した結果

何でも出店されているイメージのあるメルカリでもホワイピュアが取り扱われているのかチェックしたところ、驚いたことに1件も取り扱われていませんでした。

 

ホワイピュア薬用美白クリーム、ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリームは400件を超える取り扱い、取引があったのですがサプリメントであるホワイピュアはありませんでした。

 

メルカリで取り扱われていないのにはとても驚きましたが、今後出店されることもあると思います。

 

ただ正規品か、偽物かの判断が付きにくく万が一の場合の返金保証がないので格安であっても購入はお勧めではありません

 

公式サイトでは定期コースによる特別価格での提供も行っていますので、よく検討してください。

ホワイピュアの口コミへ

最安値で一番安全に購入できる方法

最安値で購入出来るのは公式サイト!

公式サイトのお値段

ホワイトピュア公式サイトであるくすりの健康日本堂ではいくらで販売しているのか、まとめてみました。

単品価格

5,800円+送料342円・手数料

定期コース

初回67%OFF 1,900円+ホワイピュア薬用美白クリーム(10g)プレゼント

 

2回目以降15%OFF 4,930円でお届け。

 

※送料、手数料無料

お得なスペシャル定期セット

ホワイピュア3袋ホワイピュア薬用美白クリーム(27g)ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム(2g×7包)がセットになったスペシャル定期コース。

 

これだけの商品を実際に購入すると21,300円するのですが、定期コースで購入すると

 

初回10,020円、2回目以降30%OFF 14,910円で購入することが出来ます。※送料・手数料無料

 

集中的にケアをしたい人、まとめてホワイピュアを購入したい人にオススメの定期コースになっています。

20日間の安心全額返金保証キャンペーン

ホワイピュアを初めて購入するお客様限定で全額返金保証が付いています。

 

使ってみたけど肌に合わなかった、効果を実感出来なかったなどの理由で代金を返してもらいたい場合、商品到着後20日以内に連絡をすれば商品代金を返してもらうことが出来ます

 

細かい手順・条件がありますので、公式サイトに記載されている【返金保証キャンペーンについて】を一読してください。

返品交換について

お客様都合による返品・返金は一切受け付けていません。

 

故意による受け取り拒否を行った場合、往復送料+手数料を請求されます。

 

発送間違いや衛生上使用できない状態で届いた等、初期不良に限り無償で交換することが出来ます。

 

その場合には商品到着後7日以内にカスタマーセンター(0120-377-711 平日のみ10:00~18:00)まで連絡をしてから返送を行ってください。

キャンセルについて

商品を注文してから24時間以内電話もしくはメールで連絡をすれば購入をキャンセルすることが出来ます。

 

ただし24時間以内であっても発送手続きが済んだものに関してはキャンセルが出来ない場合もありますので、よく検討してから購入してください。

安全に最安値で購入できました!