ホワイピュアの解約方法と手順を紹介!

      2019/03/23

ホワイピュア定期コースの解約方法と手順

ホワイピュアは内側から美白ケアを行うサプリメントで、年々低下する肌機能をビタミンの力で活性化させ、いつまでも若々しい綺麗な肌を維持できるようサポートしてくれます。

 

ホワイピュアには継続的に購入してくれる人のために定期コースが2種類あります。

 

どちらも決まった日に毎回届けてくれるのて注文の手間が省けて、且つ通常価格より安く購入出来るメリットがあります。

 

便利なシステムですが、必要なくなったら解約しなければいけないのがちょっとネックですよね。

 

手続きが面倒くさそう、無理に引き留められたらどうしよう・・・という不安もあります。

 

そこで今回はホワイピュア定期コースの解約方法について、条件・手順をまとめてみました!

ホワイピュアの定期コースの詳細

ホワイピュア定期コースの内容

ホワイピュア定期コース

通常価格5,800円+送料のところ定期コースで申し込むと

 

・初回67%OFF 1,900円

・初回に限りホワイピュア薬用美白クリーム(10g)プレゼント

・2回目以降15%OFF 4,930円

送料、手数料無料

 

で、購入することが出来ます。

 

1袋ずつのお届けなので毎月お届けされるスタイル、お試しに飲んでみたい人にオススメの定期コースです。

ホワイピュア スペシャル定期セット

お得なセット購入での定期コースもあります。

 

セット内容はホワイピュア3袋ホワイピュア薬用美白クリーム(27g)ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム(2g×7包)です。

※UVモイスチャークリームは初回限定

 

このセットを通常価格で購入すると

 

ホワイピュア3袋:5,800円×3=17,400円

美白クリーム:3,900円

 

するので合計すると21,300円するのですが、定期コースを申し込むと

 

・初回10,020円

・2回目以降30%OFF 14,910円

送料、手数料無料

 

で購入することが出来ます。

 

3袋セットなのでお届けは3カ月毎、まとめて欲しい人、家族や友達とシェアして使用したい人向けの定期セットです!

ホワイピュアの口コミへ

ホワイピュアの解約の条件

ホワイピュア定期コースの解約条件

回数縛りなし!

定期コース、定期セットはどちらも回数縛りはありません

 

初回は特別価格でどの通販サイトよりも安いので、その分だけ購入して解約してもOKなんです!

 

ただし初回価格は初めて申し込む人限定なので何度も申し込むことは出来ません。

解約連絡は次回お届け日10日前!

解約をするには次回お届け日10日前までに済ませなければいけません。

 

もし10日以内になってしまい発送手続きが整ってしまった場合には次次回分からの解約となってしまい、1回分購入しなければいけなくなってしまいますので余裕をもって連絡を入れましょう。

次回お届け日っていつなの?

商品がいつ届くか分からない場合、いつまでに連絡していいか判断しにくいですよね。

 

次回お届け日は商品と一緒に同封されているお買い上げ明細書に記載されています。

 

もし捨ててしまって確認することが出来ない場合には公式サイトのマイページもしくは電話・メール問い合わせで教えてもらうことも出来ます

解約時に準備する物

ホワイピュア定期コースの解約に必要なもの

電話・携帯電話

定期コースの解約手続きは電話一本で行えます!

 

ですので電話や携帯だけあればOKです。

 

公式サイト内ではお問合せメールによる相談や質問を送ることが出来るのですが、解約手続きや周期変更などは電話でしか行うことが出来ません

 

解約のメールを送ったからもう終わり、と勘違いしないようににしましょう。

解約の手順

ホワイピュア定期コースの解約手順

解約連絡をしよう

回数制限はありませんが、次回お届け日10日前までということに注意して解約連絡をします。

 

お問合せTEL/0120-377-711

受付時間/平日のみ 10:00~18:00

 

かなり電話が混雑するようで、公式サイト内では電話の混雑状況について案内がありました。

 

休み明けの月曜が混むことがとても多く、火曜~木曜の午前中が比較的繋がりやすい時間帯になっているようです。

 

電話がなかなか繋がらない場合には是非参考にしてみてください。

解約手続きを行ってもらおう

電話が繋がったらお客様確認の為、名前・登録してある電話番号などを伝えてください

 

要件を聞かれたら「ホワイピュア定期コースを解約したい」と伝えれば解約手続きに進みます。

 

解約するにあたっての注意説明を受け、だいたい10分程度で解約手続きは終わります。

解約時に注意する事

ホワイピュア定期コースの解約時に注意すべきこと

解約連絡は早めに!

解約手続きは電話一本で済んでとても楽なのですが、一番気を付けなければいけないのが連絡するタイミングです。

 

上記でも書いた通り解約手続きは「次回お届け日10日前まで」です。

 

1日でも過ぎてしまうともう1回分購入後、次次回分からの解約になってしまいます。

 

発送手続きが整ったものに関してはキャンセルすることが出来ないので、必要ないの余分に購入しなければいけないなんて嫌ですよね。

 

あまりギリギリのタイミングにならないよう継続するか解約するか考えておくといいのではないかと思います。

ポイントは使い切った?

ホワイピュアは公式サイトを通して購入すると100円につき1Pが還元されます。

 

1P=1円として次回お買い物代金から割り引いて使用することが出来ます。

 

ただこのポイントは6カ月間購入しなかった場合、無くなってしまいます

 

解約前にポイントを使えば少しだけお得に購入することができますよね。

 

ポイントの利用は次回お届け日10日前までにメールもしくは電話連絡で使うことが出来ますので、ポイントの使い忘れがないか解約前に確認しておきましょう。

安全に解約できました!