ZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシ楽天やAmazonの最安値を調査!

   

ZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシを最安値で購入する方法教えます!

自宅で手軽に専門サロン並みの歯のホワイトニングケアができると話題の「ZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシ」。

 

でも、価格までエステ並みだったらがっかりしちゃいますよね。

 

そこで今回は、そんなZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシを、筆者の私が実感に購入してみた経験から、その最安値で購入するための方法をご紹介していきたいと思います!

ZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシは楽天で購入できるのか?

ZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシを楽天で検索してみました

私は通販で何かを購入する際は、必ず楽天などの通販サイトで価格を比較してから購入するようにしています。

 

運が良ければ、ポイントなどと合わせてZEROクリスタルも安く買えるかな?と思っていたのですが、こちらでは同品の取り扱いはありませんでした。

 

ちなみに、楽天にはZEROクリスタルの販売メーカーである「すこやか自慢」の商品がいくつか販売されていますので、将来的には同品の取り扱いも開始される可能性はありそうな気がします。

ZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシはAmazonで購入できるのか?

AmazonでZEROクリスタル歯ブラシを検索した結果

Amazonには「すこやか自慢」の公式ショップが存在しているので、ZEROクリスタルについても販売されているのかと思いきや、やはりこちらでも見つけることはできませんでした

 

しかしながら、Amazonの公式ショップでは、同メーカーの商品は軒並み定価販売となっており、公式サイトの直販と比較すると値段が割高に設定されているケースが多いです。

 

そのため、AmazonでZEROクリスタルが販売されていたとしても、最安値で購入するのは難しいのではないかと予想します。

ZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシは市販のお店で購入できるのか?

マツキヨにはZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシはありませんでした。

「すこやか自慢」は基本的に通販のみで展開しているメーカーなので、ドラッグストアや百貨店などで商品を販売することはありません。

 

実際、同メーカーの商品を実店舗で販売しているのを見たことは一度も無いです。

 

現時点では“ZEROクリスタルだけ例外”なんてことも無さそうなので、市販の店舗で同品を購入することはまずできないでしょう。

ZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシメルカリで購入できるのか?

メルカリにもZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシはありませんでした。

私が検索をかけてみた限りでは、今のところZEROクリスタルの歯ブラシ・ホワイトニングジェルともに一品も出品されていませんでした。

 

ただ、私は以前メルカリで購入した電化製品(PC)が不良品だったことがあったので、こういう場所でZEROクリスタルのような精密機器を購入するのはオススメしません。

 

もし今後メルカリで同品が購入できるようになったとしても、購入トラブルなどは自己責任として理解した上で購入すべきです。

最安値で一番安全に購入できる方法

ZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシの通常価格

現時点でZEROクリスタルホワイトニング歯ブラシを最安値で購入できるのは、同品の販売メーカーである「すこやか自慢」の公式サイトのみとなっています。

単品購入はちょっとお高め?

まあ、ホワイトニング歯ブラシ・ホワイトニングジェル(歯磨き粉)としては、相場の平均程度なのですが、公式サイトからZEROクリスタルを単品購入すると、定価販売なのであまりお得感はありません。

 

☆歯ブラシの価格…12800円

☆ホワイトニングジェルの価格…6980円

 

同品の歯ブラシとジェルは両方合わせて使用しないと意味がないため、セットで購入するとなると税込みで2万円以上かかってしまいます。

 

この金額だと1~2回デンタルサロンに通えてしまうので、私はZEROクリスタルを単品購入するのは避けました。

定期コースが最安値!

ZEROクリスタルの公式サイトでは、単品購入以外にスターターキット(定期プラン)の販売も行われています。

 

同プランでは歯ブラシホワイトニングジェル、さらにデンタルミラーやマッサージ用の替えブラシ、ホワイトニングの進行度を確認できるチェックシート歯ブラシケースがセットになっています。

 

さらに割引キャンペーンなども圧巻で、通常購入に比べて破格とも言えるお値段でZEROクリスタルを始めることができるんです。

歯ブラシはタダ!

ZEROクリスタルのスターターキットは全てセットで1980円となっており、メインであるはずの電動歯ブラシは実質無料で貰えてしまいます。

 

ホワイトニングジェルについても定価の5000円引きとなっていて、セット全て合わせると通常の89%OFFで購入可能です。

2回目以降も超お得

ZEROクリスタルのホワイトニングジェルの月々のお届けについては、定価から約42%OFFの毎月3980円(+送料500円)で継続できます。

 

これだと、ジェルだけでも普通の通販ホワイトニング歯磨きより安いくらいなので、長く続けていくつもりだった私には、とてもありがたいキャンペーンでした。

替えブラシもタダ!

電動歯ブラシの先端部分って、高速振動をする分痛みやすく、毎回取り替える費用を考えると結構バカになりません。

 

しかし、ZEROクリスタルのスターターキットは2ヶ月に1回、しかも無料で替えブラシが届くので、電動歯ブラシにかかるランニングコストの軽減にも繋がってくれました。

 

ブラシの毛先が痛むと綺麗に歯も磨けませんから、こういったアフターサービスが整っているところは魅力的だと感じます。

スターターキット購入時の注意点

ZEROクリスタルのスターターキットは4回の継続が購入条件となっており、規定期間未満の解約には違約金(商品定価-キャンペーン特価)がかかってしまいます。

 

4回継続時の支払い総額は15520円となり、通常価格と比較するとかなりお得ではあります。

 

しかしやはり、使わず余ってしまうと勿体ないですし、同品の初回購入時にはしっかりと商品内容を吟味して申し込むのが良いでしょう。

ZEROクリスタル歯ブラシスターターキットまとめ

☆セット内容…電動歯ブラシ、ホワイトニングジェル、デンタルミラー、ナイロンプライム(ブラシ)、シリコンプライム、歯ブラシケース、チェックシート

☆価格…初回1980円、以降月々3980円

☆送料…500円(初回無料)

☆最低継続回数…4回

安全に最安値で購入できました!