キラビアンカの効果は嘘?本音の口コミを大暴露!

      2019/03/19

 

キラビアンカを実際に使用して、効果を本音の口コミレビューします!

毎日歯を磨くだけで、誰でも簡単に輝く白い歯がゲットできると話題沸騰中の歯磨きジェル「キラビアンカ」。

 

しかし、ネットで同品を検索してみると、ごくまれに“キラビアンカの効果は嘘?”なんて気になるキーワードが見られます。

 

そこで今回は、そんなキラビアンカが本当に歯を白くしてくれるのか、ネットの口コミや筆者の実体験などから明らかにしていこうと思います。

購入前にチェック!

キラビアンカの解約方法

 

キラビアンカとは?どんな商品?

キラビアンカ開封して中身を取り出しまます

 

キラビアンカは、それひとつで歯のホワイトニングと口腔のトータルケアができる歯磨きジェルです。

 

同品はその効果の高さと歯磨きするだけという手軽さから、「Happy Girls Style」のようなTV番組や、「ar」「GLASSY」といった雑誌などのメディアでも特集が組まれるほどの人気商品となっています。

キラビアンカを実際に使用した感想とレビュー

キラビアンカを実際に使用して、効果を口コミレビューします!

 

見た目:トロっとしてる

キラビアンカ開封中

キラビアンカの箱とチューブ

キラビアンカのパッケージ裏面とチューブ裏面

キラビアンカのチューブ 表面

キラビアンカのチューブ蓋を空ける

キラビアンカのチューブ口部分

キラビアンカを歯ブラシにつける

 

キラビアンカのジェルは通常の歯磨き粉より柔らかめで、やや液状に近いものの、歯ブラシから垂れたりはしない程度の固さもありました。

キラビアンカジェルは透明透明でした

キラビアンカジェルは柔らかいけど垂れません

キラビアンカジェルは下を向けても垂れません

 

ジェルは無色透明なので、歯やお口に良い成分が入っているようには見えないのですが、この認識は後々覆されることになります。

使用感:口内がスッキリする

キラビアンカのジェルを歯ブラシにつけてみました

 

キラビアンカには少しミントの風味を感じるものの、スッとしたメントールの刺激感のようなものは殆ど感じません。

キラビアンカで前歯を磨く

しかし、歯磨き後はしっかりと歯垢も落とせており、口臭も抑えられた感じがして爽快感がありました。

キラビアンカは泡立ちません

ただ、同品は少し泡立ちが悪かったので、個人的な好みとしては、もうちょっと泡立ちが良い方が好きかなと言う感想です。

ニオイ:ほのかなミントの香り

キラビアンカはミントの爽やかな香りです

キラビアンカを歯ブラシにつけたところ

通常の歯磨き粉はミント系の香りが強い物が多いですが、キラビアンカは仄かにしか匂いが無く、ほぼ無味無臭に近い感じがしました。

キラビアンカで歯磨き中

これで本当に口臭が防げるのかと最初は不安だったものの、歯磨き粉後にはキチンとお口のニオイも軽減できていましたよ。

使い方:普通の歯磨き粉と同じでカンタン

 

★キラビアンカの使い方

①ジェルを歯ブラシに乗せる(1cm分くらい)

キラビアンカを歯ブラシに盛ったところ

②歯と歯茎を優しくブラッシング

キラビアンカで歯茎マッサージ

③水でお口を濯いで吐き出す

 

キラビアンカは普通の歯磨き粉と同じく、歯ブラシに適量を乗せて歯を磨くだけなので、初めてホワイトニング歯磨きを使用する私でも扱いやすかったです。

 

テクスチャが柔らかいからか、少量でも口腔内全体にスルスル広がるのも良いですね。

キラビアンカを使って感じた効果

歯は白くなった?

キラビアンカを購入して初めの1ヶ月は、特に歯が白くなったという実感はありませんでしたが、使い続けているうちに少しずつ歯の黄ばみが取れていることを実感できました。

 

ちなみに、私が同品のホワイトニング効果を実感し始めたのは、購入から大体2ヶ月ほど経ってからのことでした。

口臭ケアは早い段階で効果を感じた

私がキラビアンカを使用した感じですと、お口の気になるニオイについては、同品を使い始めた直後から改善効果を実感できました。

 

夜に歯磨きを行うと、翌朝起きた時の口内の粘つきも無くなり、朝から息スッキリという感じです。

 

このことから、キラビアンカの口臭対策効果は、即効性持続性に優れているのではないかと感じました。

キラビアンカを使用して感じたメリット・デメリット

キラビアンカのジェル が口から出ているところ

 

メリット

★ホワイトニング歯磨きだけど普通の歯磨き粉として使用できる

★定期コースだと初回(半月分)がわずか100円でお試しできる

★定期コースだと二回目以降も半額の3400円で続けられる

研磨剤7つの添加物不使用で安全性が高い

 

キラビアンカは通常の歯磨き粉と同じく、歯垢の除去歯周病予防口臭ケアにも利用できるため、他のホワイトニング歯磨きと比べてコスパが良いと感じます。

 

また、毒性や刺激のある成分が含まれていないのと、値段的にもそこまで高く無いので、お年寄り子供を含めた家族全員で利用しやすいのも良いですね。

デメリット

★単品だと半月分で6800円とお高め

★定期コースは半月に1回のお届けだが、間隔が短すぎて使い切れないことがある

★ミントの辛味が少ないので、メントール系の刺激感を求める場合は物足りないかも?

 

キラビアンカは単品価格が結構お高めで、継続して使用する場合は定期コースへのお申し込みが必須となってしまう気がします。

 

そのため、購入スタイルが一つに縛られてしまうところはデメリットだと感じました。

 

また、同品には3ヶ月の継続期間の縛りがあり、発送ペースの変更が4ヶ月目以降からしか行えないので、その辺りの融通が利かないのも少し残念かなと思います。

 

とは言え、価格的なメリットはかなり大きいので、長く継続していくのであれば、やはり定期コースへのお申し込みが圧倒的にお得です。

キラビアンカを使った口コミ

キラビアンカのチューブを開けたところとパッケージ

良い口コミ

タバコのヤニもスッキリ!(50代女性の口コミ)

キラビアンカの良い口コミ

私は30年近く喫煙を続けており、歯のヤニ汚れ口臭などが悩みの種でした。でも、キラビアンカで歯磨きをすると、歯の黄ばみやヤニ汚れが少しずつ気にならなくなってきました。タバコを吸うと口の中が乾燥したりネバついたりすることも多いのですが、最近はタバコのニオイと一緒に口内の不快感もスッキリできています。

歯に汚れが付きにくくなった(30代女性の口コミ)

キラビアンカの良い口コミ

キラビアンカは歯のホワイトニングだけじゃなく、歯垢なんかもスッキリ落とせるのが良いですね!キラビアンカで歯を磨いた後は歯がツルツルとして輝いてる感じがします。それに、歯の表面がコーティングされて新たな汚れも付きにくくなったので、ツルツルの歯がより長く持続できてる実感もありますよ♪

コスパが抜群!(40代女性の口コミ)

キラビアンカの良い口コミ

歯医者さんでホワイトニングをすると、一回で1~2万円くらいかかってしまうこともあるけど、キラビアンカは1本3400円で続けられるのがありがたいです。歯を白くするのも、歯の白さを維持するのもこれ一本でできるので、わざわざ歯医者に通わなくて良いのも楽で良いと思います。以前はホワイトニングのために歯医者さんに毎月のように通っていたんですけど、最近は検診のために半年に一回通う程度で済ませられてます。

イヤな風味が少なく使いやすい(20代女性の口コミ)

キラビアンカの良い口コミ

私は過去に何度かホワイトニング歯磨きを試してみたことがあるんですケド、あの特有の味やニオイが苦手で長続したことがありませんでした。でもキラビアンカはほどよいミント味で風味が良く、毎日の歯磨きに使っても嫌な感じはしません。普通の歯磨きみたいな辛さも無いですし、今まで使ってきた歯磨き粉の中でもダントツで使用感が良かったです。

良い口コミまとめ

★歯の着色汚れが歯磨きをするだけで落とせた

★綺麗になった歯に新たな汚れが付きにくくなった

★歯医者に通う手間やコストが削減できた

★イヤな風味や辛味が無く使いやすい

 

以上がキラビアンカに寄せられていた、良い口コミに多かった内容です。

 

ネットのレビューサイトなどを参考にしてみたところ、全ての口コミ中8~9割程度が上記のような肯定的な評価で占められていました。

 

同品はそのホワイトニング効果に対しても大きな評価を集めていましたが、歯垢の除去や口臭ケアなどのお口のトータルケアが行える部分に、特に多くの評価の声が寄せられていたようです。

悪い口コミ

歯が白くならない…(30代女性の口コミ)

キラビアンカの悪い口コミ

私はキラビアンカを1週間くらい使用しているんですが、まだ歯が白くなったという実感はありません。ただ歯に付着した歯垢なんかは一回の歯磨きでスルッと落ちて、爽快感はしっかり感じます。歯の光沢も少し増してきたような気もしますし、もう少し継続して使いながら様子を見たいですね。

使用感が物足りない(40代女性の口コミ)

キラビアンカの悪い口コミ

キラビアンカで歯磨きをすると、しっかり歯の汚れやお口の粘つきが落とせるので気持ちいいです。でも、歯磨きの最中はほとんど泡立ち無いので、何となく歯を磨いてるという感じが少ないです。まあ、口を濯ぐのが楽ではあるのですが、個人的な好みとしてはもう少し泡立ちが欲しいかなという感じですね。

使ってすぐには効果を実感できない(20代女性の口コミ)

キラビアンカの悪い口コミ

キラビアンカは自宅で手軽に歯のホワイトニングケアができるのが良いと思います。でもキラビアンカを使ったからといって、すぐに歯が白くなるというものでは無いようで、私は効果を感じるまでに3ヶ月近くかかりました。デンタルサロンなどに通う必要が無いのはありがたいけど、もう少し早く効果を実感できればもっと良かったです。

ちょっと値段が高いかな…(20代女性の口コミ)

キラビアンカの悪い口コミ

一度キラビアンカを試してみたいのですが、値段が半月分で6800円もするので少し躊躇してます。ドラッグストアなんかでは3000円くらいでホワイトニング歯磨きが買えちゃうので、長く続けていくとなるとお財布に厳しいかも…。口コミだと結構評価が良いみたいなのですが、この値段だと気軽にお試しできませんね。

悪い口コミまとめ

★歯が白くなるまでには時間がかかる

★単品価格だと1本6800円と高い

★泡立ちや辛味が少なく好みが分かれる

 

キラビアンカの悪い口コミをまとめてみると、以上のような声が割合として多く見られました。

 

それらの口コミによれば、同品は歯医者などでのホワイトニングと比較して、即効性に乏しいとの評価が幾つかみられました。

 

この辺りは、自宅で気軽に使用できる商品であることから、あまり強力で刺激のキツい成分含まれていないためと思われます。

 

キラビアンカの効果を実感するためには、ある程度の継続使用が必須となりそうなので、定期コースなどを利用しつつ、できるだけお得に続けていきたいものです。

定期購入の解約方法はこちらをチェック!

キラビアンカの解約方法>>

 

効果なしの理由と原因、解決策

キラビアンカのチューブの蓋部分

 

磨き残しがあると効果半減

キラビアンカはそのジェルが歯全体に行き渡り、その洗浄成分が汚れを浮かせ、歯ブラシによって汚れを掻き出すことで歯の汚れを落とすものです。

 

磨き残しがあればその部分の歯の着色汚れなどが落とせず、同品の効果を実感できない原因となってしまうでしょう。

できるだけ丁寧に歯磨きをする

私がキラビアンカを使用する際には、一度に何本もの歯をまとめて磨くのではなく、できるだけ一本一本を丁寧に磨き上げることを意識するようにしました。

 

同品は電動歯ブラシと使用しても構わないようですので、時間が無いときでもキチンと歯を磨ける工夫をすると良いかと思います。

短期間しか継続していない場合

キラビアンカは口内のステイン汚れを少しずつ分割・除去するものなので、歯医者などでのホワイトニングと違って、実践してすぐに歯が白くなるというのは難しいと思われます。

 

キラビアンカの悪い口コミには、数日から数週間ほどで同品の効果について判断を下している方も多いようですが、その程度の期間ではホワイトニング効果を実感できない可能性が高いです。

毎日継続すれば歯が白くなる

私がキラビアンカを使用して歯のホワイトニング効果を実感し始めたのは、同品を使い始めて2ヶ月目以降のことでした。

 

また、ネットの口コミなどでも1~3ヶ月の範囲で継続使用されている方が多いようですので、同品の定期コースの規定継続回数である3ヶ月間で、大多数の方が歯の白さを実感できるのではないかと思います。

 

ただし、歯の着色汚れは日々蓄積していくものですから、使い忘れることの無いように、毎日欠かさずに続けていきたいものです。

効果的な使い方を試してみました!

キラビアンカの効果的な使い方>>

 

キラビアンカを最安値で買えるのはどこ?

キラビアンカを箱から取り出し

楽天で検索しました

楽天でキラビアンカを検索してみた結果

楽天では沢山のホワイトニング歯磨きが販売されているものの、キラビアンカは今のところ置いてないようです。

 

まあ、同品はまだ新しい商品ですし、ゆくゆくは楽天でも販売が開始される可能性が高いのではのではないかと思います。

 

ただ、その場合は他の商品との買い間違いなんかも起こりやすそうなので、購入の際には少し注意が必要になるかもしれません。

Amazonで検索しました

Amazonでキラビアンカを検索してみた結果

楽天と同じように、Amazonでもキラビアンカは販売されていませんでした。

 

ただまあ、Amazonは定期コースなどを取り扱わない場合が多いですし、それに伴う割引サービスなども受けられないので、販売されていたとしても割高である可能性が高そうです。

キラビアンカを最安値で購入するにはどこ?

公式サイト 楽天 Amazon
値段 初回100円

2回目以降3400円+送料

取り扱いなし 取り扱いなし
返金制度はある? なし なし なし
解約の条件 6回縛りがあり。合計19408円

5日前までに公式サイトで出来る

→キラビアンカの解約の仕方はこちら

なし なし

 

キラビアンカの通常価格は1本(半月分)で6800円となっていますが、公式サイトの定期コースを利用することで、もっとお得に購入が可能です。

 

初回の1本はなんと100円、2回目以降はずっと定価の半額で継続でき、これが同品を最安値で購入する方法となっています。

 

なお、各種手続きは公式サイトのマイアカウントページから簡単に行えるので、休止などの手続きに手間がかからないところも良いと感じます。

最安値で購入できました!

 

歯の黄ばみの原因と解決法

キラビアンカジェルは垂れない

 

歯の黄ばみの原因とは

歯の黄ばみの主な原因は、コーヒーなどの色素の濃い飲食物によるステイン(色素汚れ)やタバコのヤニ汚れです。

 

これらは普通の歯磨き粉では落としづらく、少しずつ色素が蓄積してしまうことで、歯の黄ばみに繋がってしまうのです。

ゴシゴシ磨きをすると逆効果

歯の着色汚れを歯磨きで綺麗にする場合、これまでは研磨剤の使用や、歯ブラシの摩擦による方法で落とすのが当たり前でした。

 

しかし、その方法では歯のエナメル質を傷つけてしまい、歯の表面がザラザラになることで、余計に汚れが付着しやすい環境への要因になってしまいます。

歯に負担をかけずに歯磨きをしよう

歯磨きをするときには力を入れずに磨き、研磨剤不使用の歯磨き粉を使用するのがベストです。

 

しかし、それだと洗浄効果に乏しいため、歯磨きに時間がかかってしまったり、磨き残しなどもできてしまいやすいでしょう。

 

その点、キラビアンカには歯の汚れを吸着分解する成分が配合されているので、最低限の手間で最高のホワイトニング効果を実感可能です。

 

ちなみに、同品には歯をコーティングしてくれる効果もあるため、歯に着色汚れが付きにくくなったことも、日頃の歯磨きの負担軽減に繋がったのではないかと思っています。

成分や危険性・副作用について気になる方はこちらをどうぞ!

キラビアンカの成分の危険性・副作用についてはこちら>>

 

キラビアンカの効果

キラビアンカ裏面に書かれている効果

 

歯の汚れを落とす

キラビアンカには、ポリリン酸Naピロリン酸Naといったステイン汚れを浮かせて落としてくれる成分や、パパイン(酵素)などの口内のタンパク質汚れを分解してくれる成分が配合されています。

 

また、ハイドロキシアパタイトが歯の再石灰化を促し、歯の表面をコーティングすることで、新たな汚れが付着してしまうことも防いでくれるそうです。

歯石の予防

歯石は歯に付着した歯垢が石灰化することによって発生するため、キラビアンカによって口内の汚れが除去されることで、これも防ぐことが可能です。

 

ただし、既にできてしまった歯石までは落とすことができないようなので、この辺りは継続的なケアで予防していくことが大切かなと思います。

口臭の予防

口臭の主な原因の一つに、口内に発生した雑菌がニオイの基となる脂肪酸を作り出してしまうからというよりものがあります。

 

この雑菌の繁殖を幇助してしまう口内のタンパク質汚れは、キラビアンカの洗浄成分によって落とせてしまう訳ですから、同品は口臭にも十分な効果が見込めるでしょう。

 

また、同品にはハッカ油も配合されていて、歯磨き後に仄かなメントールの香りが残るのも良いですね。

歯周病の予防・改善

キラビアンカには、シャクヤク根エキスローズマリー葉エキスなどの口内環境を整えてくれる成分が配合されており、これによって歯茎の健康も高めてくれます。

 

私は以前、歯茎の血色が悪くなっていたり、歯茎が腫れてしまっていたりしていたのですが、同品を使い始めてからはピンク色で健康的な歯茎になってきたように感じます。

 

ローズマリーなどには抗菌作用抗炎症作用もあるそうなので、すでに起きてしまっている歯周病トラブルにも効果が見込めるのではないかと思います。

キラビアンカの詳細はこちら>>

効果を最大限発揮させる方法・使い方

キラビアンカは硬めのジェルで垂れません

 

時間が無いときは電動歯ブラシを使う

キラビアンカには研磨剤が含まれていませんので、電動歯ブラシと併用しても歯を傷つけずに使用できます。

 

朝出かける前などは、なかなか丁寧に歯磨きもできないので、私は忙しいタイミングではキラビアンカを電動歯ブラシと一緒に使用していました。

 

ただまあ、歯の裏側など電動歯ブラシのヘッドが届きにくい場所もあるので、そういった部分はどこかで時間を取って、手磨きで丁寧にケアするのがよいかと思います。

力を入れずに磨こう

キラビアンカは口内の汚れを吸着分解して落としてくれるので、歯ブラシでゴシゴシ力を込めて磨く必要はありません。

 

歯と歯茎を優しくマッサージする感覚で、歯の表面に傷をつけないように磨いていくのがベストでしょう。

 

私の実感でも、歯の上を滑らせるように歯磨きをすれば、しっかりと歯垢が落とせ、ツルツルとした磨き上がりになっています。

歯が白くなった後も継続する

私はキラビアンカで歯が白くなってから、一時期同品の使用をやめていた時期がありましたが、しばらくするとまた歯が黄ばんできてしまいました。

 

歯の着色汚れは日々蓄積されていくものなので、歯の白さをキープするためには、ホワイトニングが完了してからも、キラビアンカを継続的に使用していくのが良いと思います。

 

同品には歯に汚れが付着するのを防ぐ効果もありますし、その方が永く美しい歯を維持することができるのではないでしょうか。

キラビアンカの注目成分と効果

キラビアンカの成分表

 

ポリリン酸Na

キラビアンカに配合されているホワイトニング歯磨剤で、歯石の付着を予防してくれる効果もあります。

 

ポリリン酸の基となるリン酸は、元々人体中に含まれるミネラルであり、安全性についても信頼できる洗浄成分となっています。

メタリン酸Na

歯の表面をコーティングすることによって、歯の黄ばみや歯垢・歯石の付着を予防してくれる成分です。

 

同成分はラーメンの麺に使用されるかん水に利用されることでも知られていて、他にもガムなどの食品添加物として一般的に食べられている、安全性の高い成分でもあります。

ハイドロキシアパタイト

ハイドロキシアパタイト(リン酸の一種)は歯のエナメル質の97%を構成する成分であり、これを外部から補うことで、歯の再石灰化が促されます。

 

これによって歯の表面に付いた傷が修復されることで、ツルツルで汚れの付着しにくい白い歯を維持することが可能です。

 

また、この成分自身にも歯の黄ばみを吸着・除去し、ホワイトニングに役立ってくれる作用があるそうです。

グリチルリチン酸2K

漢方薬として知られる甘草の根から抽出される成分で、口腔内の潤いを保ち、歯や歯茎を健康に保つ役割を持ちます。

 

抗炎症作用もあるため、歯周病の腫れなどを収める効果にも期待でき、様々なお口のトラブルから我々を守ってくれる成分です。

キラビアンカの全成分表

成分名 どんな成分?どんな働きをするの?
スイカズラ葉エキス 天然のホワイトニング成分。歯の黄ばみを浮かせて落とす
グリセリン 湿潤剤。お口を乾燥から守る
BG(ブチレングリコール) 溶剤。口内の保湿作用と防菌効果
キシリトール 甘味料。虫歯予防にも期待できる
キサンタンガム 増粘剤。口内の保湿や口臭予防
ポリアクリル酸Na 高吸水性ポリマー。ジェルの粘結剤
PEG-60水添ヒマシ油(可溶化剤) 洗浄剤、非イオン界面活性剤。低刺激で安全性が高い
ピロリン酸4Na ステインを落とす。歯石の予防
パパイン タンパク質汚れを分解。植物酵素
トウキ根エキス 保湿成分。抗炎症作用もあり
シャクヤク根エキス 保湿成分。セラミド合成を促す
ローズマリー葉エキス 保湿、抗菌、抗炎症作用

 

キラビアンカの危険性や副作用は?デメリット

キラビアンカのチューブとパッケージ裏面を持っているところ

 

成分に毒性はある?

キラビアンカに配合されているピロリン酸やポリリン酸は食品添加物に分類されますが、一般的な食品に広く利用されている成分であり、毒性などはありません

 

また、それ以外の成分も多くが天然由来の成分であるため、お子さんや高齢者の方々にも安心してお使いいただけるのではないかと思います。

アレルギーに注意

漢方薬などが体に合わない人がいるように、ごくまれにキラビアンカの成分が体質に合わないという方もいるようです。

 

同品は食べ物では無いので、あまり心配する必要は無いと思いますが、同品の成分にアレルギーなどがある方は、使用を控えた方が無難でしょう。

歯の磨きすぎに注意

私は以前まで、歯の黄ばみを落としたくて、歯磨きをする時に力を入れすぎてしまうことがありました。

 

しかし、そうすると歯ブラシとの摩擦で歯や歯茎を傷めてしまったり、歯にできた傷に汚れが沈着して、余計に黄ばみがひどくなってしまうなんてこともあったんです。

 

そういったことがあると、やはりキラビアンカを使用する際にも、歯ブラシに力を込めすぎないように注意すべきだと感じました。

キラビアンカの公式サイトを見てみる>>

キラビアンカの成分についてさらに詳しくみる>>

ツイッターや知恵袋の口コミ

キラビアンカを持っているところ

 

 

普通の歯磨き粉として使えるのがイイ!(20代女性、ツイッターの口コミ)

ホワイトニング歯磨きは歯のホワイトニングにしか使えない物が多いけど、キラビアンカは普通の歯磨き粉と同じように使えるのがいいと思う。いちいち歯磨きとホワイトニングケアを別々にする必要も無いから、コスパアップ時短になるのが嬉しい!

歯石が付きにくくなった気がする(30代女性、知恵袋の口コミ)

私は定期的に歯医者さんへ歯石を取ってもらいに行ってるんですが、最近は歯石があまり付かなくなったみたいで、先生にケアがしっかりしてると褒められることが多いです。私はキラビアンカというホワイトニング歯磨き粉を使ってるんですけど、それが歯をコーティングしてくれたおかげかなと思ってます。キラビアンカを使うと歯がツルツルになるし、磨き上がりもめちゃくちゃ気持ち良いですよ。

ツイッター知恵袋の口コミまとめ

キラビアンカのジェルが口からでてくるところ

ツイッターや知恵袋の口コミは、他のネット上の口コミと同じような内容の物が多かったですが、どちらかと言えば…

 

★歯を磨くだけでお口のトータルケアができるのが嬉しい

★汚れがしっかり落とせて磨き上がりが心地よい

 

といった使用感使いやすさへの評価の声が多かったように思います。

 

また、SNS上では同品に対しての悪い口コミはほぼ見られず、そのほとんどが良い評価だったのも特徴的でした。

 

返品や返金制度はあるの?

キラビアンカを歯ブラシにつけたあと

 

キラビアンカには返金保証は付いていないようですが、不良品などのメーカー過失によるトラブルについては、返品や交換が可能となっています。

 

その場合、同品の公式サイトにあるお問い合わせフォームから連絡をすれば、2営業日中に返答がもらえます。

 

返金保証が無いというのは少し残念かなと思いますが、キラビアンカは初回100円から始められるので、あまりデメリットには感じませんでした。

安全に最安値で購入できました!

 

キラビアンカは芸能人やモデルも愛用

キラビアンカの箱裏面を持っているところ

吉川ちささん

https://www.instagram.com/p/Bp2YEDYnEVH/

小悪魔agehaの専属モデルである吉川ちささんは、キラビアンカを愛用していることを公言されている芸能人の一人です。

 

吉川さんの歯はセラミック義歯なんだそうですが、こういった人でもきちんと効果を実感できているようですね。

山岡葵さん

https://www.instagram.com/p/Bp1kSP0Aedk/

雑誌「GINGER」の専属モデルの山岡葵さんも、キラビアンカを愛用されています。

 

そんな山岡さんは、キラビアンカの“ただ歯磨きをするだけ”という手軽さを評価されているようです。

 

歯のホワイトニングケアは毎日の積み重ねが大切ですから、同品のように毎日簡単に継続できる物を選びたいものですね。

石井里奈さん

https://www.instagram.com/p/BqBRDaTHR_S/

雑誌「with」のwith girlとして知られる石井里奈さんも、キラビアンカを愛用されているそうです。

 

石井さんは歯医者さんでのホワイトニングのアフターケア用に、キラビアンカで歯の白さをキープしているんだとか。

 

歯は一旦白くなっても、コーヒーなどの色素の濃い食べ物などですぐに黄ばんでしまいますから、キラビアンカのように手軽に歯の白さを維持できるのは嬉しいところです。

キラビアンカのよくある悩みを解決

キラビアンカのパッケージと歯ブラシ

 

Q、キラビアンカは一日何回使えばいいの?

A、できれば一日3回使用するのがベストです。

 

とは言え、日によっては日中歯磨きできるタイミングが無いということもあるでしょうし、とりあえずは普段の歯磨き習慣に合わせて使用すればOKです。

 

ちなみに、歯磨きできる回数が少ないという場合は、就寝前の歯磨きをいつもより丁寧に行うのが良いそうですよ。

Q、キラビアンカを使うタイミングはいつがベスト?

A、お口が乾燥しやすい人は食後すぐ、そうでない方は食後15~30分後がベストです。

 

唾液の分泌量が正常な方は、食後すぐ歯磨きしてしまうとお口の乾燥に繋がり、雑菌の繁殖の原因になってしまうことがあるため、食後に即歯磨きをするのは避けた方が良いんだとか。

 

逆に、口内が乾燥し易いという方は、雑菌の除去と歯茎マッサージによる唾液の分泌を促すために、食後はできるだけ早めに歯磨きを行うのが良いそうです。

 

キラビアンカは通常の歯磨き粉と同じ使い方をする物なので、この場合も上記のタイミングに準じて実践するのが良いかと思います。

Q、妊娠中でもキラビアンカは使えますか?

A、問題なく使えますが、一応はお医者さんに相談してみることをオススメします。

 

妊娠中はホルモンバランスの崩れによってアレルギーなども出やすくなり、妊娠前には問題無かった成分にもアレルギー症状を起こしてしまう可能性があります。

 

妊娠中はとてもデリケートな時期ですから、健康に不安をお持ちの方は、お医者さんの承諾を得てからキラビアンカを使い始めるようにしましょう。

Q、生まれつき歯が黄色くても効果があるの?

A、着色汚れに比べて効果を感じにくいかもしれません。

 

キラビアンカには漂白剤などの成分は配合されていないため、元々の歯の色よりも白くするというのは難しいと思います。

 

しかしながら、ホームホワイトニングによる歯の漂白はリスクが大きく、歯の一部が白抜けしてしまったり、思わぬ健康被害に発展した例も報告されています。

 

そのため、元々歯が黄色くて悩んでいるという方は、必ず専門のクリニックにて施術を受けることが望ましいです。

 

そして、その後のケアにキラビアンカを使用していけば、美しい白い歯を永く維持できるでしょう。

安全に最安値で購入できました!