キラビアンカの効果的な使い方

      2019/03/23

キラビアンカを歯ブラシに盛ったところ

キラビアンカは磨くだけで歯を白くする効果のある歯磨きジェルで、それだけでなく虫歯予防口臭対策色素沈着を防ぐなどの効果もあり、キラビアンカ1本であらゆるオーラルケアが出来ちゃいます!

 

歯磨きは毎日必ずする行為なので使う歯磨き粉・歯磨きジェルによって綺麗な歯を維持できるか変わってきます。

 

ホワイトニングが出来てしまう歯磨きジェル、どのように使えばいいのでしょうか?より歯を白くするコツはあるのでしょうか。

 

今回はキラビアンカを初めて使う人が迷わないよう、使い方・効果的な使い方についてご紹介いたします。

キラビアンカの一般的な使い方

キラビアンカを開封して中身を取り出しまます

歯ブラシに1cmほどキラビアンカを出し、歯全体を磨いていきます

 

ゴシゴシと力を入れるのではなく歯1本1本を丁寧に撫でるような感じで磨いてください。

 

とくに奥歯や犬歯、歯並びの良くない人は隙間などを磨き残してしまうことがありますので鏡を見ながら丁寧に磨いてください

 

最後に口をゆすげば歯磨き完了です。

 

キラビアンカの基本的な使い方としては今までの歯磨きととくに変わりはありませんので難しいことはありませんね。

歯磨きはいつ?何分?

ジュースを飲んだり、何かを食べると15分後にはプラーク(歯垢)が生成され口臭や歯周病などの原因になります。

 

ですので食後15分~30分後に磨くのが一番、回数で言えば1日3回行うのがベストです。

 

ただ職場で昼間は磨けないという人もいると思います、その場合にはモンダミンなどの洗浄や口をゆすぐことを心がけてください。

 

そして一回の歯磨きに10分~15分程度の時間をかけてください。

 

もちろんただ磨けばいいというわけではありませんが、1本1本丁寧に磨けば自然とこれくらいの時間がかかってしまいます。

 

磨き過ぎは歯表面を傷つけてしまったり、歯茎を傷つけてしまう恐れがありますので要注意です。

キラビアンカのさらに効果的を得る使い方

キラビアンカのパッケージと歯ブラシ

口をゆすぐのは2回まで!?

歯を磨いたあと口をゆすいで泡や汚れを吐き出しますよね。

 

「まだ残っているでは?」と思って何回も口をゆすいでしまっている人はいませんか?

 

実は歯磨き後は口をゆすぐのは少ない方がいいんです。

 

歯磨き成分や唾液が歯にコーティングをしてプラーク(歯垢)の発生を抑えたり、最近を繁殖させない効果がありますので、ゆすぎ過ぎてしまうと取れて無くなってしまいます

 

歯を磨く → 水を使わずに吐き出す → 水を含んで全体をグチュグチュゆすぐ → 軽くゆすぐ

 

このような感じで2回程度ゆすげばOKです。

寝る前は念入りに!

食べた後に歯磨きをしなきゃ!と分かっていてもなかなか毎食後にするのは難しい場合がありますよね。

 

現に私は朝、夜の2回で昼間は磨けていないことが多いです・・・。

 

そんな人でもキラビアンカの効果をしっかりと発揮するには寝る前の歯磨きがベスト!

 

虫歯や口臭の原因となる最近やプラークは寝ている間に一番繁殖するんです。

 

なので寝る前の歯磨きというのはとても大切で、この時間帯にしっかりと歯を守り成分を浸透させることが白い歯への近道。

 

と言ってももちろん毎食後に磨くのが良いので、それを心がけた上で今日は忙しくてよく磨けなかった・・・そんな日に寝る前の歯磨きに力を入れてみるのがいいですね。

正しく使った結果

キラビアンカで前歯を磨く

黄ばみが軽減した!

使い始めて1カ月くらい経ったあたりから「あれ?少しは全体が白くなった?」と感じ始めました

 

公式サイトでは効果が出るまで早くて1カ月、平均では3カ月くらいと記載されていましたが1カ月で効果が表れてお届きました。

 

使い始めの画像と比べるとその差がよくわかり、次の1カ月間でまたどれだけ白くなるのか楽しみになってきました。

 

ステインだけでなくヤニ汚れにも効果的で口臭も気にならなくなりました

 

歯が綺麗になったことで喋る時に気を遣うことなく自然と楽しく明るい表情になったと思います。

歯ざわりが良くなった!

磨き終わったあとの爽快感、下で歯をなぞるとツルツルとしてとても気持ちいいんです。

 

しっかりと磨けてるんだなと実感も出来ました。

 

今までの歯磨き粉だと強い匂いや磨いたあとに成分が歯に残っているようなちょっとした違和感があったのですが、キラビアンカは植物の自然な匂いで、口をゆすぐとスッキリ洗い流せます。

キラビアンカの口コミへ

要注意!このような使い方はダメ!

キラビアンカのチューブを開けたところとパッケージ

磨き過ぎはダメ!

磨けば磨くほど歯が白くなるわけではないのでいくら磨く時間を長くしても効果が倍増するということはありません。

 

磨き過ぎると歯や歯茎を傷つけてしまうこともありますので、1回の歯磨きで10分~15分程度で抑えましょう。

 

気を付けるなら食後にしっかりと磨くことを心がけてください。

 

また歯ブラシが自分の歯に合っていないと磨いても汚れがしっかりと落ちないので歯ブラシ選びも大切です。

塗り込んで放置はダメ!

歯のホワイトニングだからジェルを歯につけて放置させると勘違いする人もいるようです。

 

美容歯科や歯医者さんで行う施術ではそのような方法をすることもありますが、キラビアンカは基本的に歯磨きジェルですので塗って放置しても汚れは落ちません

 

使い方は歯磨きと全く一緒ですので、勘違いしないようにしてください。

安全に最安値で購入できました!