キラビアンカの解約方法と手順を紹介!

      2019/03/19

キラビアンカのチューブを開けたところとパッケージ

キラビアンカは6種類のホワイトニング成分を配合し、歯にこびりついた汚れを浮かせて落とすホワイトニング歯磨きジェルです。

 

研磨剤を使用していないので歯を傷つける心配がなくツルツルとした舌ざわりのいい歯を手に入れることが出来ると雑誌やSNSでも紹介されている人気商品!

 

そんなキラビアンカには公式サイト限定の定期コースがあり、通常価格に比べて安く購入出来ます。

 

定期コースは安い、注文の手間がないなどのメリットがある反面、解約が面倒といってデメリットもあります。

 

今回はキラビアンカの解約を実際に試してみてその手順をご紹介いたします。

 

申し込み前に確認して、いざという時に迷わないようにチェックしておきましょう。

キラビアンカの定期コースの詳細

キラビアンカを実際に使用して、効果を口コミレビューします!

キラビアンカの定期コースは公式サイト(公式ページ)からしか申し込むことができないのですが、通常価格に比べて格段に安く購入することが出来ます。

 

・通常6,800円→初回100円(送料無料)、2回目以降50%OFFの3,400円+送料432円

・定期コースなので半月に1回お届け(まとめてお届けする場合100日毎に6個)

決済手数料無料

お届けペースの変更可能

 

初回100円というのも驚きですが、2回目以降の半額というのは凄い割引!

 

歯磨きジェルは継続的に使うものなので2回目以降にもこんな割引があれば続けやすいですよね。

キラビアンカの解約の条件

キラビアンカ定期コースの解約条件

3カ月分の継続購入

定期コースを解約するには最低3カ月分(6個分)のキラビアンカを購入しないといけません。

 

初回100円の分だけ購入してやめることが出来ません。

 

初回100円+(2回目以降3,400円+送料463円)×5=19,408円(税抜き)

 

が最低でもかかることになります。

 

「初回100円だったから申し込んだら3カ月継続しないと解約できないって言われた!騙された!」なんて口コミを見かけましたが、公式サイトにはしっかりと3カ月分(6個)のお受け取りが必要と記載されています。

 

初回分だけでやめられると勘違いする人が多いようなので注意しましょう。

解約は次回発送予定日5日前まで

3カ月分の購入が終われば解約することが出来るのですが、手続きは次回発送予定日5日前までに済ませなければいけません。

 

発送済み、もしくは発送手続きが済んだものに関してはキャンセルすることが出来ないので期限に気を付けましょう。

解約時に準備する物

キラビアンカ定期コースの解約に必要なもの

パソコンor携帯電話

解約は公式サイトから行うもしくはメールを送って解約する2通りがありますが、どちらにせよネット環境が必須となります。

 

パソコンや携帯電話などネットを利用できるものをご用意してください。

解約の手順

解約手続きは公式サイトマイページから行う方法解約フォーム(メール)で行う方法の2種類があります。

 

自分に合った方で解約手続きを行ってください。

マイページから解約をする

公式サイトからマイページにログインします。

 

ログインの際には登録したメールアドレス、設定したパスワードが必要になります。

 

万が一パスワードを忘れてしまった場合には登録メールアドレスが分かれば教えてもらうことが出来ます。

 

マイページにログインしたら「お届け情報の確認・変更」をクリックし、定期コースの内容を変更することが出来ます周期変更・休止・解約を選ぶことが出来ますので「解約」を選択し、変更を行えば解約手続き終了となります。

 

解約フォームから行う解約手続きと違って24時間することが出来るのでとても便利ではありますが、ログインに必要なアドレス・パスワードを忘れてしまうと行えないので忘れないようメモしておくか、下記で紹介するメールで解約手続きを行ってください。

解約フォームから解約する

公式サイト→定期コースについて→定期コースを解約したいの順番でクリックをすると「解約フォーム」というのが出てきます。

 

解約フォームはいわゆるメールを送って解約手続きを行ってもらう方法で、マイページにログインできない、変更方法が分からない人向けのものになります。

 

解約フォームを開くとメール画面が出てきます。

 

すでに必要事項が設定されていますので

 

・名前

・電話番号

・解約理由

・要望

 

を入力し、送信してください。

 

営業日2日以内に返信がありますので、それを受け取れば解約手続き完了となります。

 

2日以上経っても返信が無い場合には迷惑メールでブロックされている可能性がありますので「info@delsol.biz」から受け取れるよう前もって設定しておきましょう。

 

解約フォームから解約を行う場合、確認・返信までに時間がかかりますので解約期限ギリギリの場合にはお勧めではありません。

解約時に注意する事

キラビアンカ定期コースの解約時に注意すべきこと

電話では解約できない!?

解約はマイページかメールで行っています

 

解約は電話のみ!というケースも多いのですが、キラビアンカの場合電話では原則解約手続きを行うことが出来ません

 

ですが方法が分からないから電話で聞くという事はできます。

 

解約手続きについてよく知りたい場合にはすぐ対応してもらえる電話で直接聞いてしまいましょう。

安全に解約できました!