洗顔・クレンジング

キヌレ炭酸クレンジングの効果は嘘?本音の口コミを大暴露!

キヌレ炭酸クレンジングの本当の効果を検証します

いつものクレンジングをするだけで、絹のようにきめ細やかな美しいお肌を目指せると話題の炭酸クレンジング「KINULE(キヌレ)」。

 

でも、要は化粧を落とすだけですし、本当にクレンジング剤を変えるだけで、お肌が綺麗になるなんてことがありえるのでしょうか。

 

そこで当記事では、そんなキヌレ炭酸クレンジングを筆者が試してみて、実際に感じたメリット・デメリットや、その効果などについて書いてみようと思います。

購入前にチェック!

キヌレ炭酸クレンジングの解約方法

 

キヌレ炭酸クレンジングとは?どんな商品?

キヌレ炭酸クレンジングの商品見た目

キヌレ炭酸クレンジングはジェルタイプのクレンジング剤で、手に取ると炭酸の発砲によってに変化するという性質を持った商品です。

 

また、炭によるお肌の汚れの吸着や、グロースファクター(成長因子)による肌トラブルの解消など、最新のテクノロジーに基づいて開発された、新しいタイプの炭酸クレンジングでもあるようです。

キヌレ炭酸クレンジングを実際に使用した感想とレビュー

キヌレ炭酸クレンジングを持っているところ

黒色の泡が特徴的

キヌレ炭酸クレンジングには国産炭が使われているだけあって、中身のジェルも黒っぽい見た目をしています。

 

お肌に乗せると重曹の発泡力で段々と泡立ってきて、最後には灰色の泡へと変化していきました。

 

また、その泡は非常にきめ細かく、メイクへの馴染みも非常に良かったです。

泡ががシュワシュワして気持ち良い

キヌレ炭酸クレンジングをお肌に馴染ませていくと、重曹の炭酸発泡によってお肌にシュワシュワとした心地よい刺激を感じます。

 

もちろん、これは痛みとかヒリ付きを感じるようなものでは無く、お肌がマッサージされることで血行が良くなっていくような使い心地でした。

イヤなニオイはしない

キヌレ炭酸クレンジングには、クレンジング剤特有の薬品臭さや香料のキツいニオイも無く、そういった部分でも使いやすいと感じました。

 

炭酸の洗浄力や炭酸の消臭パワーで皮脂臭なんかも防げるので、使いようによっては体臭ケアにも利用できそうです。

キヌレ炭酸クレンジングの基本的な使い方

キヌレ炭酸クレンジングの基本的な使用手順は以下の通りです。

 

3~5プッシュ(500円玉大くらい)を手に取る

②顔全体に広げてメイクと馴染ませる

③ジェルが泡立ってきたら円を描くようにして泡でお肌をマッサージする

④泡が残らないように水かぬるま湯でしっかり洗い流す

⑤いつもの保湿ケアを行う

 

ちなみに、キヌレ炭酸クレンジングは濡れた手でも使用できるため、お風呂に入ったついでなどでも気軽に使用できます。

キヌレ炭酸クレンジングの洗浄力について

キヌレ炭酸クレンジングは炭酸がお肌の汚れを浮かせ、が毛穴に残った微細な汚れも吸着してくれるので、通常のクレンジング剤と比べて洗浄力がとても高いです。

 

なおかつ、この洗浄力の高さによってお肌を強く擦る必要も無く、乾燥肌の私でもお肌の潤いを守りながら、汚れだけをしっかりと落とせたのが良かったです。

洗い上がりの肌感について

キヌレ炭酸クレンジングには保湿成分なども沢山配合されているので、洗い上がりのお肌にはふっくらとした柔らかさを感じることができました。

 

そのおかげなのか、この後に使用する化粧水などの肌馴染みも良くなったようで、何となく乾燥肌も徐々に改善されてきたような実感がありますよ。

キヌレ炭酸クレンジングを使用して感じたメリット・デメリット

キヌレ炭酸クレンジングのメリットとデメリット

メリット

★お肌につけてから泡立つので、炭酸の発泡力を余すことなく受けられる

★洗浄力が高くゴシゴシ洗いの必要が無いので、お肌に負担をかけずにクレンジングできる

★毛穴の汚れが除去されるなどの作用により、その後に使う化粧品の浸透が高まる

★美容成分配合なので、その後のスキンケアの時短にも繋がる

 

キヌレ炭酸クレンジングの炭酸や炭には、汚れだけを浮かせて吸着・除去する働きがあり、これによってお肌に馴染ませるだけで高い洗浄力を発揮してくれるのが一番のメリットだと感じました。

 

また、同品に含まれる成長因子などの働きによって、ただ潤いを付け足すだけてなく、肌自身の保水力が向上したような実感もあります。

 

こういう効果は通常の炭酸クレンジングだけでは得られない部分なので、クレンジングと保湿ケアを両立できるところも、同品の大きな利点と言えるでしょう。

デメリット

★あくまでも美肌作りに必要な環境を整える物なので、毎日のスキンケアは必須

★お肌を擦りすぎるとつっぱり感を感じることがあった

★炭酸がニキビや肌荒れに沁みることがあった

 

キヌレ炭酸クレンジングには炭酸の刺激があるため、ニキビや傷の上に乗せてしまうと沁みて痛みを感じることがありました。

 

ニキビや肌荒れは刺激しないのが一番ですし、炎症などのトラブルがある場合には、同品を使用できない場合もあるかもしれません。

 

キヌレ炭酸クレンジングは、そういった肌トラブルを未然に防ぐための商品でもあるので、きちんと毎日ケアをして、肌トラブルに負けないお肌作りに勤しみたいものです。

キヌレ炭酸クレンジングを使った口コミ

キヌレ炭酸クレンジングの口コミをご紹介

良い口コミ

お肌がモチモチになった!(40代女性の口コミ)

キヌレ炭酸クレンジングの良い口コミ

私はお肌のゴワ付きに悩んでいたのですが、キヌレ炭酸クレンジングを試してみたら、少しずつお肌が柔らかくなってきました。お肌がモチモチになってハリ感もアップしてるので、乾燥小じわとか顔の弛みなども改善されてきたような感じもします。今までどんな化粧品を使ってもダメだったのに、クレンジングを変えるだけでこんなにお肌の状態が良くなるなんてびっくり!使えば使う程お肌に良い実感を感じられるので、これからもキヌレ炭酸クレンジングを長く愛用していきたいです。

毛穴が目立たなくなった(50代女性女性の口コミ)

キヌレ炭酸クレンジングの良い口コミ

キヌレ炭酸クレンジングの泡はとても細かく、毛穴の奥までシッカリ綺麗にできている感じがして良かったです。最近は毛穴の開きも目立たなくなってきて、くすんで見えていたお肌がワントーン明るくなったような気もします。毛穴が引き締まると毛穴に汚れも詰まりにくくなり、大人ニキビ等の肌トラブルとも無縁になれました。

時間が無い時にぴったり(30代女性の口コミ)

キヌレ炭酸クレンジングの良い口コミ

私はこの間出産したばかりで育児で忙しく、お肌のケアに中々時間を割けないのに困ってました。でも、キヌレ炭酸クレンジングは洗浄力が高く、W洗顔不要だったので、時間が無くてもキチンとクレンジングケアができるのが有り難いですね。それに、キヌレ炭酸クレンジングにはお肌の負担になる成分も入って無いし、妊娠中や授乳中でも安心して使えるのも良いところだと思います!

泡立ちが長続きするのが良い(20代女性の口コミ)

キヌレ炭酸クレンジングの良い口コミ

偶々モニターサイトで当選して、キヌレ炭酸クレンジングを試す機会があったのですが、この商品はクレンジングが終わるまで泡立ちが続いてくれるのが良かったです。キヌレ炭酸クレンジングのボトルは中に空気が入らないエアレス構造になっているので、そのおかげでいつでも新鮮な状態で使えるみたいです。キヌレ炭酸クレンジングを試してからというもの、その泡立ちの良さにハマってしまい、今でも毎月購入を続けるようになりました。

良い口コミまとめ

★お肌の潤いを保ったままでクレンジングできるのが良い

★普段のスキンケアの時短やコスパアップに繋がった

★シミやシワなどの肌トラブルが改善された

★お肌に優しく敏感肌でも使えるのが嬉しい

 

キヌレ炭酸クレンジングの良い口コミとしては、以上のような評価が特に多く寄せられていました。

 

やはり同品は、炭を洗浄成分として配合することで洗浄力を高め、さらに保湿美容成分を豊富に含むことで、クレンジング保湿ケアが高い水準で両立できることが人気の秘密となっているようです。

 

また、同品は乾燥肌の方だけでなく、脂性肌混合肌などのどのような肌質の方からも良い評価を集めているようでした。

悪い口コミ

お肌の変化を実感できていない(40代女性の口コミ)

キヌレ炭酸クレンジングの悪い口コミ

キヌレ炭酸クレンジングを使い始めて2週間ほど経つのですが、お肌はそれなりに潤ってきたものの、今のところシワが減ったとかシミが消えたなどの効果は感じられてません。他の人の口コミでは評判が良かったので期待していたのですが、やっぱりクレンジングだけで美肌になるなんて嘘なのかもしれませんね。

お肌がヒリヒリする(20代女性の口コミ)

キヌレ炭酸クレンジングの悪い口コミ

母親が使ってるのを見て良さそうだな~と思ったので、私も試しにキヌレ炭酸クレンジングを使ってみたんですけど、クレンジングした後にお肌がヒリヒリした感じがあります。その後30分くらいしたらヒリヒリ感は無くなったんですが、もしかしたらお肌に悪い成分でも入っていたんじゃないかって不安です…。

脂性肌には合わない?(30代女性の口コミ)

キヌレ炭酸クレンジングの悪い口コミ

キヌレ炭酸クレンジングはお肌を優しく洗えるのは良いんですけど、皮脂が多いところは少し汚れが落ちきっていない感じがしますね。まあ、丁寧にクレンジングすればちゃんと落とせるんですが、ササッと流す感じだと毛穴の奥まで綺麗にできない気がします。とは言え、キヌレ炭酸クレンジングは保湿効果が高くて、洗顔後の保湿ケアを幾つか省略できているので、スキンケア全体の手間は大いに短縮できてますけどね。

単品価格が高い(40代女性の口コミ)

キヌレ炭酸クレンジングの悪い口コミ

品質や効果が良いので続けられているけど、キヌレ炭酸クレンジングは1本5980円もするのでちょっと高いかな。…と思ったら定期コースなら半額になると言うことで、ちゃんと調べなかったことを後悔してます。でも半額にできるならもうちょっと単品価格を安くしてくれても良いんじゃないかなぁ。

悪い口コミまとめ

★泡で洗うだけじゃ洗浄効果が物足りない

★クレンジング後にお肌がジンジンする

★単品価格が5980円とお高め

★効果が出るまでに時間がかかってしまう

 

以上がキヌレ炭酸クレンジングに寄せられている、主な悪い口コミの内容です。

 

まず、キヌレ炭酸クレンジングはで洗うタイプのクレンジングなので、スクラブのような汚れを直接掻き取るような物では無く、ゴシゴシ洗いに比べると洗浄力は控えめです。

 

しかし、お肌に負担を与えず、キメ細かい泡によって毛穴を綺麗にできるというのは、お肌が弱い方にとっては洗浄力保湿を両立できる点で大きなメリットであるとも言えます。

 

また、同品を使用した後にお肌に刺激が残るケースは、ほとんどが炭酸の余韻によるものなので、お肌への悪影響などはありません。

 

価格面なども購入方法を工夫することで大分お安くなりますし、キヌレ炭酸クレンジングに寄せられている悪い口コミのほぼ全てが、使用者の工夫によって解決できる問題だと思います。

定期購入の解約方法はこちらをチェック!

キヌレ炭酸クレンジングの解約方法>>

 

効果なしの理由と原因、解決策

キヌレ炭酸クレンジングを使って効果が感じられなかった人

丁寧にクレンジングできていない場合

キヌレ炭酸クレンジングを初めとするクレンジングは、基本的にメイクや皮脂と馴染ませて落としていく物です。

 

そのため、ある程度しっかりお肌に馴染ませていかないと、キチンとお肌の汚れを浮かせることができず、毛穴などにメイクなどが残ってしまうことがあります。

マッサージをしながらじっくり使用しよう

キヌレ炭酸クレンジングには、炭酸泡によるお肌の血行を高める効果もあるので、使うときは少し時間をかけて、お肌をマッサージしながら使用していくのがオススメです。

 

ちなみに、炭酸泡によるマッサージなのでお肌への負担もありませんし、保湿成分などのおかげでお肌の潤いを落としすぎてしまう心配もありませんよ。

ジェルの量が少ない場合

キヌレ炭酸クレンジングは、泡の洗浄力によってお肌の汚れを落とし、またお肌の巡りなどを高めていく物なので、泡がすぐに消えてしまうようでは十分な効果は得られません。

ジェルは少し多めに使うのがオススメ

キヌレ炭酸クレンジングの一回の目安量は3~5プッシュ分ですが、実際に使うときは少し量に余裕を持って使うのが良いかと思います。

 

現に私が同品を使用した際にも、時間をかけてクレンジングをすると、泡が途中で消えていってしまっていました。

 

ただまぁ、あまり多く使いすぎても余ったジェルが勿体ないので、泡が途中で消えてしまったら、その都度ジェルを継ぎ足しながらクレンジングするのも良いかもしれません。

効果的な使い方を試してみました!

キヌレ炭酸クレンジングの効果的な使い方>>

 

キヌレ炭酸クレンジ ングを最安値で買えるのはどこ?

楽天で検索しました

楽天でキヌレ炭酸クレンジングを検索した結果

私が楽天でキヌレ炭酸クレンジングを検索した限りでは、今のところ同品は販売されていないようでした。

 

ただ、キヌレ炭酸クレンジングは今年の2月に発売されたばかりの商品であり、将来的には楽天でも取り扱いが開始される可能性は高いと思われます。

Amazonで検索しました

Amazonでキヌレ炭酸クレンジングを検索した結果

楽天と同じく、現時点ではAmazonでもキヌレ炭酸クレンジングは販売されていませんが、こちらでもやがては取り扱いが始まる可能性は十分あると思います。

 

ただし、Amazonでは基本的に単品購入以外の購入方法が選べないことが多いため、それに伴う割引サービスなども受けられないというデメリットがあります。

 

そういった面で、Amazonでキヌレ炭酸クレンジングを購入するのは、他の購入方法と比べてお得感はイマイチかなと予想しています。

キヌレ炭酸クレンジングを最安値で購入するにはどこ?

公式サイト楽天Amazon
値段初回2980円

2回目以降4980円

取り扱いなし取り扱いなし
返金制度はある?なしなしなし
解約の条件回縛りなし

10日前に電話・メールで出来る

→キヌレ炭酸クレンジングの解約の仕方はこちら

なしなし

 

キヌレ炭酸クレンジングの定期コースには、上記表にある以外に「2本定期便」というプランもあり、こちらは2本ずつ商品が届く形になっています。

 

価格的にも月々7960円、一本あたり3980円とかなりお得なので、使用される方のペースに合わせてお好みで選んでみるのも良いかもしれませんね。

最安値で購入できました!

 

クレンジングが逆効果に!?そのワケとは

キヌレ炭酸クレンジングで解決できる悩みとその原因

お肌のクレンジング剤には、クリームタイプオイルタイプふき取りタイプなど様々な物がありますが、乾燥肌などでお悩みの方はこのクレンジング選びを慎重に行う必要があります。

 

というのも、こういうクレンジング剤の中には、お肌には優しいけど洗浄力がイマイチな物や、反対に洗浄力が高過ぎてお肌の乾燥を悪化させてしまうような物が混在しているからです。

肌質に関わらず使えるクレンジング方法

自分に合ったクレンジング選びにお悩みの女性たちの間で、数年ほど前から炭酸クレンジングというケア方法が話題になっています。

 

炭酸クレンジングは炭酸泡の発泡力によって、優しくお肌の汚れや老廃物を除去し、さらにお肌の血行を高めてくれるとして、モデルさんやセレブなどの間で大人気になっているんだとか。

 

しかし、炭酸クレンジングは基本的にエステサロンなどの専門店で受ける施術なので、一般家庭の女性には中々気軽に試せる方法ではありませんでした。

 

その現状の中で、自宅で気軽にエステばりの炭酸クレンジングが体験できるとして、多くの美容家さんたちから注目されているのが、今回解説しているキヌレ炭酸クレンジングなのです。

成分の危険性や副作用について気になる方はこちらをどうぞ!

キヌレ炭酸クレンジングの成分について・危険性や副作用について徹底調査>>

 

キヌレ炭酸クレンジングの効果

キヌレ炭酸クレンジングのボトル

高い洗浄力で角栓ケア

キヌレ炭酸クレンジング含まれる重曹がお肌の汚れに触れると、その発泡パワーによってジェルがもこもこと泡立っていきます。

 

この超微細な泡が毛穴に詰まった角栓を取り除いてくれるとともに、汚れを吸着してくれる作用のあるの微粒子が毛穴に詰まった皮脂やメイクを取り除きます。

 

それによって、キヌレ炭酸クレンジング一本で角栓のケアが手軽に行え、加齢と共に目立つ毛穴を改善していくことが可能です。

美容成分がふっくら潤い溢れるお肌にしてくれる

キヌレ炭酸クレンジングに含まれるExo-Pという成分には、お肌のストレスを取り除き、肌サイクルを正常化させるという働きがあります。

 

これによってお肌本来の保水力を引き出しつつ、保湿成分の効果を最大限に高めることができるため、同品を使えばクレンジングだけでお肌の保湿ケアが行えるのです。

成長因子がお肌の調子を整える

キヌレ炭酸クレンジングに含まれる成長因子(グロースファクター)は、お肌のコンディションを整え、活き活きとした肌環境を作り出すという効果を持っています。

 

成長因子とは我々のお肌が元々持っているペプチド(タンパク質)のことであり、お肌のハリや弾力に欠かせない成分でもあります。

 

なお、このペプチドは加齢肌ストレスによって、体内で作られる量が徐々に減少していってしまうため、キヌレ炭酸クレンジングのような化粧品から補う必要があるそうです。

キヌレ炭酸クレンジングの詳細はこちら>>

効果を最大限発揮させる方法・使い方

キヌレ炭酸クレンジングを使っているところ

お風呂で身体を温めてから使う

キヌレ炭酸クレンジングは濡れた手でも使用できることを利用して、お風呂で身体を温めて毛穴を開いた状態でクレンジングすると、より同品の洗浄効果が高まってくれます。

 

お風呂でキヌレ炭酸クレンジングを使うと、そのまま洗顔などもできちゃうので、クレンジングケアの時短になるのも良いと思います。

泡をすぐに洗い流さない

お肌の炭酸ケアには炭酸パックという物もありますが、キヌレ炭酸クレンジングを使えばこの炭酸パックも自宅で手軽に行えます。

 

これもお風呂でやることが多いのですが、やり方としてはキヌレ炭酸クレンジングでいつものクレンジングケアをして、最後に2~3分泡を放置してから洗い流すだけです。

 

これを行うとお肌のピーリング効果も得られ、ゴワ付きがちなお肌がプルンとしたむきたて玉子肌に近づけそうです。

 

ちなみに、濃いメイクを落とした泡は不衛生なので、その場合は新しいジェルをお肌につけていくのが良いかと思います。

キヌレ炭酸クレンジングの注目成分と効果

キヌレ炭酸クレンジングの成分イメージ

重曹

キッチンの油汚れのお掃除なんかにも使われる重曹は、お肌への刺激などもほとんど無く、理想的なピーリング成分と言えます。

 

また、重曹のPh値は8.4、アルカリ温泉のPh値は8.2と、温泉水と近い性質によってそれ自体に高い保湿効果を備えています。

エグゾ-P(Exo-P)

深海に生息しているアルテロモナスという微生物を由来とするエキスで、この成分にはお肌のコラーゲンを守るバリアを生成する働きがあります。

 

お肌のコラーゲン量を維持することで外部刺激やストレスから保護し、環境に負けない強いお肌作りに役立ってくれるそうです。

成長因子(IDP5、TGP2)

機能性ペプチドとも呼ばれ、お肌に必要な栄養素を補うことで、肌本来の抵抗力や再生力を引き出してくれる成分です。

 

同成分によって肌サイクルが正常化されることで、お肌のターンオーバーが促進され、年齢肌トラブルに負けないお肌へと改善していくことができます。

AHA(フルーツ酸)

フルーツ酸にはピーリング効果があり、お肌に負担をかけずに古い角質のみを剥がし落としていくことが可能です。

 

古い角質と一緒にお肌の色素沈着も薄まっていくため、美白効果にも期待が持てるようです。

 

また、お肌が柔らかくなることでターンオーバーの働きが活性化するため、フルーツ酸にも高いエイジングケア効果が期待できるでしょう。

キヌレ炭酸クレンジングの全成分表

成分名どんな成分?どんな働きをするの?
重曹お肌や毛穴の洗浄・ピーリング、保湿効果
国産炭汚れを吸着する、ピーリング成分
アーチチョーク葉エキスお肌のハリ・弾力アップ、肌荒れ防止
セラミドお肌の弾力を補う、保水効果
AHAお肌のピーリング、美白
IDP5オリゴペプチド肌環境の改善、保湿、美白、シワ改善
TGP2オリゴペプチドIDP5と同様。有効成分の浸透を助ける効果もあり
ヒアルロン酸1gで6Lもの水分を保持する高保湿力
アルブチンメラニン合成の抑制、美白効果
ハイドロキノン美白効果、ニキビ跡・シミの解消
複合型ビタミン保湿効果、美白効果、肌細胞の生成をサポートする
馬プラセンタシミ・くすみ・肌荒れ・皮膚乾燥症の改善

 

キヌレ炭酸クレンジングの危険性や副作用は?デメリット

キヌレ炭酸クレンジングの危険性について

危険性のある成分は含まれている?

キヌレ炭酸クレンジングはシリコン酸化チタンアルコール合成香料合成着色料がフリーとなっているため、添加物の面ではお肌に負担のかかる成分は含まれていません。

 

しかしメイン成分の方を見ると、海外では発ガン性が指摘されているハイドロキノンが配合されており、この点は少し不安な部分かなと思います。

 

ただし、同品に含まれるハイドロキノンは厚労省が定める規制量より遥かに少ないため、このような危険性はまず無いでしょう。

アレルギーのある人は注意

キヌレ炭酸クレンジングに含まれる成分は、そのほとんどが安全性の高い天然由来の成分となっています。

 

しかし、過去にオーガニック化粧品などでアレルギー症状を引き起こした経験のある方は、同品においても同様のリスクがあります。

 

私も軽いアレルギー体質なので、キヌレ炭酸クレンジングを顔につける前に、二の腕でパッチテストをしてから使うようにしました。

副作用の報告はある?

キヌレ炭酸クレンジングには、副作用やその他の健康被害などの報告は一切ありません

 

実際、口コミなどでも敏感肌の方やアレルギー体質の方でも安心して使えているといった声が多いので、どのような肌質の方にも安全にお使いいただけるのではないかと思います。

キヌレ炭酸クレンジングの公式サイトを見てみる>>

キヌレ炭酸クレンジングの成分についてさらに詳しくみる>>

ツイッターや知恵袋の口コミ

キヌレ炭酸クレンジングのSNSに投稿されていた写真

エステ通いをやめました(40代女性の口コミ・ツイッター)

数ヶ月前からキヌレ炭酸クレンジングを使い始めたんですが、自宅で簡単に炭酸エステが体験できるお陰で、今まで毎月通ってたエステサロンに通わなくなってしまいました。この商品が広まってしまったら、エステサロンが潰れちゃうんじゃない!?って思うほど、美肌効果クレンジング力がスゴいです。

化粧品の肌なじみが良くなりました!(50代女性の口コミ・知恵袋)

以前は乾燥でお肌が硬くなってしまっていて、化粧水や美容液もお肌に浸透する前に弾いてしまうような状態でした。しかし、キヌレ炭酸クレンジングを使うとお肌が柔らかくなり、その後にお肌につける化粧品の肌なじみが良くなったように思います。お蔭で今はオールインワンジェル一つでもしっかりと保湿ケアができて、毎日のスキンケアの負担も少なくなりました。

ツイッター知恵袋の口コミまとめ

ツイッターや知恵袋の口コミでは…

 

★スキンケア化粧品の浸透性が高まった

★紫外線を長時間浴びても肌がくすんだり荒れたりしなくなった

★お肌がしっとりして化粧ノリが良くなった

 

といった、キヌレ炭酸クレンジングの効果に対する具体的な口コミが多く見られました。

 

投稿者の年齢層としては30代~40代の方が多めでしたが、中には20代の若い女性や、50・60代の女性の良い口コミも沢山投稿されていました。

最安値>>

返品や返金制度はあるの?

キヌレ炭酸クレンジングの返金や返品について

キヌレ炭酸クレンジングには、「○日間の全額返金保証」などの返金制度は設けられていません。

 

ただし、商品に初期不良などのやむを得ないトラブルがあった場合には、購入から7日以内であれば返品の申請が行えるようです。

 

返品やキャンセルの申請は、電話メールで簡単に行えますので、何か困ったことがあれば遠慮無く問い合わせをしてみましょ

 

安全に最安値で購入できました!

 

キヌレ炭酸クレンジングは芸能人やモデルも愛用

尾台彩香さん

https://www.instagram.com/p/BuxXvcKlJoT/

サロンモデルとして活動されている尾台さんは、キヌレ炭酸クレンジングを実際に使用している動画をアップされていました。

 

尾台さんは同品の洗浄力を高く評価されているようで、さらにクレンジング後のお肌の潤い感についても満足されているみたいですね。

星名美雨さん

星名さんはCMや舞台などで活躍されている女優さんで、この方もキヌレ炭酸クレンジングを愛用していることを公表されています。

 

筆者は何となく炭酸パックはエイジングケアに使うものというイメージがあったのですが、Instagramでは若い女性からの投稿が多く見られました。

 

若い人は皮脂の量も多く毛穴詰まりなんかも起こりやすいので、毛穴ケアに同品を利用されている方が多いみたいです。

キヌレ炭酸クレンジングのよくある悩みを解決

キヌレ炭酸クレンジングのよくある質問

Q、キヌレ炭酸クレンジングはまつエクの上から使える?

A、問題無く使用できます。

 

まつエクの上からキヌレ炭酸クレンジングを使用する時は、まつ毛を強く擦り過ぎないように注意しながら使用しましょう。

 

同品は強く擦らなくても、泡の力でマスカラなどの濃いメイクまで浮かせてくれるので、まつエクを長持ちさせながらクレンジングケアが行えますよ。

Q、ウォータープルーフコスメも綺麗に落とせますか?

A、ウォータープルーフコスメも泡の力でスルッと落とせます。

 

キヌレ炭酸クレンジングの洗浄成分は脱脂力も高いので、ウォータープルーフコスメのようなオイル系の性質を持つ化粧品と相性が良いです。

 

お肌に馴染ませる時はジェル状でウォータープルーフコスメに馴染みやすく、その後で泡立って毛穴に残った化粧まですっきり落としてくれるでしょう。

Q、W洗顔はしちゃダメなの?

A、乾燥肌の方は二度洗いは避けた方が無難です。

 

キヌレ炭酸クレンジングはきちんと丁寧に使用していくことで、かなりの洗浄効果を発揮してくれるので、W洗顔をするとお肌に必要な皮脂まで落としてしまう可能性があります。

 

実際、私がW洗顔をしてみたところでは、お肌が少しつっぱる感じがしたので、同品を使う時は一度のクレンジングだけで十分かと思います。

Q、保湿ケアは絶対しなきゃダメなの?

A、キヌレ炭酸クレンジングを使った後は必ず普段通りの保湿ケアをしましょう。

 

同品には保湿成分なども沢山含まれていますが、これらは泡を洗い流す時に何割かはお肌から落ちてしまいます。

 

乾燥肌の方などは、残った保湿成分だけではお肌に潤いが不足してしまうため、その後の保湿ケアは通常通り行うべきです。

安全に最安値で購入できました!

 

キヌレ炭酸クレンジングの販売会社情報

キヌレ炭酸クレンジングメーカーロゴ

会社名株式会社エスジーアイテム
住所〒 810 - 0001 福岡県 福岡市中央区天神 4-6-28-7F カスタマーセンター宛
連絡先050-5306-3018
メールsupport@kinule.com
営業時間
9:00~18:00

-洗顔・クレンジング
-

© 2021 検証ちゃん Powered by STINGER