目元とまつ毛のご褒美の効果は嘘?本音の口コミを大暴露!

   

目元とまつ毛のご褒美の嘘を暴きます!

年齢を重ねて弛んだ目元のケアや、まつ毛の育毛が一本でできる新しいアイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」。

 

まあ、アイクリームで目元のケアができるのは分かるのですが、まつ毛のケアまでできてしまうなんてことが本当にあるのでしょうか?

 

今回は、そんな目元とまつ毛のご褒美を筆者が実際に使用してみたレビューや、その口コミ・成分などからその本当の品質を明らかにしていきたいと思います!

購入前にチェック!

目元とまつ毛のご褒美の解約方法

全額返金保証の利用方法はこちら!

目元とまつ毛のご褒美の返金方法

 

目元とまつ毛のご褒美とは?どんな商品?

目元とまつ毛のご褒美見た目

目元とまつ毛のご褒美は、エビちゃんことモデルの蛯原友里さんが愛用していることでも知られる、目元のエイジングケアまつ育ケアが同時に行えるアイクリームです。

 

その効果への評価は非常に高く、発売からわずか2ヶ月で、@コスメや楽天ランキングの各部門において、4冠に輝くほどの人気商品となっているそうです。

返金保証付きで購入できました!

目元とまつ毛のご褒美を実際に使用した感想とレビュ

目元とまつ毛のご褒美中身

見た目は普通のアイクリーム

商品の容器はアイクリームによくあるチューブボトルで、デザインも白地に商品ロゴと至ってシンプルです。

 

中身は白色のペースト状で、指の上に乗せても垂れない程度の硬さがあります。

 

しかし、体温でクリームが温まってくるとトロリととろけ、お肌に浸透すると透明になって白い物がお肌に残ったりすることはありませんでした。

べたつきなどは感じない

目元とまつ毛のご褒美は保湿効果が高いアイクリームなのですが、お肌につけた後はサラッとしていて、べたつきやぬるつきを感じることはありませんでした。

 

それでいてお肌もキチンと潤ってくれ、乾燥した目元に塗るとスッとお肌に馴染んで、お肌の奥からしっとりとした使い心地です。

ニオイは全くしない

目元とまつ毛のご褒美は無香料となっているようで、悪いニオイも無ければ良い香りもありません。

 

個人的には良い香りでアロマスキンケアなんてのも好みなのですが、まあ目元に使う物ですし、余計な刺激になりうる香料を含むよりは、無香料の方が使いやすいかもしれませんね。

目元とまつ毛のご褒美の使い方

①いつものスキンケアを済ませる

米粒大程度を目安にクリームを人差し指にとる

③目元に円を描くようにクリームを馴染ませる

④上瞼は目頭から目尻に向かって指でマッサージするように馴染ませていく

⑤下瞼は目尻を伸ばすように指の腹でマッサージしながら馴染ませる

 

以上が目元とまつ毛のご褒美の基本的の使用法となります。

 

ちなみに、同品はまつ毛の美容液も兼ねてはいますが、まつ毛に直接つける物ではありません。

 

まつ毛にクリームがついてしまうと、まばたきの時に目の中に入ってしまうことがあったので、この辺りは間違えないように使用していきたいところです。

目元はどう変わった?

私は特に目尻の小皺たるみに悩んでいたのですが、目元とまつ毛のご褒美を2~3ヶ月使用していると、それらの問題が少しずつ改善されていきました。

 

同品を使用すると、お肌につけた直後からお肌にしっとりとした潤いとふっくらとした弾力ハリを感じられたので、保湿効果の高さがこのような結果に繋がってくれたのだと思います。

まつ毛はどう変わった?

私は普段からまつエクを着けていて、まつエクの重みでまつ毛が抜けてしまうようなことも多かったのですが、最近は毛根がしっかりして、抜けたり切れたりしにくくなったような実感があります。

 

抜け毛や切れ毛が減った分、まつ毛の密度も増してきたようで、以前はぼやけていた目元の印象が少しはっきりしてきました。

 

目元とまつ毛のご褒美はまつ毛に直接塗る物ではありませんが、目元の巡りが良くなってきたことで、まつ毛の育毛に必要な土台作りができているのが良かったのかなと感じています。

目元とまつ毛のご褒美を使用して感じたメリット・デメリット

目元とまつ毛のご褒美のメリットデメリット

メリット

★目元の環境を整えることで、目元だけでなくまつ毛の育毛ケアも同時にできる

★定期コースが初回680円とかなりお買い得

★15日間の全額返金保証と付いているので、初めての人でも気軽に試せる

★使われている成分の多くが植物成分なので、低刺激で敏感肌でも安心して使える

 

目元とまつ毛のご褒美が一番優れている点といえば、やはり目元のエイジングケアとまつ育がそれ一本でカバーできるところだと思います。

 

それでいて、価格は通常のアイクリームやまつ毛美容液単体の値段と同程度なので、コスパ的にもかなり優秀な商品だと感じました。

 

また、定期コースに面倒な回数縛りが無かったり、全額返金保証のおかげで15日間実質無料で商品のお試しができるのも良い点です。

 

とは言え、同品は低刺激でお肌に優しく、どのような肌質の人でも安心して使えるように作られているので、返金保証を利用する機会もあまり無さそうですけどね。

デメリット

★単品購入だと1本4700円とややお高め

★あくまでも肌やまつ毛本来の力を引き出す物なので、即効性は高くない

★目安量を守れば使用感が良いが、あまり厚塗りしすぎるとべたつきを感じることもある

 

目元とまつ毛のご褒美は、目元美容やまつ育に必要な成分を補うことで、少しずつお肌やまつ毛の状態を整えていくという商品です。

 

実際私も、同品の保湿効果などはお肌につけた瞬間から実感できましたが、やはりシワの解消やまつ毛の増毛効果などを感じるまでには、大凡で2~3ヶ月程度かかってしまいました。

 

ただまあ、同品は定価購入によるデメリットはありませんし、お肌への使用感についてはクリームの量を調整すれば良いだけなので、それ以外に挙げたデメリットについてはあまり気にしなくても良さそうです。

目元とまつ毛のご褒美を使った口コミ

目元とまつ毛のご褒美の口コミ

良い口コミ

目元がふっくらしてきた(40代女性の口コミ)

目元とまつ毛のご褒美の良い口コミ

私は元々目尻のシワのケアのために目元とまつ毛のご褒美を使い始めたのですが、このアイクリームを使っていると、目元全体がふっくらとしたハリのあるお肌に変化してきました。目元にハリが出るとシワもお肌の内側からピンと伸びて消えてくれますし、弛んで下がっていた瞼が上に上がって目も大きく見えるようになった気がします。

保湿効果がスゴイ!(30代女性の口コミ)

目元とまつ毛のご褒美の良い口コミ

若い頃は何もしなくてもお肌が潤っていたんですけど、流石に30代も半ばを過ぎるとお肌の乾燥も気になるようになってきました。お肌が乾燥すると目元の乾燥小皺なんかも目立ってきて、近頃は自分の目元に自信が持てなくなってしまってたんです。でも、目元とまつ毛のご褒美はめちゃくちゃ保湿力が高いので、スキンケアだけでは足りない部分を補ってくれるのが嬉しいです。夜使えば朝起きた時にもお肌の潤いが続いているので、保湿効果の持続力が高いのも良いですね。

ケアが楽になった(30代女性の口コミ)

目元とまつ毛のご褒美の良い口コミ

以前はまつ毛美容液アイクリームを別々に使ってたのが、今は目元とまつ毛のご褒美に変えたので一遍にケアできてます。ウチには小さい子供がいるので、なかなか自分の時間が取れないんですが、目元とまつ毛のご褒美を使うと、短い時間で簡単に目元とまつ育ケアができちゃうのがイイと思います♪

サラッとしたテクスチャで使い心地が良い(50代女性の口コミ)

目元とまつ毛のご褒美の良い口コミ

アイクリームはお肌がヌルついたりするイメージがあって、今までずっと敬遠していました。しかし、目元とまつ毛のご褒美は肌馴染みがよく、お肌につけた後もサラッとした使い心地なのが気に入っています。また、本品はまつ毛にも効果があるそうで、通常のアイクリームと同じように使うだけで、誰でも簡単にまつ育できるのも良かったです。

良い口コミまとめ

目元とまつ毛のご褒美に寄せられていた良い口コミとしては、以下のような評価の声が特に多く見られました。

 

★目元とエイジングケアとまつ育が一緒にできるのが楽チン&コスパが良い

★保湿効果がしっかりしていて潤いの持続性も高い

★植物由来成分が使用されていて低刺激なのが嬉しい

 

目元とまつ毛のご褒美の口コミには、やはり目元全体のお悩み解決とまつ毛の育毛ケアが同時に行えるという部分に、特に評価が集まっていました。

 

また、その有用性の高さに対するコスパの良さ、仕事や家事に終われる女性でも気軽に継続できる手軽さなども、多くの方々から高く評価されているようです。

悪い口コミ

まつ毛が増えない…(20代女性の口コミ)

目元とまつ毛のご褒美の悪い口コミ

まつ育がアイクリームでできると聞いて、目元とまつ毛のご褒美を試してみたのですが、1ヶ月続けてみた限りではまつ毛が増えた感じはしないですね。まつ毛にハリが出てカールの保ちやマスカラのノリが良くなった気はしますが、それ以上の効果は今のところありません。まぁ、まつ毛なんかは時間がかかるものなので、もう少し気長に続けてみようかなと思います。

お肌がベタつく(40代女性の口コミ)

目元とまつ毛のご褒美の悪い口コミ

私は元々乾燥肌で、目元とまつ毛のご褒美を使い始めた頃はその保湿効果の高さに満足していました。でも、ある程度お肌に潤いが続くようになってくると、クリームを塗った後にお肌のベタつきを感じてしまうことがあります。以前はお肌を潤すためにクリームをちょっと多めに塗っていたんですが、これからはお肌の状態を見ながら量を調整した方が良さそうです。

成分がお肌に合わなかった(30代女性の口コミ)

目元とまつ毛のご褒美の悪い口コミ

この頃目元の乾燥が気になりだしたので、“目元とまつ毛のご褒美”という商品を購入してみました。でも、実際に使ってみるとお肌が荒れてしまい、結局は続けることができませんでした。この商品には沢山の植物成分が入っているようなので、そういった成分にアレルギーとかがあると使えないみたいですね…。

毎日のケアが面倒くさい(30代女性の口コミ)

目元とまつ毛のご褒美の悪い口コミ

目元とまつ毛のご褒美はズボラな人でも手軽に使えるということで、私にも使えるかなと思ったけど、結局は飽きて使うのをやめちゃいました。ただでさえ面倒なスキンケアにたったひと手間加えるだけでも、手間がかかって更に面倒くさい!私はまだそこまで目元のトラブルも気にならないので、もう少し歳を取ってから改めて使ってみようかなと思いますw

悪い口コミまとめ

目元とまつ毛のご褒美の悪い口コミに多かった意見としては、以下のような意見がいくつか散見されました。

 

★クリームを塗りすぎるとお肌がベタつく

★短期間では効果を実感しにくい(特にまつ育)

★日頃のスキンケアにもうひと手間加えるというのが面倒くさい

★成分がお肌に合わなかった

 

まず同品の悪い口コミには、目元のお肌に対しての悪い口コミはほとんど見られませんでした。

 

悪い口コミのほとんどは、効果の即効性や使用感に対しての好みや、成分がお肌に合わなかったなどの意見であり、それらは使用者の工夫一つである程度回避できる問題です。

 

例えば、お肌にベタつきを感じる場合は、余ったクリームをコットンで抑えるとか、成分に不安のある方は事前にパッチテストを行うなどで十分対策できます。

 

何にせよ、目元とまつ毛のご褒美の効果を実感するためには、正しい使い方とある程度の継続使用をしていくことが最重要かと思います。

定期購入の解約方法はこちらをチェック!

目元とまつ毛のご褒美の解約方法>>

 

効果なしの理由と原因、解決策

目元とまつ毛のご褒美で効果を実感できてない人

ごく短期間しか使用していない場合

目元とまつ毛のご褒美は、お肌やまつ毛の保湿、目元の巡りを高める商品です。

 

あくまでも、シワや弛みなどのトラブルを解決し、まつ毛の育毛を促す肌環境を整える商品なので、美容整形のような即効性は期待できないのです。

気長に継続していこう

お肌のターンオーバーやまつ毛の発毛には一定のサイクルがあり、新しいお肌やまつ毛の生まれ変わりを繰り返しています。

 

そのサイクルによって、スキンケアやまつ育ケアの効果を実感するまでに2~3ヶ月程度かかることも多いため、目元とまつ毛のご褒美もその程度は気長に続けていくのが良いでしょう。

お肌に汚れが残っている場合

目元とまつ毛のご褒美の有効成分はお肌、特に毛穴からそのほとんどがお肌の内側に吸収されていきます。

 

お肌に皮脂汚れメイク残りがあると、この成分の浸透を妨げてしまうため、十分な効果が発揮できない可能性があります。

日頃のスキンケアはきっちりと行う

目元とまつ毛のご褒美は、その成分の浸透を助けるために、必ず洗顔クレンジングを済ませたお肌に使用するようにしましょう。

 

また、スキンケアはテクスチャの柔らかい物からお肌につけるのが基本なので、アイクリームである本品もその順序に従って使用していくようにして下さい。

 

具体的には…

 

①クレンジング・洗顔

②化粧水・美容液

③目元とまつ毛のご褒美

④乳液・保湿クリームなど

 

という順序で使うのが正しい使い方となります。

効果的な使い方を試してみました!

目元とまつ毛のご褒美の効果的な使い方>>

 

目元とまつ毛のご褒美を最安値で買えるのはどこ?

楽天で検索しました

目元とまつ毛のご褒美を楽天で検索した結果

目元とまつ毛のご褒美は、楽天ランキングのアイクリーム部門で上位にランク付けされている商品であるものの、意外なことに楽天市場などでは販売されていませんでした。

 

値段が同じなら、ポイント倍率が高い分お得に買えるかなと思ったのですが、この結果はちょっと残念です。

Amazonで検索しました

Amazonで目元とまつ毛のご褒美を検索した結果

Amazonには目元とまつ毛のご褒美の販売メーカーである「TREE」の公式ショップがあるので、こちらでは同品を購入可能です。

 

さらに、価格も3249円とかなりお安いのですが、私が見た時でも在庫が1点しか無く、安定して購入するのは難しいのでは無いかと思います。

 

また、Amazonで購入する場合は送料が別途かかってしまうので、結局は金額的に他で買うのとあまり変わらないというのもイマイチですね。

目元とまつ毛のご褒美を最安値で購入するにはどこ?

公式サイト 楽天 Amazon
値段 初回680円

2回目以降3700円

送料永久無料

取り扱いなし 3249円+送料250円
返金制度はある? 15日間全額返金制度あり

→目元とまつ毛のご褒美の全額返金の手順はこちら

なし 記載なし
解約の条件 回数縛りなし。いつでも解約可能。

10日前に電話で出来る

→目元とまつ毛のご褒美の解約の仕方はこちら

なし 単品購入のみ

上記表にあるように、目元とまつ毛のご褒美を最安値かつ最も安定して購入できるのは、同品の公式サイトからの申込みによる方法です。

 

価格面についても公式サイトが非常に有利ですが、やはり注目すべきは定期コースの回数縛りが無いことと、15日間の全額返金保証が付いている点でしょう。

 

これなら価格のお求めやすさと相まって、初めて同品を購入する人でも気軽にお試しできますし、成分に不安のあった私でも、費用面のリスクを考慮しなくても良かったが好印象でした。

最安値で購入できました!

 

目元とまつ毛のトラブルに共通する原因とは?

目元とまつ毛のご褒美が解決してくれる悩みとは

最近瞼が重くなったとか、シワやクマが濃くなってきたなどの目元のお悩みと、まつ毛がスカスカで抜け毛や切れ毛が多いなどのトラブルには、ある共通した原因が存在します。

 

それはお肌やまつ毛の乾燥で、これは主に加齢外部刺激などによって引き起こされてしまうのです。

 

例えば、お肌が乾燥して硬くなると、お肌のターンオーバーが阻害されて新しいお肌に生まれ変わることができなくなります。

 

そして、それによって血行が損なわれてまつ毛に栄養が届かなくなると、抜け毛や切れ毛が増えてまつ毛の薄毛にと繋がってしまう訳です。

お肌とまつ毛を保湿すればお悩み解決!

目元のトラブルとまつ毛のトラブルは乾燥によるものなのですから、それらに十分な潤い栄養を補ってあげれば万事解決です。

 

とは言え、通常それらはスキンケア化粧品まつ毛美容液別々に使用することでケアしていくものであり、忙しい女性には中々ケアに時間が割けないということも多いことと思います。

 

そんな時、目元とまつ毛のご褒美を使えば、その名前通りに目元とまつ育ケアが同時にできるので、ケアにかかる時間やコストの削減にも繋がってくれるんですよ。

成分の危険性や副作用について気になる方はこちらをどうぞ!

目元とまつ毛のご褒美の成分について・危険性や副作用について徹底調査>>

 

目元とまつ毛のご褒美の効果

目元とまつ毛のご褒美を持ってるところ

お肌とまつ毛の保湿とその維持

保湿ケアは通常のスキンケア化粧品でも行えますが、目元とまつ毛のご褒美は他と比べてその持続性の高さが特長です。

 

これはコラーゲンプロテクタという、コラーゲンの変性を妨げてくれる成分が含まれているためで、これによって同品の保湿作用が劣化せず、お肌やまつ毛の潤いが長くことに役立てられています。

目元の血行を高めて目元すっきり

目元とまつ毛のご褒美には、クダモノトケイソウ果実エキスなどの血行を高める成分が配合されていて、マッサージと合わせて使用することで目元の代謝を高めてくれます。

 

これによって、目元に蓄積した老廃物が排出され、瞼の腫れぼったさやクマなどのトラブルを解消してくれるんだとか。

目元の巡りが高まるとまつ育にも繋がる

まつ毛の毛根全てに毛細血管が繋がっており、ここからまつ毛が育つのに必要な栄養が送られています。

 

目元の巡りが悪くなれば、毛細血管から送られるまつ毛への栄養も届かなくなるので、目元の血行を高めていけば、まつ育にも良い効果を及ぼしてくれるでしょう。

水分がお肌やまつ毛を外部刺激から守る

スキンケアやまつ育の大敵とも言えるお肌の乾燥は、大部分が紫外線などの外部刺激によって引き起こされます。

 

お肌が乾燥すると水分のバリア機能が失われ、さらに乾燥を進めてしまう元気にもなるため、一度お肌が乾燥し始めてしまうと負の連鎖に陥りやすいのです。

 

そのため、加齢などによって弱ったお肌には、目元とまつ毛のご褒美のような保湿効果の高い商品を使用して、適切な対策を行っていくのが大切です。

肌本来の力で目元のシワや弛みを解消する

目元とまつ毛のご褒美には、プラセンタビタミンC誘導体酵母エキスなどのお肌の栄養となる成分がたっぷりと配合されています。

 

これによって、加齢によって失われたお肌本来の保水力を引き出すことができるため、お肌がふっくらとして、お肌の内側から目元のシワや弛みを引き伸ばすことが可能です。

目元とまつ毛のご褒美の詳細はこちら>>

効果を最大限発揮させる方法・使い方

目元とまつ毛のご褒美を使っているところ

スキンケアの後に毎回使用する

洗顔を含めた日頃のスキンケアは、大体の方が朝晩の2回行うということが多いのでは無いかと思います。

 

洗顔をするとお肌の皮脂が落とされて乾燥の原因にもなるため、目元とまつ毛のご褒美もそれに合わせて毎回使用するのが望ましいのではないでしょうか。

潤ったお肌につけた方が浸透性が高まる

お肌が乾燥して硬くなった状態だと、有効成分を弾いてしまい浸透性が損なわれてしまうそうです。

 

そのため、目元とまつ毛のご褒美も、洗顔後に化粧水などである程度お肌を柔らかくしてから、お肌に成分が染み込みやすい状態で使用すると効率的にケアが行えます。

 

個人的な感想としても、同品はお肌へ潤いを補う作用も強いものの、どちらかと言えばお肌の潤いを守る方に特化した商品という印象ですね。

あまり沢山塗りすぎないこと

目元とまつ毛のご褒美は極めて保湿効果が高いので、クリームの量は米粒大ほどで十分です。

 

また、テクスチャも柔らかくお肌への伸びも良いので、少量でも目元全体をしっかりとカバーすることができました。

 

反対に、あまり沢山塗りすぎるとお肌のベタつきを感じることがあったので、お肌に馴染まずに残ってしまった分は、コットンで抑えるなどの対策を行うのがオススメです。

目元とまつ毛のご褒美の注目成分と効果

目元とまつ毛のご褒美成分一覧

クダモノトケイソウ果実エキス

所謂パッションフルーツのことで、お肌につけるとリンパの流れを良くしてくれる効果に期待できます。

 

これによって瞼のむくみを取ったり、老廃物を排出することでクマなどの解消にも役立ってくれるそうです。

グリコシルヘスペリジン

柑橘類の皮に含まれるビタミンPのことで、これには血行改善血管強化などの、巡りに関わる効果があります。

 

目元の血行を高めることで、肌環境改善やまつ毛への栄養補給を促してくれます。

APPS(パルミチン酸アスコルビルリン3Na)

通常のビタミンCと比べて安定性が高く、酸化に強いという特性を持ったビタミンC誘導体の中で、最も高い浸透性を持つ成分がコレです。

 

同成分にはお肌の活性酸素の除去コラーゲンの生成を助ける作用があり、目元のアンチエイジングに効果的とされています。

プラセンタエキス

プラセンタとは胎盤のことで、これにはお肌の自然治癒力を高めてくれる効果が確認されています。

 

これにより、お肌本来のターンオーバーの力を引き出すとともに、同成分に多く含まれるアミノ酸が潤いを補給し、お肌に若々しいキメやハリを取り戻してくれるんだとか。

コラーゲンプロテクタ

医薬品成分アミノアグニジンを、アミノ酸誘導体などと合わせた美容成分です。

 

お肌のコラーゲンを糖化から保護してくれる作用があり、スキンケアによるお肌の潤いを長く持続させたり、キメやハリを保ってくれるなどの高い効果に期待できます。

目元とまつ毛のご褒美の全成分表

成分名 どんな成分?どんな働きをするの?
クダモノトケイソウ果実エキス リンパ管の形成促進、むくみやクマの解消
グリコシルヘスペリジン 血行促進、くすみやクマの解消
パルミチン酸アスコルビルリン3Na ビタミンC誘導体、高浸透、お肌のトータルケア
3-ラウリルグリセリルアスコルビルリン酸 ビタミンC誘導体、美白、保湿、ターンオーバー促進など
ヘキシル3-グリセリルアスコルビルリン酸 ビタミンC誘導体、シミ・たるみ・シワなど肌トラブル全般に効く
ビスグリセリルアスコルビルリン酸 ビタミンC誘導体、効果の持続性や安定性に優れる
プラセンタエキス 肌細胞の代謝を促す、保湿効果も高い
酵母エキス 肌環境を改善する、ミネラルやアミノ酸が豊富
ヘリクリスムヘトエカスエキス 同名の花由来の成分、整肌作用に優れる
ビフィズス菌培養溶解液 肌の菌バランスを保つ、善玉菌を増やして肌環境を整える
コラーゲンプロテクタ コラーゲンの劣化を防ぐ、保湿作用を長く保つ
トリニティヒアルロン酸 高保湿成分、肌の保水力を高めてキメやハリを生み出す

 

目元とまつ毛のご褒美の危険性や副作用は?デメリット

目元とまつ毛のご褒美の副作用について

副作用はあるの?

現在のところ、目元とまつ毛のご褒美を使用して、何らかの健康被害が発生したという報告はありません

 

同品のほとんどの成分は植物由来で、それ以外の成分も天然原料を基に作られた成分ばかりなので、お肌への毒性なども全く無いとのことです。

アレルギーに注意!

成分の毒性や刺激性は無いですが、やはりお肌に直接つける物なので、アレルギーなどには少し注意すべきかと思います。

 

オーガニック化粧品でもアレルギーを起こす方はおられますし、実際私も同じような経験があります。

 

そのため、私は目元とまつ毛のご褒美を初めて使用する際には、お肌の目立たないところでパッチテストをしてから本格的に使い始めたました。

目に入ったらすぐ洗い流すこと

私が目元とまつ毛のご褒美を使用していた時、間違って目の中に入ってしまったことがあったのですが、すぐに洗い流したところ異常も無く、特に目に痛みが残ることもありませんでした。

 

とは言え、体質によっては充血痒みなどの異常が出ることもあるかもしれませんし、モジュール目の中に入ってしまったら、手で擦ったりせずに迅速に流水で洗い流すようにしましょう。

 

また、何かしらの異常が残る場合には、眼科医の診察を受けるのが無難かと思います。

目元とまつ毛のご褒美の公式サイトを見てみる>>

目元とまつ毛のご褒美の成分についてさらに詳しくみる>>

ツイッターや知恵袋の口コミ

目元とまつ毛のご褒美のSNSの口コミ

アイメイクのノリが良くなった(20代女性、ツイッターの口コミ)

私は目元とまつ毛のご褒美を朝のケアに使ってるんだけど、化粧がヨレたりすることも無いので重宝してる。むしろアイメイクのノリや保ちが良くなったから、メイクでバッチリ目力を盛れるようになったよ♪

信頼性が高くて安心できる(30代女性の口コミ)

目元とまつ毛のオススメポイントは、やっぱりユーザー満足度が98.2%もあることかな~と思います。実際、通販商品の中では一番売れているみたいだし、他の人が高く評価してる分安心感があっていいですね。別のアイクリームとかまつ毛美容液は評価がまちまちな物が多いけど、ここまで高い評価でまとまった商品は初めて見たくらいです。自分で使ってみても本当に保湿効果は抜群だし、まつ毛もちゃんと増えてて良いカンジですよ!

ツイッター知恵袋の口コミまとめ

SNSなどでの口コミは、他の場所での評価とほぼ同様の内容の物が多いですが、その中で特徴的な物が以下のような口コミです。

 

★化粧映えが良くなった

★今まで使ってきたアイクリームの中で一番効果が高かった

★まつエクの保ちが良くなった

 

SNSではモデルさんや美容ブロガーさんなどの専門家の方からの投稿もあり、他商品との比較によるレビューなども多かったです。

 

そして、そのほとんどは目元とまつ毛のご褒美の方を高く評価されており、このことからも同品の品質の高さが伺えます。

返品や返金制度はあるの?

目元とまつ毛のご褒美の返金制度について

目元とまつ毛のご褒美には15日間の全額返金保証が付いており、同品の成分がお肌に合わなかった場合には、商品代金を全て返してもらうことが可能です。

 

手続きについてもメーカーに電話をすれば簡単に行えるので、万が一気になる点などが見つかれば、遠慮なくメーカーお客様センターまで問い合わせをしてみましょう。

 

★連絡先

株式会社W-ENDRESS(ショップ名TREE)

06-6251-5690

安全に最安値で購入できました!

 

目元とまつ毛のご褒美は芸能人やモデルも愛用

目元とまつ毛のご褒美をエビちゃんが使っているところ

蛯原友里さん

目元とまつ毛のご褒美の広告塔を務められているのは、あのエビちゃんこと蛯原友里さんです。

 

そのハツラツとした美貌で一世を風靡したエビちゃんももう40歳、しかも小学生のお子さんの子育て仕事を両立されていて、中々自分のための時間を取ることも難しいはずです。

 

そんな時、エビちゃんは目元とまつ毛のご褒美に頼ることで、時間をかけずに目元のトータルケアを実践されているそうです。

Miyoさん

https://www.instagram.com/p/BXaupdbF_qP/

カリスマ美容ブロガーのMiyoさんも、目元とまつ毛のご褒美を高く評価されています。

 

Miyoさんは目元とまつ毛のご褒美で目元をマッサージすることで、シワたるみなどのお悩みをクリアされているそうで、同品は通常のアイクリームとしてだけでなく、マッサージクリームとしても評価が高いです。

Macoさん

https://www.instagram.com/p/BeTI6gRnseC/

こちらの方はフリーのモデルさんで、主にサロンモデルとして活動している方だそうです。

 

サロンモデルと言えば、どアップで顔を写されちゃうお仕事なので、目元のケアなんかも人一倍気を使わなければいけないのではないかと思います。

 

そんなMacoさんは目元とまつ毛のご褒美を使い始めてから、エクステなどで傷んでいたまつ毛にしっかりとしたハリを感じ始めたそうです。

 

目元の印象アップにはまつ育も欠かせない要素ですから、やはりそれを目元のエイジングケアと同時に行えるのが、同品の一番のメリットだと感じますね。

目元とまつ毛のご褒美のよくある悩みを解決

目元とまつ毛のご褒美よくある質問

Q、目元とまつ毛のご褒美を使うときはまつエクを取らなきゃダメ?

A、まつエクを着けたままでも使用可能です。

 

同品は直接まつ毛を擦ったりする物ではありませんので、摩擦によってまつエクが取れたりまつ毛が切れたりすることも無く、安心してまつ毛のケアが行えます。

 

また、同品がまつ毛の毛根を強くもしてくれるため、まつエクの保ちなども良くなりますよ。

Q、どのくらいで効果を実感できるの?

A、使用開始から1~3ヶ月で効果を実感できるというケースが多いようです。

 

口コミなんかを参考にしてみると、その内訳は保湿効果だけなら即時、お肌のハリ感などは数日~数週間、まつ育とシワ・たるみの改善は2~3ヶ月程度が平均かなと思います。

 

何にせよ、効果には個人差もありますし、きちんと継続していけば必ず効果が出てくる物なので、目元とまつ毛のご褒美は、効果が感じられるまで気長に使い続けていくのが良いでしょう。

Q、目元とまつ毛のご褒美は子供にも使えるの?

A、化粧品としては珍しく子供でも使えることが明言されています。

 

同品にはお肌の刺激となる成分は含まれていませんし、お肌のデリケートなお子さんでも問題なく使用できるみたいですね。

 

ただ、やはりお肌に合う・合わないという問題はありますので、お子さんに使わせる場合にも、きちんとパッチテストを行ってから使わせていくのが良いかと思います。

Q、消費期限はどのくらいですか?

A、未開封で3年・開封後は2ヶ月が目安です。

 

目元とまつ毛のご褒美の成分は、空気に触れると徐々に酸化して、その効力が少しずつ損なわれていってしまいます。

 

また一度開封した物は、雑菌が繁殖するなどしてお肌への刺激となってしまう危険性があるため、冷暗所に保存してなるべく早く使い切るように心がけましょう。

安全に最安値で購入できました!

 

目元とまつ毛のご褒美の販売会社情報

会社名 株式会社W-ENDRESS
住所 〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目6番10号 エミネント心斎橋ビル5階
連絡先 06-6210-4946
店舗販売責任者 見竹哲郎
ショップ名 TREE