美容の商品を辛口検証レビューします!

検証ちゃん

目元とまつ毛のご褒美

目元とまつ毛のご褒美の返金方法と手順を調べました!

 

目元とまつ毛のご褒美の返金方法

目元とまつ毛のご褒美は目の周りのケアとまつ毛育成のW効果のあるアイクリームです。

 

目元の皮膚は薄く、年齢の出やすい部分でもあるのでスキンケアにプラスして使うことで若々しい見た目を取り戻すことが出来ます!

 

そんな目元とまつ毛のご褒美にはネット通販では珍しい返金保証が付いています。

 

万が一肌が荒れてしまったり合わなかった場合には購入代金を返してもらうことが出来ます。

 

化粧品は個人差があるものなので初めて使うものって少し不安になりますよね・・・。

 

ですが保証が付いているので「とりあえず」で申し込むことが出来ます!

 

今回は目元とまつ毛のご褒美の返金保証を実際に試してみて、どのような手順だったのかご紹介いたします。

目元とまつ毛のご褒美の返金保証の条件

目元とまつ毛のご褒美の返金保証条件

TREE公式サイトで購入したもの

全額返金保証が付いているのはTREE公式ショップから購入をした定期便・単品トライアルに限ります

 

他サイトやオークション・個人売買などで買ったものに関しては保証対象外となります。

返金期間は15日間

保証を受けることが出来るのは商品到着後15日以内です。

 

1日でも過ぎれしまうと保証を受け入れることが出来ませんので期間に注意してください!

返品に必要なものが揃っているか

保証を受けるには使った商品を返さなければいけなくなります。

 

商品商品の入っていた箱お買い上げ明細書同梱チラシ返金申請書アンケートの6点が揃っていないと保証を受けることが出来ません。

※返金申請書・アンケートは公式サイトよりダウンロードして印刷

目元とまつ毛のご褒美を実際に返金してみました!手順を紹介

目元とまつ毛のご褒美の返金保証の受け方

事前連絡

商品到着後15日以内に返金保証を受けたいと言う事前連絡をしなければいけません。

 

お問合せ/06-6251-5690

受付時間/平日のみ10:00~17:00

 

今後の流れや手順などの説明がありますのでよく聞いてください。

 

電話では返金理由を聞かれるのですが、目元とまつ毛のご褒美は3カ月以上の継続を進めているので多少引き留めるような会話になります

 

肌に合わなかったなどの理由だとスムーズにいくのではないでしょうか。

商品を返す

電話連絡をしたら1週間以内に商品を送り返します

 

必要になるのは商品商品の入ってた箱お買い上げ明細書同梱チラシ返金申請書アンケートの6点をダンボールもしくは紙袋に入れて郵送してください。

 

送る際の送料は自己負担配達記録が残る形で送ってください。

返金を確認

商品を送ったらあとは返金を待つだけになります。

 

手続きの都合上、返金までに約1カ月程度かかりますのでその頃を目安に確認してください。

 

しっかりと振込確認が取れれば返金保証終了となります。

返金の時に必要な物

目元とまつ毛のご褒美の返金保証に必要なもの

電話・携帯電話

保証を受けるには前もって連絡が必須となります。

 

連絡なしに商品を送り返しても保証は受け付けられませんので注意してください。

パソコン+プリンター

商品を送り返すときに返金申請書とアンケートが必要になり、この2つは公式サイトでダウンロードし、自分で印刷をして記入しなければいけません。

 

なのでパソコンとプリンターが必要になるのですが、持っていない家庭も多いと思います。

 

その場合にはマンガ喫茶を利用したり、コンビニのプリンターを利用して印刷をしてください。

返送に必要な6点

今まで使っていた商品を返さなければいけなくその他必要書類を含め6点が必要になります。

 

商品容器(使い切っても空ボトルが必要)

商品が入っていた箱

お買い上げ明細書

同梱チラシ、パンフレット

返金申請書 ※公式サイトよりダウンロード

アンケート ※公式サイトよりダウンロード

 

商品だけでなく一緒に入っていた用紙なども必要になるので保証期間である15日間は届いたもの全て取っておくことをお勧めいたします。

銀行口座

返金は銀行振り込みになりますので口座が必要となります。

 

自分名義のものでもいいですし、持っていない場合には家族の名義でもOKです。

返金する時に注意する事

目元とまつ毛のご褒美の返金保証を受ける時の注意点

メールで返金保証は受けられない

TREE公式サイトにはお問合せメールがあり、分からないことや商品に関する質問を送ることが出来るフォームがあるのですが返金保証や解約・休止などは電話でのやりとりのみとなります。

 

メールを送っただけでは事前連絡とは認められませんの注意しましょう。

二度と利用できなくなる

一度返金保証を受けてしまうとそれ以降、目元とまつ毛のご褒美の購入が出来なくなります

 

返金保証が付いているからとりあえず受けてまた申し込むということが出来ませんので本当にもう使うことがないのか判断し、保証を受けてください。

 

解約は1回でも出来るので、もしかしたらまた使いたくなるかも・・・そんな場合には保証ではなく通常の解約をお勧めします

全額返ってこない!?

返金保証は購入代金が丸々戻ってくるイメージですよね。

 

もちろんそれで間違いはないのですが、実際にはその代金から購入時の送料・手数料が差し引かれます

 

定期コースを申し込んだ場合初回は680円。

 

返金保証を受ける、とこの680円が返ってくるのではなく送料300円+αが引かれた金額が振り込まれるのは数百円程度・・・。

 

勘違いしている人も多いので覚えておきましょう。

返金制度は公式サイトからの購入のみでした!

-目元とまつ毛のご褒美

Copyright© 検証ちゃん , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.