美容の商品を辛口検証レビューします!

検証ちゃん

リセラン 美容液

リセランの効果は嘘?悪い口コミを徹底調査します!

リセランの効果は嘘?悪い口コミを徹底調査します!

シミ・シワ・たるみなどの加齢によるお肌のトラブルにお悩みの女性から、今最も注目されている幹細胞コスメ「リセラン(RECELLAN)」。

 

しかしネット上には、リセランの効果は嘘なんじゃないかという噂があるよです。

 

こちらのサイトはリセランの販売会社ではございません。リセランを実際に購入をして効果や口コミをレビューをしております。

購入前にチェック!

リセランの解約方法

全額返金保証の利用方法はこちら!

リセランの返金方法

 

リセラン(RECELLAN)とは?どんな商品?

リセランのビン

基本情報 詳細
最安値の価格 1,980円 幹細胞体感コース(縛り期間なしで解約できる)
商品説明 シミ・シワ・たるみ等のトラブルにヒト幹細胞エキスの力でアプローチしていく美容液。
強み オリジナルの角化細胞順化培養液を開発し世界最先端の原料が配合されている。
独自成分 国産幹細胞由来エキス、胡蝶蘭発酵エキス(独自成分)
全額返金制度 30日間全額返金保証あり。
販売会社 リタマインド・ジャパン株式会社(さずかりファミリー)
公式サイト http://sazukari-shop.com/

※全額返金制度は次回のお届けの10日前にメールで連絡をする必要があります。

※返金の際は、商品と外箱を送る必要があります。

詳しくはコチラ

リセラン(RECELLAN)の体験談レビュー私の口コミ感想

リセランを開封

リセランを購入した理由

加齢とともにお肌のザラつきを感じる日が増え、30代後半には爬虫類のようなブツブツ肌に。

乾燥のせいかキメも荒く、ファンデを塗るたびに粉を吹くようなありさまでした。そんな顔の老化に歯止めをかけるため、リセランを購入しました。

お肌のガサガサ感だけでなく、見た目年齢を大幅に上げる小ジワやたるみも幹細胞パワーで解消できたらいいな、と考えてリセランを選びました。

見た目は?

リセラン開封

リセラン美容液をスポイトで取り出したところ

見た目は普通の美容液と同じで、少しとろみがある無色透明な液体といった感じです。

リセランをスポイトから出す

リセランのとろとろ感

粘つきはあまりなく、水のようなサラっとしたテクスチャです。

手触りは?

リセランを手の甲に塗り広げているところ

とろみはあるものの、想像以上にサラサラした手触りです。

リセランを手の甲に塗り広げた直後

シルクを触っている時のようななめらかさで、ヌルヌルしていないのに少量でもよく伸びます。

リセランを塗ったあと

塗った直後に少しべたつきはしますが、塗り広げてから10秒後にはしっかりお肌になじんでくれます。

臭いは?

リセランは嫌なにおいがしません

普通の幹細胞コスメは何とも言えない嫌なニオイがする物も多いのですが、リセランはほのかなフローラルの香りがします。

嫌なニオイはしません

微香なので、柔軟剤などの強い香りが苦手な私でもまったく気になりませんでした。

 

無臭に近いくらいなので、顔に塗ってもいやな匂いで頭痛になったりすることはありません。

使用感は?

リセランは少々べたつきます

手の甲に塗り広げてから数分後、お肌がしっとりと水分を含み、弾力が出てみずみずしくなるのを感じました。

リセランを塗る動画

結構なとろみがあるのにスッとお肌に浸透していき、強力な潤いベールを発揮してくれます。

多少べたつき感はありましたが、乾燥肌の私にとってはちょうどいいくらいでした。

なお、お肌に乗せた時の刺激感などは一切無かったです。敏感肌の人にもおすすめできそうです。

実際に肌に塗った感想

リセランはよく伸びます

塗った瞬間は「少しべたつきが気になるかも……。この上からさらに化粧水や乳液を塗っても大丈夫かな?ベタベタしすぎてニキビができたりしないかな?」と心配になりました。

しかし数秒ですぐにお肌がサラサラになったので、その浸透スピードにびっくりしました。

感じた効果は?

リセランを顔に塗る

実感できた効果

私が実際にリセランを使ってみた結果としては、

  1. お肌がふっくらする
  2. お肌のハリと弾力が復活した
  3. ファンデを塗っても粉をふかなくなった

といった効果を感じる事ができました。

翌朝起きて頬を指で押してみると、お肌がしっとり、もっちり、ふんわりとしていました。

ハリと弾力がよみがえるので、くすみが解消されて顔が明るくなった気がします。

お肌のキメが整ったのか、少しの刺激でも粉をふいていた乾燥肌が解消された感じがします。

効果を実感するには時間がかかる?

リセランを使い始めて次の朝には、肌がふっくらした感じがしました。弾力については、使用を初めてから2~3日後に感じました。

ファンデの粉ふきがなくなったのは、1週間位経った時に気が付きました。

リセランの改善してほしい所

改善してほしい点は、内容量が少なすぎることです。

少量でもよく伸びるので不満はありませんが、贅沢に使用したらすぐになくなってしまうと思います。

美容液を胸まで浴びるようにたっぷり使いたい私にとっては、ビンに入っている量が少なくて物足りません。

リセランをこれから購入する人にアドバイス

リセランの潤いベールと浸透力は本物だと思います。塗って数分後にはモチモチのお肌になりますし、ハリやキメも復活します。

ただし内容量は少ないので、週末だけのスペシャルケア用美容液として購入するといいかもしれません。

使用して感じたメリットとデメリット

リセランを箱から出して持っているところ

使用して感じたメリット

リセランのメリット

  • 保湿効果でお肌がツヤツヤに
  • ハリが戻って目元の小ジワが減少した

高い保湿力でお肌のザラつきがなくなり、ツルツル肌になりました。

浸透力が高いので、お肌のくすみやハリを取り戻すことができます。結果、目元の小ジワや頬のたるみをある程度改善することができました。

乾燥肌の方や、顔全体がたるんできた方、また加齢によるエイジングサインが進行中の方におすすめです。

使用して感じたデメリット

リセランのデメリット

  • ベタベタ感が苦手な方には不向きかも
  • 内容量が少ないのでたっぷり使えない
  • 価格が少々お高めで続けにくい

リセランはとても肌馴染みは良いのですが、やはりTゾーンなどのテカりやすい部分にたくさん塗りすぎると、べたつきやぬるつきを感じやすいです。

リセランは少量でもしっかりとお肌が潤うので、皮脂の多い部分は少しつける量を減らすか、余った薬液をコットンなどで押さえてあげるようにすると良さそうです。

リセランの詳細はこちら>>

リセラン(RECELLAN)を使った人の口コミ

リセランのスポイト

良い口コミ

スキンケアを見直すきっかけになった

30代女性口コミ

今までの私は、スキンケアは「お肌に水分を付け足すもの」だと考えていたんですが、

…続きを読む

リセランを使い始めるようになってからはそのイメージがすっかり変わってしまいました。

リセランを使い続けていると、美容液を付けていない時にもお肌の奥にしっかりとした潤いが残っていて、お肌自身の潤いを生み出す力が高まっていると感じるようになりました。

スキンケアは外から水分を取って付けるのではなく、お肌が潤いを保つ力を引き出すサポートをする事だったんですね!

濃厚なテクスチャがお気に入り

50代女性口コミ

市販の美容液には顔に付けた時にポタポタと垂れてしまうような物も多いです。でも

…続きを読む

リセランはとても濃厚で程よいトロミがあり、お肌の上にしっかりと乗ってくれます。しかも浸透性が高いので、お肌に伸ばすとスッと馴染んでベトつきも少ないです。

若い時はもう少しサラサラとしたテクスチャの物が好みでしたが、50代の乾燥しやすいお肌にはこの位の濃厚さがベストかなと思います。

シワやたるみが目立たなくなってきた

40代女性の口コミ

私は同世代の人よりシワやたるみが目立ってしまっているのが悩みだったのですが、

…続きを読む

リセランを使い始めてからお肌がふっくらとしてきて、シワやたるみも少しずつ目立たなくなってきました。

イメージとしては、お肌の内側からシワやたるみが押しのばされて、顔の皮膚がリフトアップしてるという感じでしょうか。

リセランを購入してまだ2ヶ月位なので濃いシワやほうれい線は残っていますが、半年後のお肌がどうなっているのか今から楽しみです♪

敏感肌の私にも使えた

40代女性の口コミ

私は敏感肌で、市販のものだと使えるものが限られてしまうのですが、リセランは

…続きを読む

そんな私でも問題無く使えました。やっぱりパラベンや鉱物油等の刺激の強い化学添加物が入って無いのが良いのかな。

リセランは日本製でウイルス検査等もしっかり行われているみたいですし、よく分からない外国製の安物を使うより断然安心できますね。

良い口コミまとめ

  • 美容液を付けていない時も肌の調子が良いので、肌本来の機能が引き出されていると感じる
  • テクスチャが濃厚なのにベタつきが少ないので使用感が良い
  • お肌の内側から程よい潤いと弾力が感じられ、乾燥による肌トラブルが改善に繋がった
  • 5つの添加物フリー・ウイルス検査済み・国内製造なので安心して使える
  • 美容液にとろみがあるので、お肌の上にしっかりと乗って余すこと無く成分が浸透しやすい

 

悪い口コミ

ベタベタして最悪!

20代女性の口コミ

お肌がきれいになるって聞いてリセランを使ってみたんだけど、使った後お肌が超ベタベタして最悪!

…続きを読む

早くお肌をきれいにしたくて一回にたっぷり使いすぎたせいなのかもしれないけど、どちらにしてもトロミが強すぎて全然好みじゃなかった。多分二度と購入しない!

謳われているような効果は無かった

50代女性の口コミ

私が拝見した広告ではシミ・シワ・たるみなど様々な良い効果が謳われていたのですが、

…続きを読む

1ヶ月程使ってみてもそのような効果は感じられませんでした。

保湿力やお肌への刺激の少なさは評価出来るものの、他の幹細胞コスメと比べても突出した効果があるとは言いにくいです。

価格は安めなので初めて幹細胞コスメを使う人向けかなと思います。普段1万円近い高級美容液を使ってる私には物足りないかな。

ヒト幹細胞美容液としては安いが…

30代女性の口コミ

リセランの価格は初回1980円、以降はずっと1本4980円と割とリーズナブルです。ヒト幹細胞

…続きを読む

美容液としてはですが。まぁ中には7、8000円位する物もあるのでお求めやすい方だとは思うんですけど、普段ドラッグストアのワンコインコスメを使っている私としては気軽に購入し辛いです。

リセランの方がお肌に良いのは分かってるんですけど、私くらいの年齢だと費用対効果は薄そうな気がします。

私の場合、もう少し歳を取ってから改めて購入を考えようかなと思ってます。

ニキビが出来てしまった

40代女性の口コミ

少しお肌にべたつきを感じていたものの、お肌に良いことなのかなと思って構わず使い

…続きを読む

続けてたら、おでこと鼻のところの毛穴が詰まってニキビが出来てしまいました。

お肌のトラブルを解決するために購入したのに、余計にトラブルが増えてしまい最低の気分です。

…続きを読む

悪い口コミまとめ

  • (皮脂の多いところに沢山ぬりすぎると)お肌がべたつく事がある
  • 毛穴に薬液が詰まってニキビが出来てしまった
  • シワやシミ・たるみなどに効果が感じられない(効果が出るまでに時間がかかる)
  • ドラッグストアなどで購入出来る美容液に比べると値段が高い
  • 成分がお肌に合わず使用出来なかった

 

リセランに上記のような悪い評価が存在する原因としては、

悪い評価の原因

①【継続して使っていない】

数日~1ヶ月以内の使用で止めてしまっている人も多いようです。ある程度使用しないとシワ、シミ、たるみの効果がわかりずらい可能性もあります。

②【適切な量を使用していない】

量が多すぎるとべたつき、少なすぎると潤いが不足してしまいます。

③【商品の特性・用途をきちんと理解していない】

お肌の乾燥や加齢による衰えに効果のある商品なので、それ以外(オイリー肌やニキビ肌)の人が使用するメリットは少ない

という3つが考えられます。リセランは決められたら正しい使用方法を守らないと十分な効果が実感出来ない可能性があるため注意しましょう。

悪い口コミに書かれている原因と解決法

リセランを塗ってしっとりした手

悪い口コミ① 肌がべたつく

お肌がべたつくのは1回のケアに使用するリセランの量が多すぎる事が原因の可能性があります。

基本は手の平に500円玉大の量を取って使用するのですが、皮脂の多いところは、自分で量を調整した方が良いです。

とは言え、お肌に付ける前に適切な量を見極めるのは難しいので、私はリセランをお肌に馴染ませた後に余った美容液だけをコットンで吸い取るようにして使っています。

悪い口コミ② シミ・シワが改善されなかった

シミ、シワが改善されない原因

①【効果が出るまで使っていない】

お肌の新陳代謝は約1ヵ月毎のサイクルで行われるので、短期間では効果を実感しにくい

②【使う美容液の量が少ない】

お肌に付ける量が少なすぎると、成分が浸透する前に美容液が乾いて効果が無くなる

という2つが考えられます。

原因②についてはリセランをちょっと多めにお肌に付けるのも手ですが、私の場合は乾燥しやすい部分には美容液を重ね塗りするようにしました。

この方法だと美容液がムダになりにくいので、月の途中で中身が足りなくなるなんて事も無かったです。

そんな感じで2~3ヶ月ほどコツコツ使い続けていたら、少しずつリセランの年齢肌トラブルに対する良い効果を感じられるようになりましたよ。

悪い口コミ③ お肌に合わなかった

リセランはお肌に優しい事で人気の美容液ではあるものの、お肌に付ける物である以上、体質的に合わないという人も必ず出てきます。

 

こればかりは仕方ない部分もあるのですが、問題はリセランが自分のお肌に合うか確かめもしないまま顔に付けてしまう事です。

 

顔は全身のお肌の中でも一番目立つところなので、初めて使用する化粧品をいきなり顔に付けてしまうのはおすすめ出来ません。

私は初めてリセランを購入した時、二の腕の目立たない部分に美容液を塗り、24時間以上経ってお肌に異常が出ていない事を確認してから顔に使用していきました。

もしパッチテストで異常が出てしまってもリセランには全額返金保証があるので、その辺は安心して購入出来ましたね。

定期購入の解約方法はこちらをチェック!

リセランの解約方法>>

 

リセラン(RECELLAN)の最安値の販売店はどこ?

リセランを持っているところ

楽天で購入できるの?

2019年11月時点において、楽天ではリセランは販売されていませんでした。

Amazonで購入できるのか?

楽天と同じく、現時点でリセランのAmazonでの販売も行われていませんでした。

リセランを最安値で購入するにはどこ?

公式サイト 楽天 Amazon
値段 初回1980円/1本

2回目以降4980円×2本

取り扱いなし 取り扱いなし
返金制度はある? 30日間全額返金制度あり

→リセランの全額返金の手順はこちら

なし なし
解約の条件 回数縛りなし。いつでも休止・変更可

10日前に電話・メール・FAXで出来る

→リセランの解約の仕方はこちら

なし なし

 

前述の通り、現時点でリセランを購入出来るのは「さずかりファミリー」の公式サイトのみとなっています。

 

とは言え、公式サイトからリセランを定期コース(幹細胞体感コース)で申し込むと、初回1ヶ月分が80%オフになるという大きな特典があります。

 

2ヶ月目以降も1ヶ月分が定価の半額の4980円で続けられる(お届けは2ヶ月毎、2本ずつ)ので、リセランの購入は公式サイトから行うのがおすすめです!

詳しくはコチラ

リセランの注目成分と期待できる効果とは?

リセランの成分表

ほうれい線を改善する効果があるの?

ほうれい線が出来てしまう原因

①【肌を支える土台の劣化】

加齢によって真皮のコラーゲンとエラスチンが減少すると、お肌を支える土台が無くなって頬が垂れ下がり、ほうれい線が作られてしまう。

②【肌の再生力の低下】

加齢によってお肌のターンオーバーの機能が低下し、出来てしまったほうれい線が修復されず定着してしまう。

③【お肌の乾燥】

お肌の硬質化を招きターンオーバーの働きを阻害する原因。加齢によってコラーゲンなどの体内生成量が減少するため、乾燥→肌機能低下→乾燥の悪循環を招く。

これらの原因を解決するにはコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分や、肌機能を回復させるための成長因子などを適切に補う事が大切です。

 

しかし、ほうれい線の悩みの解決に必要な成分はあまりにも数が多すぎて一つの商品では補い切れない上、皮膚から吸収出来る量はごく微量しかありません。

 

しかし、リセランに配合されているヒト幹細胞エキスにはほうれい線の改善に必要な整肌因子が500種以上含まれており、これ一本で必要な成分を補う事が可能です。

 

また、ヒト由来の成分であるためお肌に馴染みやすく、通常の美容液よりも効率的にほうれい線へとアプローチしていく事も出来るみたいです。

目元の小じわは改善するのか?

目元の小じわの原因

①【肌の乾燥】

目の周囲の皮膚は他の部分よりはるかに薄く刺激に弱いため、最も老化が起こりやすい。

②【コラーゲンの減少】

真皮層にあるスポンジ状のコラーゲンが減少すると、そこに保持可能なヒアルロン酸の量が減って(ハリの低下)、目元の皮膚が萎み小じわが出来る。

目元の皮膚は他の場所の1/3程度の薄さしかない(=キープしておけるコラーゲンの量が少ない)ため、小じわ対策にはこまめに保湿成分を補う事が大切です。

 

そのため、少なくとも朝・晩の1日2回はスキンケア化粧品などでコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分を補給してあげるのが良いでしょう。

 

リセランに配合されているヒト幹細胞エキスはお肌への浸透性が高く、小じわ対策に必要な成分を効率良く肌深層に届ける事が出来ます。

 

また、胡蝶蘭発酵エキスなどが肌表面に水分の蒸発を防ぐ蓋の役割をする事で、目元の乾燥を防いでくれるのもリセランの良いところです。

顔のたるみは改善できるの?

たるみの原因

①【コラーゲンの減少】

コラーゲンはお肌のハリを生み出す潤いを保持するスポンジの役割を持つ。これが加齢によって減少すると皮膚が緩んでお肌がたるんでしまう。

②【皮下組織の劣化】

加齢によって筋肉が減少し、代謝の低下によって脂肪が増えて重力に抗えなくなってしまう。

③【脂肪の減少】

②で増えた脂肪が更なる加齢によって減少するパターン。脂肪である程度カバー出来ていたお肌のハリまで失われ、お肌のたるみが進行してしまう。

原因②と③については歳を重ねれば仕方ないという部分もありますが、これは皮下中のコラーゲンなどのお肌の土台となる成分が十分にあればある程度カバー出来ます。

 

ただし、体内で生成出来るコラーゲン量には限度があるので、日頃のスキンケアで外部から都度補っていくのも効果的です。

 

リセランに配合されているヒト幹細胞エキスには、たるみ改善に繋がるコラーゲンがたっぷり含まれています。

 

また、フラーレンなどの美容成分が肌機能の正常に保つ働きをする事で、お肌が持つコラーゲンの生成機能の向上にもアプローチ出来るんです。

ゴルゴ線はなくなるのか?

ゴルゴ線が出来てしまう原因

①【顔のたるみ】

加齢によって出来るゴルゴ線の原因はほぼこれ。目の下のお肌が垂れ下がる事で影になってしまう。

②【表情のクセ】

顔の中心にシワを寄せて笑う所謂「クシャクシャの笑顔」をする人は、そのシワがクセ付けされてゴルゴ線が出来やすい。

基本的にゴルゴ線は顔のたるみと同時に起こるものなので、たるみケアのついでに同じ方法でケアしていけばOKです。

 

それに加えて、笑った時に顔の中心にシワが寄りやすい人はコラーゲンなどが入っているコスメを使って、シワを伸ばすようにマッサージしてあげるのも良いでしょう。

 

リセランにはゴルゴ線の原因となるたるみのケアに必要な成分も入っていますし、とろみがあって肌滑りも良いので、お肌を傷つける事なくマッサージが出来るのも良いところです。

シミ・くすみ

シミ、くすみの原因

①【紫外線】

紫外線から肌を守るために色素細胞(メラノサイト)で生成されるメラニン色素がシミの原因。健康なお肌であれば色素が沈着しても1ヶ月ほどで消える

②【お肌の乾燥】

お肌が乾燥して表面がカサカサになると、光がきれいに反射されずくすんで見えてしまう。健康なお肌ならこれも肌の新陳代謝により修復される

③【肌サイクルの乱れ】

肌の新陳代謝によって剥がれ落ちるはずのシミ・くすみが、加齢やダメージによる肌サイクルの乱れによって修復されず肌に定着してしまう

若い人のお肌が綺麗なのは、常にターンオーバーの力で新しいお肌に生まれ変わり続けているからです。

 

歳を重ねても肌の新陳代謝を良好に保つには、お肌を柔らかく保ち、健やかな肌環境を育てる事が大切です。

 

そのために、お肌を和らげる働きのある酵母エキス、お肌を健やかに保つビフィズス菌・乳酸桿菌などが入った化粧品を選ぶのも良い方法と言えます。

 

リセランにはそれらの成分が全て含まれているので、シミやくすみにも高い効果が期待出来るでしょう。

幹細胞由来エキスとは?何に効果があるのか?

人間の幹細胞から抽出した成分を培養液の中に入れると、培養液の中に幹細胞から分泌された成分が上澄みとして残ります。

 

それこそがヒト幹細胞エキスと呼ばれる成分で、そこにはコラーゲン・ヒアルロン酸・成長因子・酵素・EGFなど500種以上の整肌成分が含有されているんです。

 

含有成分の多さから美肌ケアの分野では万能で、単なる保湿ケアからシミ・シワ・たるみなど既に発生してしまった肌トラブルにまで効果的にアプローチしてくれます。

 

また、ヒト由来の成分であるため植物成分などと比べてお肌への親和性が高く、その成分を余す事なく肌深層に届けられるのも大きな魅力です。

胡蝶蘭発酵エキスとは?何に効果があるのか?

胡蝶蘭から抽出したエキスを、アサイヤシ発酵液の中で培養した美容保湿成分です。

 

胡蝶蘭には自身の細胞を自己修復させ、その美しさを長く持続させる機能が備わっています。

 

人間のお肌に対しては、植物エキスとしての保湿力と高い抗酸化作用によるアンチエイジング効果が期待出来るそうですよ。

効果を最大限発揮させる方法・使い方

リセランの中身

効果的な使い方

手順①洗顔(入浴)~化粧水までのスキンケアを済ませる

余分なメイクや汚れをしっかりと落とし、洗顔後は水分をきっちり拭き取っておきましょう。

 

洗顔をしたら、出来るだけすぐに化粧水を付けるようにするとお肌の乾燥を防げます。

手順②適量のリセランを手に取る

リセランを手に取る

リセランの適量は500円玉大程度、雑菌の繁殖を防ぐためにも必ず付属のスポイトを使って下さい。

手順③顔の中心から外側に向かって薬液を伸ばす

鼻→額、鼻→頬、鼻→目元、鼻→口元という風に顔の中心から顔の外側へ向けて、指の腹や手の平を使って美容液を伸ばします。

 

顔の出っ張っている部分(頬やおでこ)それぞれに美容液を分けて乗せ、部分毎に塗り広げていくのも良いでしょう。

手順④手の平で優しく馴染ませる

リセランを顔に塗る

お肌への負担になるためハンドプッシュは不要です。

 

手の平で顔全体を優しく包み込むようにして、じんわりと美容液を馴染ませていきましょう。

手順⑤気になる箇所は重ね付けしよう

ほうれい線やくま・シミ・小じわなど、自分で気になる箇所にはリセランを2~3度重ね付けするのもおすすめですよ。

使うタイミング

リセランはいつものスキンケアの時、化粧水の後に通常の美容液と同じタイミングで使用するのが良いです。

 

メイク乗りにも大きな違いが出ますので、夜だけで無く朝・晩の1日2回、毎日続けて使用していくのが良いでしょう。

効果的に使うために注意する事

リセランは正しい使用方法で、毎日続けて使用していく事で効果が実感出来る商品です。

 

間違った使用法を続けたり、日頃のスキンケアをサボってしまうようでは良い効果には期待出来ませんので、必ず決められた用法・用量を守って使用して下さいね。

リセランの危険性や副作用について

リセランの気泡

お肌に合わない場合もある

リセランにはお肌に刺激のある成分は配合されていませんが、体質やアレルギーの有無によってはお肌に合わない場合があります。

 

初めてリセランを使用する方は、必ずお肌の目立たない場所でパッチテストを行うようにしましょう。

 

とは言え、そのような場合は全額返金保証などの制度も利用出来ますので、金銭的な損はありません。

毛穴詰まりに注意!

リセランはややとろみがある美容液なので、手やお肌に汚れが残った状態で使うと汚れがダマになって毛穴に詰まってしまう可能性があります。

 

そこからニキビや毛穴の黒ずみに繋がってしまっては本末転倒なので、リセランを使用する時は必ず手やお肌を清潔な状態にして使用するようにしましょう。

副作用は報告されていない

ここまでリセランの危険性や副作用の可能性について触れてきましたが、実際には現時点で重大な健康被害などは一切報告されていません。

 

リセランはウイルス検査なども実施済みのヒト幹細胞コスメなので、多くの女性に安心してお使いいただけるでしょう。

安全に最安値で購入できました!

ツイッター知恵袋SNSでの口コミ

リセランを持っているところ

ヒト幹細胞への不安が払拭できた ツイッターでの口コミ

ヒト幹細胞という名前を聞いて何となく不安なイメージがあったんだけど、リセランはウイルスチェックをクリアした人から幹細胞を採取してるらしい。培養液の成分なんかも開示されてるし、とても信頼できる商品だね。

肌が守られてる感じがする ツイッターでの口コミ

リセランを使った後はお肌がずっーと潤ってて、お肌にヴェールが張られたような感じがする。それが紫外線などの刺激からお肌を守ってくれてる感じ。実際、毎日のように肌荒れやニキビが出来てたのが、最近はずっと綺麗な状態に保ててる。

効果の実感が早くコスパが良い ツイッターでの口コミ

ヒト幹細胞エキスも良いんですが、リセランには植物性プラセンタ様成分やヒアルロン酸、胡蝶蘭発酵エキスといった様々なサポート成分が充実しているのが良いですね。以前使っていたシンプルなヒト幹細胞美容液より効果の出方も早い気がします。それでいて価格は据え置きなので、とてもコスパが良いです。

ツイッター知恵袋の口コミまとめ

リセランから美容液を取り出す

・ウイルス検査済みなので、他のヒト幹細胞コスメより安全性に信頼が持てる

・既存の肌トラブルが改善された後も新しい肌トラブルが起こりにくくなった

・サポート成分が充実しているため効果の実感が比較的早く費用対効果が高い

リセランの販売会社情報

リセランと箱裏側

会社名 リタマインド・ジャパン株式会社(さずかりファミリー)
住所 東京都港区浜松町1丁目9-2
電話番号 03-550-337
FAX 03-6453-6319
e-mail info@sazukari-shop.com
HP http://sazukari-shop.com/

リセランのよくある悩みを解決

リセランを手に取る

Q、リセランは何歳から使うべき?

A:35歳になったらリセランで年齢肌トラブルに備えたいところです。

 

とは言え、リセランは既に起こってしまった肌トラブルにもアプローチ出来る力があるので、何歳でも遅すぎるという事はありません。

 

思い立ったが吉日という事で、リセランを試してみたいと思った時に気軽に始めてみてはいかがでしょうか。

Q:リセランって内容量が少なくない?これで1ヶ月保つの?

A:1日2回の使用で4週間~1ヶ月保ちます。

 

お届け頻度は5日刻みで変更可能なので(申請は10日前までに行う)、足りなくなりそうならお届けペースを早めれば問題ありません。

 

逆に余ってしまうようなら、休止やお届けペースを遅くするなどして柔軟に対応していきましょう。

Q:より安く購入するコツを教えて

A:Amazonアカウントがあれば支払い手数料が節約出来ます。

 

公式サイトの支払い方法を選択する項目でAmazonアカウント決済を選択すると、支払い手数料が0円になるため少しお得です。

 

ちなみに、クレジットカード払いも購入手数料は無料ですが、カードの清算時に手数料がかかってしまう場合があります。

Q:定期コースって値段が安くなるだけなの?

A:値引きと返金保証以外にも以下のような様々な特典があります。

 

①購入代金の3%をポイント還元(次回のお買い物に使用出来る)

②美活マニュアルプレゼント

③濃密炭酸泡パックプレゼント(クレジットカード払いのみ)

 

支払い方法によっては利用出来ない特典もあるので、リセランを購入する際にしっかり確認して下さいね。

安全に最安値で購入できました!

 

購入前にこちらの記事もチェック!

リセラン(RECELLAN)の幹細胞体幹コース(定期コース)の解約方法と手順を紹介!

年齢と共に低下する肌機能を幹細胞の力で蘇らせてくれるリセラン(RECELLAN)にはお得な定期コースがあります。   安く買えるのは嬉しいけど定期コースなのでいずれは解約しなければなりません ...

続きを見る

リセラン(RECELLAN)の全額返金保証の条件と方法を調べました!

幹細胞エキスの力でシワやたるみにアプローチをかけてくれるリセラン(RECELLAN)は初めて利用する人に安心の全額返金保証が付いています。   実際にリセラン(RECELLAN)を使ってみて ...

続きを見る

-リセラン, 美容液

Copyright© 検証ちゃん , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.