美容の商品を辛口検証レビューします!

検証ちゃん

オールインワンジェル

希乃屋オールインワンジェルは解約できない?ポイントを掴めば簡単です

希乃屋オールインワンジェルは解約できない?ポイントを掴めば簡単です

希乃屋オールインワンジェルの解約は、複雑で難しいと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ポイントを掴めばとても簡単でした。解約する必要がある方は参考にどうぞ!

※こちらの記事は、希乃屋オールインワンジェルを実際に使用しているレビュー者が書きました。こちらのサイトは希乃屋オールインワンジェルの公式サイトではありませんのでご注意ください。

希乃屋オールインワンジェルは解約できない?解約の方法は?

解約の流れはこのようになります。

  1. 専用ダイヤルに電話をする
  2. SMSが送られてくる。
  3. LINEの登録をする
  4. エントリーフォームを入力する
  5. サポートデスクから連絡がくる
  6. 商品を送り返す(1回目の人のみ)
  7. 解約完了の連絡がくる(LINEで届く)
  8. 解約完了!

詳しくは、希乃屋オールインワンジェルの公式サイトをご覧ください。

悠優SHOPの解約について

このポイントを掴めば簡単に解約・休止することができます

解約の連絡は早めにする

希乃屋オールインワンジェルを解約する時は、次回発送予定日の2週間前に解約の手続きをする必要があります。

2週間前と言っても手続きのやり取りがありますので、最低でも次回発送日の20日前には連絡すると安心です。

万が一手続きがスムーズにいかなく、次回発送日の2週間を切ってしまった場合は、次の分は送られてきて、翌々月の分から解約になってしまうので注意が必要です!

その為に解約する時は、最低でも20日前には解約の連絡をする事がおすすめです。

商品を送り返す時は定形外が一番安い

希乃屋オールインワンジェルは1回目で解約をする時のみ、商品の本体を送り返す必要があります。

商品の送り方は、記録が残るように送るなどの指定はありませんでした。

送料はお客様負担なので、万が一着払いで送ってしまうと受け取り拒否をされてしまい差出人宛に返送されてしまいます。

返送されると、依頼主に郵送料がかかってしまい、さらに再送するために送料がかかってしまいますので必ず元払いで送りましょう。

希乃屋オールインワンジェルの容器は暑さが丁度2㎝なので、郵便局の定形外が一番安く発送する事ができます。

定形外は50g以内で2㎝の厚さは120円で郵送する事ができるので、本体を軽くするためにも商品の中身は空にして送る事がおすすめです。

差出人名が書かれていないと解約の手続きが出来ません。解約の手続きができないと次の月も商品が送られてきてしまいます。

郵送する封筒に必ず購入者の名前と住所を書きましょう。

平日に手続きをするとスムーズ

希乃屋オールインワンジェルの解約は、次回発送日の2週間前に手続きをする必要がありますが、専用ダイヤルに電話した日やLINEで解約のエントリーフォームを入力した日は、解約の受付日ではありません。

エントリーフォームを送ってから、サポートデスクから返信があった日が解約受付日になります。

サポートデスクは平日のみ営業しているので、例えば休日に解約のエントリーフォームを送ると解約の対応をしてくれのは翌営業日になります。

その為、2週間ギリギリに解約のエントリーフォームを入力すると、サポートデスクの対応によっては2週間をきってしまい、その月に解約できない事にもなりかねません。

すぐに対応して欲しい方は、平日に解約のエントリーフォームを送る事がおすすめです。

初回解約は実質10日~12日しか使えない

定期購入で、縛り期間なしで解約ができるなら、初回の1回目で解約しようと思う方もいるかもしれません。

しかし、希乃屋オールインワンジェルは、1回目で解約をする場合、商品の容器をこちら負担(お客様負担)で郵送しなければなりません。

 

しかも解約の手続きは、次回発送日の2週間前に連絡をする必要があります。

この手続きが何かと時間がかかるので、次回発送の20日前くらいに手続きを始めたほうが安全です。

上述しましたが、次回発送の2週間前ギリギリに解約のエントリーフォームを送ると、サポートデスクの対応によっては2週間を切ってしまう事もあります。

そうなるとその月から解約する事ができなく、もう1ヵ月分受け取る事になってしまいます。

その為、初回の1ヵ月で解約する場合は、次回発送の20日くらい前に手続きを始めると安全です。

そうなると実質、商品を使用できる期間は10~12日という事になります。

10日~12日しか使えないとなると、希乃屋オールインワンジェルの効果が実感できないかもしれません。

無理に1回目で解約するよりは、数ヶ月使用して効果を見てから解約を決めても良いかもしれません。

シミやくすみは、化粧品を変えてから何回かターンオーバーを繰り返してからでないと、変化がわかりにくく、効果を実感出来ないかもしれません。

効果を感じる為には、最低でも3ヵ月以上は使用してみる事をおすすめします。

 

今回は希乃屋オールインワンジェルの解約の仕方について解説しました!

実際に使用したレビュー口コミはこちらの記事をどうぞ!▼▼▼

希乃屋オールインワンジェルの口コミは?効果が嘘という評判あり?悪い口コミを調査!

希乃屋オールインワンジェルは、ニベアを混ぜるとシミ消し効果があると噂されているようですが本当なのでしょうか?。 実際に使ってみた人の口コミはどうなのでしょう? 本記事では、希乃屋オールインワンジェルの ...

最後まで読んで頂きありがとうございます!

-オールインワンジェル
-

Copyright© 検証ちゃん , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.