美容の商品を辛口検証レビューします!

Beauty Career

美容液

ヴィオテラスHSCセラムの口コミ・効果は嘘?体験談を暴露します!

ヴィオテラスHSCセラムの口コミ・評判を調査しました!

SNS上には「効果は嘘」という噂もあるようですが、実際にヴィオテラスHSCセラムを使用して体験談をレビューしたいと思います。

ヴィオテラスHSCセラムのおすすめポイント

  • ヒト幹細胞エキスを業界最高濃度の25%配合
  • 肌細胞を活性化させてお肌を根本からエイジングケア
  • 人口膜のカプセルに美肌成分をギュッと詰め込んでお肌への浸透力UP

ヴィオテラスHSCセラムは再生医療から派生した幹細胞化粧品です。

肌老化の原因である細胞の不活性化を改善し、お肌を若々しい状態に保つことができる次世代のスキンケア化粧品として多くの女性たちからの注目を集めています。

ヴィオテラスHSCセラム特徴や成分は?

ヴィオテラスHSCセラムの特徴

①ヒト型幹細胞エキスを高濃度配合

世の中に出回っている幹細胞化粧品の多くは、高濃度とうたわれている物でもヒト幹細胞エキスの配合率は10~15%程度の物が一般的です。

ヴィオテラスHSCセラムと同じ価格帯の商品の場合は1~5%程度しかヒト幹細胞エキスが含まれていない物も多く、通常の保湿化粧品との違いが実感がしにくいというのが実情でした。

しかし、 ヴィオテラスHSCセラムはヒト幹細胞エキスを業界トップレベルの25%という高濃度で配合しています。

そのためヴィオテラスHSCセラムは他の良くある幹細胞化粧品と比べ、その幹細胞化粧品としてのお肌本来の再生力・保湿力の高まりを実感しやすくなっています。

②リポソーム技術で美肌成分の浸透力がUP

化粧品に配合されている美容成分の中には、人間のお肌とは組成が違うためお肌の皮脂などにはじかれて角質層まで浸透しにくい物があります。

それに対し、ヴィオテラスHSCセラムに配合されているヒト幹細胞やビタミンC誘導体などの成分は、それ単体でも比較的お肌になじみやすい成分です。

加えて、ヴィオテラスHSCセラムはそれを人口膜のカプセルに閉じ込めることで成分の組成を人間の肌細胞に近づけ、さらに美容成分の浸透力を高めています。

そのためヴィオテラスHSCセラムは、お肌の角質層にまでしっかりと美容成分を届け、お肌の奥から弾むようなハリと潤いを引き出してくれます。

ヴィオテラスHSCセラムの成分は?

①ヒト幹細胞エキス

人間のお肌が老化してしまうのは、主に加齢などによって肌細胞が不活性化してお肌本来が持つ再生力や保湿力が失われてしまうためです。

ヒト幹細胞はどんな細胞にでも分化(コピー)できる能力を持つ細胞であるため、衰えた肌細胞の働きを補ってお肌のターンオーバーを促してくれる働きを持ちます。

これによりヴィオテラスHSCセラムはお肌に外側から潤いを補うだけでなく、お肌の奥から本来の再生力や保湿力を引き出すことが可能です。

②ビタミンC誘導体

ビタミンCには強い抗酸化作用があり、肌老化の原因である活性酸素の除去やメラニン色素の抑制などの効果を持ちます。

しかし、ビタミンCは非常に脆い成分であるため、通常の状態ではお肌の角質層に届くまでにその働きが失われてしまうという欠点がありました。

ビタミンC誘導体は体内の酵素と反応することでビタミンCを生み出すように改良された成分で、成分としての安定性を高めているためその欠点が克服されています。

そのためエイジングケアに必要な効果がしっかりとお肌の奥にまで届き、お肌のお悩みをより効率的に改善に導いていくことが可能です。

③ペプチド

ペプチドはたんぱく質の一種で、他のたんぱく質と結合してお肌の修復剤として作用する成分です。

しかし、加齢とともにお肌にあるペプチドの量は徐々に減少してしまうため、お肌の再生力も年齢を重ねるほど低下していってしまいます。

とは言え、体内で作れない分のペプチドは化粧品から補えますし、ヴィオテラスHSCセラムの場合はリポソーム技術による高い浸透力のお陰でペプチドをより効率よくお肌に届けることが可能です。

これによりお肌の再生力を強く促し、ハリやつやの低下に悩み女性のお肌を若々しい状態へと導いていくことができます。

ヴィオテラスHSCセラムの特徴や成分まとめ

私はこれまでにいくつかの幹細胞コスメを使ってきましたが、どれも通常の化粧品との大きな違いを実感できるほどの物ではありませんでした。

私が使ってきた幹細胞化粧品の多くが植物幹細胞を使用している物、もしくはヒト幹細胞の配合量が少ない物を使用してきたのがその原因だと思います。

しかし、ヴィオテラスHSCセラムはヒト幹細胞の配合量が25%と非常に高く、そのアンチエイジング効果に強い期待が持てる内容となっていました。

効果については次の見出しでレビューをしていきたいと思いますが、その成分や品質についてはこれまでの幹細胞コスメとは一線を画していると実感しています。

ヴィオテラスHSCセラム悪い口コミ・良くない評判は?

値段の割に何も効果を感じられず…吹き出物が気になるようになったのでリピはありません。

参考:楽天

使ってみた感想としては…
すごく馴染みがいい!
Cセラムでも思ったんやけど
サラサラしててすーっと馴染んでいく感じがするよ◡̈︎*
でも保湿力が高いので
つけすぎるとベタベタするらしいから苦手な人は注意よ🙅‍♀️

参考:Instagram

ヴィオテラスHSCセラムの悪い口コミまとめ

  • 使った後にお肌にべたつきが残る
  • 吹き出物や肌荒れが起きてしまった
  • 他の化粧品との違いを感じられなかった(主に即効性の部分)

ヴィオテラスHSCセラムは非常に保湿効果が高いので、お肌に厚塗りをしすぎるとべたつきを感じてしまうという方もおられます。

また、ヴィオテラスHSCセラムがお肌に合わなかったという方もおられ、中には吹き出物や肌荒れを起こしてしまったというケースもあります。

効果についても使い始めてすぐに実感できるとは限らず、1ヵ月ほど使用しても特別な効果は実感できなかったという方もおられました。

悪い口コミの考えられる原因

  • 美容液を厚塗りし過ぎてべたついてしまう
  • 洗顔やクレンジングが十分にできていない
  • 継続して使用していない

ヴィオテラスHSCセラムは1回の使用で4~5滴程度の量が適量です。

ヴィオテラスHSCセラムは元々とろみの強いテクスチャであり保湿力も非常に高いため、あまり多くつけすぎると美容液がお肌に浸透しきれず、お肌のべたつきとして残ってしまうことがあります。

また、毛穴がメイク残りや皮脂で塞がっている状態だと美容液の浸透を阻害してしまったり、浸透しきれなかった美容液に雑菌が繁殖して思わぬ肌トラブルに繋がってしまいます。

加えて、ヴィオテラスHSCセラムはお肌のターンオーバーの働きを徐々に高めてシワやシミなどを改善に導くものなので、使い始めてすぐに効果を実感できるというものではありません。

悪い口コミの解決策

  • 余った美容液はコットンなどで押さえる
  • 事前の洗顔やクレンジングはできるだけ丁寧に行う
  • 2ヵ月は続けて使用してみる

美容液を塗り過ぎてお肌のべたつきを感じる場合は、お肌の表面に残っている美容液をコットンなどで軽く押さえてあげれば防ぐことができます。

また、事前の洗顔などをしっかり行うことで毛穴からの浸透を促すことができますし、余計な肌トラブルの予防にもなるため、ヴィオテラスHSCセラムを使う時はできるだけお肌が清潔な状態で使用するようにしましょう。

お肌のターンオーバーは約6週間ごとのサイクルで行われており、シミやシワなどの修繕もこの6週間のサイクルの中で行われます。

そのため、ヴィオテラスHSCセラムもそのターンオーバーのサイクルに合わせ、少なくとも2ヵ月程度は続けて使用していくのがおすすめです。

ヴィオテラスHSCセラムの良い口コミ・評判

肌の透明感やハリを求めて様々な美容液を試したのですが、なかなか自分に合ったものが見つからず悩んでいた時にInstagramで見つけて購入してみました。使用2日後くらいから乾燥が気にならなくなりだんだんとモチモチ肌になってきました!それを保つだけでなく日に日に肌のハリが強くなっていくので毎日使うのが楽しみです。リピートします。ありがとうございます。

参考:楽天

お高いので、左の手の甲に数滴たらして、それを顔に塗ってます。一週間して、左右の手の甲を比べると明らかに左手がワントーン明るく、すべすべになりました。顔の方は、お昼ぐらいには、それなりに、目元は、乾燥もしますが、使って二週間、やはり、顔色が明るくなりました。効果を感じます。

参考:楽天

私もヴィオテラスHSCセラムのヒト幹細胞が気になって購入しました。 この美容液はヒト幹細胞25%配合。前代未聞の超高濃度です。 ほんの少量入っているだけでうん万円する大手メーカーの商品もあるのに、25%は高濃度すぎ! 使用を繰り返していると、肌のハリがアップしてきているのを日に日に実感しています。毛穴も目立ちにくくなっているので、見た目年齢がぐっと若くなりました。 気になっていたシワやシミも薄くなり、化粧もかなり薄塗になりましたよ。

参考:知恵袋

これまで、あらゆる基礎化粧品を試してきました。

満足できるものになかなか出会えなかったのですが、Cセラムを愛用している娘から勧められて使ってみたら、スーッと馴染むのにベタつかずふっくら肌になってびっくり。

少し前から気にしていた表情ジワが薄くなった気がします。

参考:公式サイト

ヴィオテラスHSCセラムの良い口コミまとめ

  • 肌馴染みが良くべたつきを感じにくい
  • お肌の潤いが長く持続するようになった
  • シミやシワ、ほうれい線などが改善された

ヴィオテラスHSCセラムには上記のような口コミが多く寄せられているほか、通常の基礎化粧品よりも即効性が高いという口コミも多かったです。

エイジングケア化粧品ということで年齢層の高い方々が使用しているようなイメージでしたが、20代後半~30代前半くらいの若い世代の方からも広く愛用されていました。

良い口コミに繋がった理由

  • 夜だけでなく朝も使用している
  • 毎日欠かさず使用している
  • お肌の乾燥が酷い場合は重ね塗りをしている

ヴィオテラスHSCセラムで良い効果を実感されている方の多くは、ヴィオテラスHSCセラムを毎日欠かさず使用されています。

ある程度お肌の機能が改善されるまでは一旦お肌が潤っても時間が経てばまた乾燥してしまうので、日中の乾燥を防ぐためにヴィオテラスHSCセラムをメイク下地として使われている方も多いです。

特にお肌の乾燥が酷い方、目元などの乾燥しやすい部分にはヴィオテラスHSCセラムを重ね塗りするのが効果的で、そうした方がより早くシワ改善などの効果を実感できたという口コミもありました。

ヴィオテラスHSCセラムが向いている人

  • 乾燥肌の人
  • 混合肌の人
  • めんどくさがりな人

ヴィオテラスHSCセラムはヒト幹細胞エキスによってお肌の保湿力そのものを引き出せる商品なので、お肌の乾燥をその根本から解決に導いていくことが可能です。

美容液の肌馴染みも良いため皮脂の多い部分でもベたつきを感じにくく、乾燥肌の方だけでなく混合肌の方にも向いています。

それに加えて、ヴィオテラスHSCセラムはいつものスキンケアにプラスするだけで簡単にワンランク上のスキンケアが行えるため、ずぼらな方でも長続きしやすいのところもメリットです。

ヴィオテラスHSCセラムが向いていない人

  • 脂性肌の人(べたつきやすいため)
  • 定期コースでの購入に抵抗がある人

ヴィオテラスHSCセラムは保湿効果が高い分、脂性肌の方はべたつきなどを感じやすくなってしまいます。

とは言え、その辺りは美容液を薄塗りするようにしたり余った美容液をコットンで押さえるようにすることで対応できるため、うまく使えば脂性肌の方のスキンケアにも有効に使用していけます。

また、ヴィオテラスHSCセラムは単品購入だと1本12,000円(税別)とお高めなので、お試し感覚で購入するにはハードルがやや高めです。

ただ、定期購入であれば最大66%OFFで購入できますし、解約や休止はいつでもできるので、この点はそれほど気にしなくても大丈夫です。

\縛り期間なしで購入できました!/

ヴィオテラスHSCセラムインスタやツイッターの口コミ・評価は?

これは少し意外でしたが、インスタでは比較的年齢の若めな方が良い口コミを多く投稿されていると言う感じでした。

ヴィオテラスHSCセラムは年齢肌のお悩みにだけでなく、外部刺激などでバリア機能が低下したお肌にも有効に使えるため、年齢に関わらず幅広い世代の女性たちから高い評価を集めているようです。

効果は嘘なの?実際にヴィオテラスHSCセラムを使った口コミ・体験談レビュー!

ヴィオテラスHSCセラムの使用感は?

ヴィオテラスHSCセラムの美容液は少しとろみのある質感ですが、お肌の上で伸ばすとすぐにお肌に馴染んでサラリとした使い心地です。

また、使用後のベタベタ感もありませんが、お肌を手の平で触れると吸い付くような潤いが感じられます。それもお肌表面に水分を付け足しているのではなく、お肌の奥からしっかりと潤っている感じです。

肌馴染みの良い美容液のお陰でお肌の奥までしっかりと保湿できている感じがして、ゴワゴワと硬くなっていた私のお肌もモチモチと柔らかい感触になりました。

保湿に必要な成分がお肌の奥にまで届いているため、お肌表面の美容液が乾燥してもお肌のモチモチ感は長く続きますし、これなら乾燥肌の悩みを根本から解決していけそうな期待が持てそうな気がします。

ヴィオテラスHSCセラムの効果は?

①化粧の乗り・持ちが良くなった

以前は朝メイクすると夕方には下地がひび割れてしまうようなこともあったのですが、ヴィオテラスHSCセラムを3ヵ月ほど使ってみたら1度のメイク直しも必要なく夕方までメイクが持つようになりました。

ヴィオテラスHSCセラムを使用していると、ほとんど1日中お肌にしっとりとした感覚が残っていたので、お肌の乾燥によるメイクの浮きやひび割れが起こりにくくなったためだと思います。

ヴィオテラスHSCセラムにはヒト幹細胞エキスというお肌の保湿力を引き出す成分が入っているので、私のお肌にも元々あった潤いを生み出す力が戻ってきているようです。

②シワ・ほうれい線が目立たなくなってきた

ヴィオテラスHSCセラムを使うようになってからは、目元の笑いジワや口元のほうれい線などが薄めのメイクで隠せるように改善されてきたのが嬉しいです。

以前は指で押さえても全く弾力を感じないくらいに硬くなっていたお肌が、今では跳ね返ってくるような弾力と柔軟性が生まれて来ているのが要因かなと思います。

ヴィオテラスHSCセラムに含まれているヒト幹細胞・ビタミンC誘導体・ペプチドには、お肌のターンオーバーを促して古いお肌を除去する働きがあります。

これによりお肌に滞留して硬くなった古い角質が取れ、お肌の柔軟性が増してお肌がクレバス化しにくくなってシワやほうれい線の改善につながったのだと思います。

③濃いシミが薄くなった

まだ完全に消えたわけでは無いですが、他の化粧品ではどうにもならなかったホクロのように黒いシミや肝斑まで、ファンデーションを軽く塗るだけで隠せるようになってきたのはありがたいです。

シミや肝斑はメラニン色素がお肌に沈着して起こるものなので、これもお肌が柔らかくなってターンオーバーが促されたのが良い結果に繋がったのだと予想しています。

特にヴィオテラスHSCセラムに含まれるビタミンC誘導体にはメラノサイトの活性化を抑制する働きがありますので、それが新たなシミの発生を予防してくれたのが良かったのかもしれません。

ヴィオテラスHSCセラムを使うとシミの予防と改善が同時に行えるので、より効率よくシミや肝斑を改善していけたのだと思います。

ヴィオテラスHSCセラムの口コミ/感想やレビューまとめ

ヴィオテラスHSCセラムはわずか3ヵ月使用しただけで、今までどんな化粧品を使っても効果を感じられなかったお肌の悩みに、徐々にでも改善の兆しが見えてきたのが嬉しいです。

これまで私が使ってきた幹細胞コスメは肌馴染みが悪かったり成分をひと桁台にまで薄めた商品が多かったので、幹細胞化粧品としての効果をうまく実感できなかったのだと思います。

その点、ヴィオテラスHSCセラムはお肌のお悩みをまとめて解決できる幹細胞エキスを高濃度で配合していますし、特殊な技術によってその浸透力までもが高めてあるところが今回のような良い結果へと繋がってくれました。

ヴィオテラスHSCセラムは他の幹細胞化粧品よりもより女性のお肌に合いやすいように作られていますし、どのようなお肌のお悩みにでも包括的にアプローチしてくれる商品だと思います。

\縛り期間なしで購入できました!/

ヴィオテラスHSCセラムの効果は?

シワやほうれい線を目立たなくする

シワやほうれい線の主な原因は、肌細胞の老化によってお肌を再生する機能が失われてしまうことにあります。

ヴィオテラスHSCセラムに配合されているヒト幹細胞は触れた細胞をコピーして成り代わるという性質を持っていて、それが肌細胞だった場合にはヒト幹細胞が肌細胞として分化し機能するようになります。

この働きによって老化した肌細胞を補い、その結果としてお肌本来のターンオーバーの働きを促進することが可能です。

この一連の流れによってお肌が本来持つ再生力を引き出すことができるため、ヴィオテラスHSCセラムを継続して使用していくことでシワやほうれい線に効率よくアプローチしていけます。

シミや肝斑を目立たなくする

シミや肝斑は加齢や紫外線のダメージなどによってメラノサイトの働きが活発になり、メラニンが生成されて色素としてお肌表面に沈着してしまうことで起こります。

ヴィオテラスHSCセラムに含まれるビタミンC誘導体にはこのメラノサイトの働きを抑制する作用があり、それによってシミや肝斑を予防していくことが可能です。

また、ヒト幹細胞の働きによってお肌のターンオーバーが促進されるため、色素の沈着したお肌表面の古い角質を剥がし落とすことで、シミやくすみのない透明感のあるお肌にアプローチしていけます。

お肌本来の保湿力を引き出す

保湿化粧品を使ってもすぐにお肌が乾燥してしまうのは、その保湿成分がお肌の奥の角質層にまできちんと浸透しておらず、肌表面の水分がすぐに蒸発してしまうためです。

ヴィオテラスHSCセラムに含まれる保湿成分はリポソームという特殊な技術でお肌への浸透性が高められており、美容液の成分を肌奥にまでしっかりと届けることができます。

これによって例えお肌が外気にさらされてもお肌の内側にはしっかりとした潤いが残り、長時間モチモチとしたキメの細かいお肌が持続します。

ヴィオテラスHSCセラム効果なしの理由は?

ヴィオテラスHSCセラムを使用して効果が感じられない一番の原因は、ヴィオテラスHSCセラムを十分な期間継続して使用できていないからです。

お肌のターンオーバーは「お肌の基底層で新しい細胞を作る→細胞が表皮へと成長する→古い皮膚が垢として剥がれ落ちる」というサイクルを約6週間周期で行っています。

これはシミやシワなどが少し薄くなる程度でも最大で6週間はかかるということで、さらにそのサイクルを何度か繰り返さないと、目に見えて実感できるほどの効果にはつながっていきません。

ヴィオテラスHSCセラムは少なくとも6週間、できれば2~3ヵ月程度は使い続けないと効果が実感できないことが多いため、効果がなかなか実感できなくてもしばらく様子を見ながら使い続けていくようにしましょう。

ヴィオテラスHSCセラムの効果的な使い方は?

使うタイミングはお風呂上りがベスト

お肌が乾燥して硬くなっている状態では、美容液がお肌の表面ではじかれてしまい美肌成分が思うようにお肌の奥へと浸透して言ってくれません。

お風呂でしっかり体を温めて上げるとお肌が柔らかくなって成分の吸収性が高まり、さらに毛穴が開くことでより効率的に美肌成分をお肌の奥へと取り込むことができます。

ついでに洗顔もお風呂で行ってしまえば時短にもなるので、ヴィオテラスHSCセラムはお風呂から上がった後のタイミングで使用するのがおすすめです。

朝と夜の1日2回使用する

ヴィオテラスHSCセラムでしっかりと夜のスキンケアを行っていても、日中のお肌はいつも紫外線やメイクによる負担にさらされています。

しかし、ヴィオテラスHSCセラムをメイク下地として使うことで、メイクや紫外線からのダメージを大きく軽減することができます。

お肌に潤いを持たせることでメイク乗りやメイク持ちの向上にも繋がるので、ヴィオテラスHSCセラムは朝と夜の1日2回に分けて毎日使用していくのがおすすめです。

ヴィオテラスHSCセラムはニベアと併用する使い方

ヴィオテラスHSCセラムの上にニベアを塗る方法

  • ヴィオテラスHSCセラムを4~5滴分肌に馴染ませる
  • その上にパール2つ分程度の量のニベアを塗る
  • 手の平で軽く抑えるように馴染ませる
  • べたつきが残る場合はコットンなどで軽くふき取る

この方法だとヴィオテラスHSCセラムの上からニベアで蓋をする形になるので、お肌表面の水分の蒸発を防げるのが大きなメリットです。

使う順番を守ればニベアがヴィオテラスHSCセラムの浸透を妨げることも無いため、より効率的にお肌の乾燥ケアが行えます。

ヴィオテラスHSCセラムとニベアを混ぜる方法

  • パール2つ分の量のニベアを手に取る
  • ニベアの上から4~5滴ヴィオテラスHSCセラムを垂らす
  • 指でよく混ぜて顔に馴染ませていく

ヴィオテラスHSCセラムとニベアで顔に馴染ませる工程を分ける必要が無いので、オールインワンジェルのようにケアをできるのがメリットです。

ただし、ニベアの分量が多いとヴィオテラスHSCセラムの浸透を阻害してしまう場合があるので、混ぜる時の分量には十分注意して下さい。

\縛り期間なしで購入できました!/

ヴィオテラスHSCセラムの副作用はあるのか?

ヴィオテラスHSCセラムにはお肌に刺激のある成分は使われていないため、副作用などの危険性もほぼありません。

ヒト幹細胞は元々人間の細胞から作られた成分なので人間のお肌への親和性が高いですし、ビタミンC誘導体などの成分にも健康にかかわるような副作用は確認されていないためです。

また、ヴィオテラスHSCセラムにはアルコールや鉱物油、パラベン、香料、石油系界面活性剤、着色料といった添加物が含まれていないため、お肌が敏感な方でも安心して使えます。

製造も徹底した品質管理の下で国内工場生産が行われていますので、ヴィオテラスHSCセラムは非常に安全性の高い商品です。

ヴィオテラスHSCセラムはアトピーでも使える?

公式サイトには特に記載はありませんが、成分的にはアトピー肌の方でも問題なく使用できます。

アトピー性皮膚炎の原因の一つにはお肌のバリア機能の低下があります。アトピー性皮膚炎の方はこのバリア機能が低下してお肌が乾燥しやすい状態にある方が多いです。

ヴィオテラスHSCセラムにはお肌のバリア機能を高めてお肌の保湿機能を高める効果があるため、アトピーでお悩みの方にもおすすめできます。

ただし、全てのアトピー肌の方に当てはまるわけではありませんので、必ず事前にかかりつけのお医者さんに相談をしてからヴィオテラスHSCセラムを使うようにしましょう。

ヴィオテラスHSCセラムは妊娠中にも使える?

ヴィオテラスHSCセラムは敏感肌の方にも使用できる無添加処方になっているので、お肌の抵抗力が低下しがちな妊娠中でも安心して使えます。

口コミを検索しても妊娠をきっかけにヴィオテラスHSCセラムがお肌に合わなくなった、アレルギーなどの副作用が出たといったような口コミはありませんでした。

とは言え、妊娠中のお肌はデリケートで思わぬトラブルが起きてしまう可能性も否定しきれませんので、妊娠中に使う時は前もってパッチテストをしてから使用するのがおすすめです。

ヴィオテラスHSCセラムの購入するのはどこがいい?販売店はどこ?

楽天

価格:1本20ml/9,980~13,200円(税込)

送料:無料

Amazon

価格: 1本20ml/10,250~11,800円(税込)

送料:無料

市販のお店

通販以外の市販の店舗では売っていませんでした。

ヴィオテラスHSCセラム公式サイトは最安値?

単品

1本20ml/13,200円(税込)

定期コース

初回1ヵ月分 4,378円(税込)

2ヵ月目以降 9,900円(税込)

その他特典

①送料無料

②クレジットカード決済手数料無料

③2ヵ月目に豪華美容サンプルがもらえる

④いつでも解約可能

ヴィオテラスHSCセラムは公式サイトから定期コース(つや肌美人コース)で購入する方法が最安値です。

楽天の公式ショップを除く他の場所で購入できる物は全て転売品で、メーカーによる保証も受けられないため注意しましょう。

定期コースで購入する場合は初回1ヵ月分(20ml/1本)が8,020円引き、2回目以降もずっと25%引きのお買い得価格で続けられます。

ヴィオテラスHSCセラムの定期コースには購入回数の縛りが無く、いつでも解約や休止を行えるため万が一商品が合わなかった場合にも安心です。

ただし、ヴィオテラスHSCセラムは現在品薄状態になっていて、タイミングが悪いと商品到着までに日数が掛かってしまう場合があるので、今すぐ手に入れたいという方はできるだけお早目のご注文をおすすめします。

\縛り期間なし最安値で購入できました!/

ヴィオテラスHSCセラムの解約

ヴィオテラスHSCセラムの解約方法

ヴィオテラスHSCセラムの解約条件

・次回お届け日の2週間前までに連絡をする

・解約申請は電話かお問い合わせフォームで行う

・回数縛りは無し

ヴィオテラスHSCセラムは次回発送日の2週間前までにカスタマーサポートに連絡を入れれば、商品受け取りの回数に関わらずいつでも解約が行えます。

発送日の2週間前までに間に合わなかった場合、次の商品を受け取ってから解約手続きが行われるので、当月中の解約を希望する場合は発送スケジュールに注意しましょう。

解約の手順

ヴィオテラスHSCセラムの解約は以下の手順で行っていきます。

・STEP1:電話またはお問い合わせフォームから解約の旨を伝える

・STEP2:登録メールアドレスに確認メールが届く

・STEP3:解約完了

3ステップに分けて記載していますが、基本的にはカスタマーサポートに連絡する以外にこちらがすることは特にありません。

手元に残っている商品はそのまま手元に置いておいても構わないので、返品送料などもかかりません。

同一注文はできないので注意

ヴィオテラスHSCセラムの初回限定価格は1世帯1回限りです。一度解約してもサイド初回特別価格で購入することはできないので、解釈を考えている場合は十分注意して下さい。

ヴィオテラスHSCセラムの定期コースは休止も自由に可能ですので、定期コースを再開する予定がある方は九死に留めておくのがおすすめです。

カスタマーサポートの連絡先

販売業者:健康美人研究所株式会社

電話番号:0570-018-019

営業時間:11:00~18:00 土日祝除く

ヴィオテラスHSCセラムの口コミ/よくある質問やQ&A

Q、使うタイミングや使用量はいつが良いですか?

A、朝晩の洗顔後、化粧水のあとにスポイト4~5滴を手にとり、顔全体にのばしたら手のひらで包み込むように馴染ませてください。

Q、敏感肌でも使えますか?

A、高濃度ではありますが、6つのフリーで敏感肌の方にも使えるように作られています。

Q、1本でどのくらい使えますか?

A、朝晩スポイト4~5滴のご使用量で約1ヵ月分となります。

公式サイトより引用

ヴィオテラスHSCセラムの会社/健康美人研究所株式会社の会社概要

会社名 健康美人研究所株式会社
代表者 伊藤由紀
住所 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
電話番号 0570-018-019
営業時間 11:00-18:00

ヴィオテラスHSCセラムの口コミ・効果は嘘?体験談・レビューまとめ

ヴィオテラスHSCセラムは世に出回っている幹細胞化粧品のなかでも、25%というとりわけ高濃度の幹細胞エキスを配合している商品です。

さらに、その効果を独自製法により高めた浸透力でしっかりとお肌の奥にまで届けることができ、より早く効率的にシミやシワなどの年齢肌トラブルにアプローチしていけるのが最大の強みです。

また、ヒト幹細胞エキスが肌細胞を活性化させることによって、肌トラブルの原因を根本から改善に導いていくことができるのもヴィオテラスHSCセラムのメリットです。

その品質の高さから定価はややお高めになっているものの、定期コースを利用すればリーズナブルな価格で本格的な次世代エイジングケアを体験できるのも大きな利点となっています。

ただし、ヴィオテラスHSCセラムは人気があり過ぎて在庫数に限りがあるというデメリットもあるので、気になる方はできるだけお早目のご注文をおすすめします。

その他の美容液

リセランの効果は嘘?悪い口コミを徹底調査します!
リセランの効果や評判は?30代美容ブロガー真実の口コミレビュー

リセランは本当にエイジングケア(シワ、たるみ、シミ)に効果があるの? リセランに配合されているヒト幹細胞で本当に肌は若返るの? リセランは他の商品と併用しても使えるの? 保湿力はある? べたつかない? ...

-美容液

Copyright© Beauty Career , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.