未分類

【3ヵ月レビュー】ドクタージャルト セラマイディン セラムとクリームを完全レビュー!

今年に入ってからドクタージャルトのセラマイディンセラムを使い始めて、肌質が乾燥肌から普通肌に変わりました。

春になり、肌荒れをするようになってしまったので、セラマイディンのクリームも合わせて使ってみようと思いました。

今回も3ヵ月使用したレビューをしていきます。

3ヵ月レビューするために購入したもの

ドクタージャルトニューセラミーディン セラム 3本

ドクタージャルトニューセラミーディン クリーム 2本

それぞれ1本で1ヵ月が使用目安ですが、実際は1本で1ヵ月半までもちました。

詳細はコチラ

ドクタージャルト セラマイディン クリームの使用感

セラムの使用感についてはコチラの記事をご覧ください。

【3ヵ月レビュー】ドクタージャルト セラマイディン セラムで乾燥肌が改善されました!

韓国で有名なドクタージャルトシリーズのセラマイディン セラムは保湿力が素晴らしいと話題になっていたので、実際に3か月間使用をしてレビューをしたいと思います。 基本情報 商品名 Dr.jart + Ne ...

続きを見る

正直なところ、保湿クリームはどれも同じだろと思っていて、今までニベアを愛用していました。

しかし、ドクタージャルトのセラマイディンクリームを塗ってすぐに違いが分かりました!

しっとりと内側に潤いを感じ、水分に蓋をされているといった感じがしました。

ニベアを使っていた時は、多少のべたつき感があり、保湿力はあるけどここまでの内側の潤いは感じた事がありませんでした。

さらにドクタージャルトのセラマイディンクリームのスゴイ所は、べたつきがなく、しっとりしているけど表面はサラッとしているところです。

これで2200円前後での価格設定なのは嬉しいですね。

 

ドクタージャルト セラマイディン クリームを3ヵ月使用した感想

私はひどい乾燥肌のなのですが、3ヵ月前位にドクタージャルトのセラマイディンセラムを使用し始めてから乾燥する事がなくなりました。

しかし春になってから花粉などの影響で、口元がガザガザと皮むけしてしまうようになりました。

セラムだけではダメだと思い、セラマイディンのクリームを購入しました。

セラムと一緒にセラマイディンクリームを併用し始めて、1週間で皮むけがなくなりました。

以前は保湿クリームとしてニベアを使っていたのですが、皮むけが始まってからは、かなり多めの量を塗っていたのでベタベタと服や布団についてしまう事がありました。

その点ドクタージャルトのセラマイディンクリームは、少量で事足りるので、べたつきが一切なく使い心地も良いです。

-未分類

© 2021 検証ちゃん Powered by STINGER